

かめん 

どうも!
友達からオススメ頂いてどかんと排.気ガ.スサークルはまった雨詠です!
実況からこのゲームいいよってことで、ある方の実況を見て→自分でもDLしてやってます、笑

最初はホラゲーなのかなと物怖じしていたのですが、とても心に来るようなゲームでした!雰囲気が独特で、モノクロだったりちょっぴりホラーテイストな部分はありますが、キャラクターも一人ひとり個性があって楽しいです。
ストーリーとしてはホラーというより切ない感じの部分があったり、温かだったりで…お話し的にはまた全然違いますが、歪アリのようなサウンドノベル?+アドベンチャーで!
不思議な世界観なので、少し何かに息苦しくなった方はやってみることをおすすめします!
そうでない方もぜひぜひ!

久しぶりに何かカッと描いたので上げておきます
DSC_1798.jpg
うろ覚えな部分あるけど!落書きだけど!でも紳士好き!笑

おお、久しぶりの日記が何だか変なゲームプレビューみたいになった…笑
本人は相変わらず忙しいのやらどうなのやらな生活を送っております。
いきなり暑くなったので、皆様もどうか体調にはお気を付けくださいまし…!

ではでは♪♪♪

春なのか本当に 

と、問いただしたくなるほど暑いときありますよね。
もう夏が来てるのかな、雨詠です。

GWですね!みなさんどうお過ごしですか?
先日ちょっと出かけてきたのですが、どこも人が多くてびっくりです。
賑やかなのはいいんですけどね、電車とかもめっちゃ人いて大変だなって…
お仕事の方もいらっしゃると思います。どうか体調を崩されませんよう…そして、お休みの日があればゆっくりお過ごしくださいね!

それにしても、昼間と夜の温度差!これもびっくりですね。
春の陽気はどこへやら…日光さんがとってもがんばってますね…!
でも時々吹く風が心地よかったりします。やっぱりまだ春だ。お花とかも綺麗に咲いていますしね…!
五月病の時期でもありますが、春を満喫しつつがんばっていきましょう…!


ではでは♪♪♪

ひよりんひよりひよらーん! 

ちょっと診断メーカー面白すぎて、最近よくやってる雨詠です!笑
で、さっきやったやつ

雨詠ほとりについて
太子「優しいでおま!」
妹子「僕の彼女ですよ」
芭蕉「Sっ気がある…」
曽良「綺麗です」
閻魔「俺の嫁だよ!」
鬼男「可愛いですよ」
http://shindanmaker.com/400521

これ実は、ついったの名前でしたらまあ辛辣な感じだったんですが、このHNでやったらなんかw
あと、何回かCNHNでやったけど太子と閻魔がブレずに好意的で泣いた。(゚^ω^゚)゜。ありがたや


…はい、これだけです。

春眠なんとやら。 

眠いです、雨詠です。眠いです。
どうもここ最近、寝付けなくてついついパソコンいじってます。もちろん、ちょっと調べることと纏めることが多くて、それが未だに消化できていないので作業しなければならないというのはあるのですが…。
それにしても、眠いです。春ですね…

4月ということで、増税になりましたが皆様は何か買われましたか?
私はとりあえずウィッグを安いうちに…使う予定のものを少しだけ纏めて買いました。意外と高いものなので、安価に抑えつつ、自分の好みに合う加工ができるものを選ぶために、色んなお店を見て選んでね…
あとは布。使う布はちょこっと買ったかな?
布もお店や種類によりけりなのですが、そこそこな値段がするものもあるので、買い時やお店を見定めるのって結構需要ですよね…
かく言う私は、以前他の店で布を買って→違う店で同じ布、しかも前の店より安価なものを発見→…
となったことがあるので、皆さんも余裕があればお店を見て回ってみてください。手芸屋さん、布屋さんって意外といろいろなものを置いている場合が多いので、楽しいですよ~(^^*)

とりあえず、今週の金曜を乗り切ればまたちょっとだけ自由なので、それを目指してがんばります…!
体調崩しやすい時期ですが、皆さんもハッスル!しすぎないようにお気をつけて!



ではでは♪♪♪

ででん! 

こんばんは~
春休みとはなんだったのか、雨詠です。とは言っても忙しいながらなかなか充実していたのでまあ…!
楽しいこともありましたし(´▽`*)
最近は桜がちらほら咲き始めていて春らしいですね!花粉にお悩みの方も周りにいらっしゃるので、辛い時期でもあるかとは思いますが…;
マスクするとか帰宅後は服払ったりとか、やっぱりそれだけでもちょっとは違うみたいなのでやってみてくださいね!

さてさて、話は変わりまして!今日はぶちコミ行ってきましたー
めっちゃ人多かったけど、雨やんでてびしょ濡れにならず済みました、笑
のんびりしていましたが、お友達さんとたくさんお話しできたので楽しかったです(^^*)
で、来る4月ですが…学校憂鬱!笑)なんかね、これからまた修羅場来ると思うと笑うしかない!
適度に楽しみながら頑張るしかないですね…!

新しい環境で胸躍る方もいらっしゃるかもですが、どうぞ素敵な生活をお過ごしください(´`*)
めちゃ近況のみですが今回はこれにて~


ではでは♪♪♪
BACK | HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
