

time up 

今晩は、今日はローテンションでgdgdで死にそうで
っていうか干からびて、しなびて、どうにでもなれ!な感じの雨詠ですよ



あのですね、まず

■課題終わらない\(^0^)/
■原稿1枚も描いてない
■イベントすぐそこ
■しなびた
■誰かー・・・・
■もう極限なんて知らない

ってな感じです。やばいです。


イベントはもう売る気がないので、適当にします。もういいです。
どうせ売れないから、いいんです。


でも一応は商品を作らないと「何だぁテメェ」とか
性質の悪いお兄さんに言われたら怖いので(言わない)
ポスカ4種類×5枚と、師友(一方的)の月氷姫の素晴らしい色紙だけ持っていきます・・・・。


ぃぃょぃぃょ、
イベント行ったら、その素敵色紙の閻魔様に笑っててもらうんだ!
どうせ誰も来ないんだからっ!素敵なスマイルで乗り切るんだっ!!


でーも


素敵すぎるので、すぐに売れちゃってグッバイフォーエバー☆
→結果、「お前なんかしなびてしまえ!」
って、なる。

まずこんな奴にお友達はおろか、知人すらできないよ!
こんな糞屑ヘボヘボ虫なんかと仲良くしてくれる人なんていないんだ!ぐぇぇ(泣)


って、愚痴溢してる間に商品作れって話ですよね・・・・。
ああもう嫌っ!嫌っ!!
(※大事なことなので、2回言いました)




もう嫌だ。
「えっ?スマブラ?イベント?んー・・・何それ?」
とか言っておけばよかった。優柔不断で、その返事を曖昧にしたまんま放置するんじゃなくて、
「うん、嫌だ☆」
とか言って、不参加表明しておけばよかった・・・・・チクショー



すべて私が悪いんだ・・・・。でも嫌だ・・・。
もう誰か「お前みたいなゴミ虫、がしょーんってなりやがれ!」
とか言ってくださいよ。


ぁぁorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



 私思うんだけど、ああいうイベントはね、
 実力のある人だけが参加するものだと思うんだ。
 私はそっち側の人間じゃあないことぐらい分かってるよ!
 この前だってニコ動に動画(静止画という名の)UPしたんだけど、
 やっぱりこんな超絶糞屑ヘボヘボゴミ虫の動画なんざ評価されないんだよ。
 =実力がないってことでしょ・・・?小学生でもわかるよ!!分かっちゃうよ!
 『じゃあ何で参加するんだ』って?ふふ、それはね・・・・
 ・・・・・
 こっちが聞きたいはこらぁぁぁぁ!!!
 いやね、参加できずに困ってる子がいるって言ったから、・・・でも私、参加したくないし・・
 とかって有耶無耶にしてたら参加することになっていて・・・・
 結局、無駄にお金を使ってしまったっていうわけなんだよ。ああすいませんすいm(ry)
 もう全部過去の私が悪いんだよ!チクショー!
 ぁぁぁ、もう交通機関が全部使えなくて、中止ですってなればいいのになー
 モチロン、返金してもらってね☆じゃないと困っちゃうし。
 ・・・・・・・・
 いいよ、もう後戻りできないんだろう!幼稚園生でも分かるよ!!
 あああ、腹くくって行ってくればいいんでしょ!分かったわかったいいよ、行くよ!
                                                      」




今日も徹夜だ・・・・・・




コメント返信はまた後日に回させていただきます。
勝手な私情ですいませんすいませんorz
limit | HOME | シシカバ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
