スポンサーサイト 


お泊り企画☆中継b 

suketti.png
y.png
(笑)


顔を隠してみてください。すいませんすいません。
カノンに唆されて描いたんです
(オイコラまてやbyカノン)

すいませんすいません。
私の脳内がカオスなだけです(^0^)
(えーと・・・・そうだね・・・。)
そうだねじゃないよ!共犯だよ☆
(ちょっ、心の中読まないで!!)
ち、違っ・・・・読んだんじゃなくて、見えちゃっただけでして・・・・☆えへ☆
(うざってか、最初に絵描いたのキミじゃん!)
う・・・・うざくないわい!私を誰だと思ってるんだコラ!!
(寝暗美人)
ネクラって・・・・お前・・・・・(泣)
(おーおー泣いとけ)
覚えとけよ、こてんぱんにして喋れないくらいひっぱたいて窓から吊るしてやる
(執念深いと嫌われるよwww)
今さっきから言いたい放題言いやがって・・・いいもん☆偉いからいいもん☆
((うわー自分で言ってら・・・。))
自分で言って何がw(強制終了v)
(あーチョコパイ食べたい・・・。)
こんな夜に食べてると太っちゃいますよー
(人間開き直りが肝心だよ☆)
開き直りすぎるのも人間としてどうかと思うけど・・・・
(あ、ミルキーもオススメだよw)
いいよ、太っちゃえばいいじゃん!ほら、皆さん呆れてるから、
続きは追記でねーあはー





・・・・・・・
ていうか、このやりとりが
カオスだ!!




例のお泊り企画中継でしたー
ちなみに今晩、寝るかどうか不明(^∀^)ぐへへ

(これ見て何人うざがってるかな??;;;)
んー・・・・見てる人全員☆
(多分イライラしてるね!)
うん、イラついてない人がいたら、・・・・

がちゃっ
(ん?雨詠のままン??)

ままン「これ雨詠の服~www」

(ぶーーーーー!!!!!カオス!!)
ふ、ふんだ!何がカオスだバカめっ!私のマイカラーの青半パンが何だって言うんだ!?
(ちょ、これないわwwwめっちゃ学校の体操服のズボンやん!ままン最高ww)
おまっ・・・あんま笑ってると後頭部殴って一晩ぢゅう外に出してや・・・・
(あ、ごめトイレ行ってくる♪)
おーおー、行っちゃったねぇ・・・・
ぁ、因みに心の声はカノンです♪一人二役じゃないよ♪
(ここ怒るところでしょ!片足上げちゃってさwも~www)
え、片足上げてたっけ・・・・?ん、まぁいいや。
(寝ころびながら片足あがってたぞー)
そういうキミも何か昼間に地べた這いつくばってたじゃん!
んーと、・・・あ、ほら!あの『リング』の人みたいに!
(あ!貞子の真似か!!似てた~??wwww)
ぃゃ、何か怖かった。キミには怖男2の称号をあげよう☆誰かさんとおそろいだゾ☆
(なっ!アヤたんを馬鹿にするなよ!!)

※前回の記事で怖男=アヤナミ参謀長官であることが判明した。

べっつに~?バカにしてないよ、怖いもんはこわいもん!
それになんだ!その判明したって!!
(だって皆怖男なんか分かんないじゃん!説明文に突っ込まない☆)
だってだって!怖男じゃん!てか、私の夢ン中じゃあ怖男だったもん!!
(怖男じゃなくてアヤナミ様だぁあぁぁ!!つか、夢に出てきてる時点で羨ましいよ!)

※カノンはセブンゴーストが大好きである。

↑その通りなんだよね、うん。今日も二言目・・・いや、一言目からそれだったもんね。
(Σおまえだって日和バカじゃないか!!!゜□゜)
なにおう!日和はいいぞ!今ならぬるぬるスポンジの初回特典つきだぞ!キミも今すぐ!!
(だったらマーフィー君で十分だ!!)
マーフィー君いたら確かにいいけど・・・庶民の分際でおこがましいよ!!
(普通に考えて道に立ってたら怖いよ!!)
いや、絶対そこにはあの人たちがいる・・・・・!
(あたしは、その人よりもアヤたんに会いたいわ!!!!)
だまらっしゃい!私は怖男はもうこりごりなんじゃい!!!
(なにおう!あの 年齢を感じさせないステキな人に何言っとんじゃわれー!)
お前もあんな夢見たら怖くなるわい!殺されかけたんだぞ!?
(アヤたんだよ!?もう、本望だよ!雲雀さんなみに咬み殺して下さい的な!?)
ふーん・・・・じゃあ咬み殺されるなり、鎌で引き裂かれるなり、殺されちゃえ!!
(まず夢見ないと始まらないじゃん!!)
うん☆まぁ見ないとそりゃ始まらないよね☆
(ほ、星がいちいちウザっ!;;)
うざくないよ☆あは☆
(もーいーよー。アヤたんは素敵ということでお開きおひらき~!)
むぅ・・・・・いいよいいよ!あんたが殺されかけても私の時みたいにフラウさんは助けに来てくれないんだからね!!!ふーんだ!!
(ツンデレ!?じゃねぇや・・・テイトが来てくれるもん!)
いやいやいや、ツンデレって美味しいの?それに来てくれるなんて思ったら大間違いだよ☆
(夢は叶えるために有るんだよ・・・!)
うっわ、何かさりげなくクサイ台詞いいこと言いやがった・・・・!
(ちょ、全国のこの台詞言ってる人に謝れやい!)
あーはいはい、すいませんでしたっ☆はい、これでいいでしょ・・・・
(うわーわー)
Σ ・・・・・。謝ったからね!もう知ーらないっと。
(・・・・・・・・・・・・・あのさー・・・オレ疲れた・・・・・。)
さすがの私も疲れた・・・・・一旦お開きにしまひょー・・・・。今度はカノンの・・
(Σおまっ!あーもう苦情コメ来ても知らないからな!てか、続くんかい!)
いーやー、面倒くさいんで、もう止めます。さようなら、止めないでください
(誰もとめねぇよ)
うわっ、お前やっぱ怖男2剥奪なー・・・・
(いいよ-オタらしく漫画でも見てニヤニヤしてるから!じゃあね!)




・・・ふー、やぁっと消えやがったか!ざまぁww
っと、こんなことを書いているとホントに滅茶苦茶になっちゃうのでお開きです
次回、(あるか分からないけど多分、ない)お楽しみに☆
(・・・・お前ホントは次回したいんだな…。)
スポンサーサイト
お泊り企画☆中継その2 | HOME | waltz

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
