スポンサーサイト 


serenade 

こんにちはっ☆雨詠ですよ!


昨日はふかひれちゃんと打ち合わせしましたー
何か色々とお話しましたが、楽しかったですvv
日和もちょい知ってるみたいで、私のうだうだに付き合ってくださりました~☆

原稿とか見せてもらったんですが、やっぱり
上手い(゜▽゜)!
ペーパーも先に書いてもらったんです。そしたらその時に描いた絵も
可愛い(^∀^)v


ちょ・・・
私のヘボクオリティー、略してヘボリティーが目立っちゃう
ぁ、因みに『ヘボリティー』は雨詠の造語ですっ!他の方には使えませんよ!
てか皆さんはダイヤモンドクオリティー(例のCM)なので!!


と、とにかく!初対面だったので緊張しましたが・・・・!
言葉とか「あqwせdrftgyふじこlp;@:」な感じでした・・・・
ごめんなさい、ふかひれちゃん!!orz(土下座)

そして馬鹿に付き合ってくださり、ありがとうございました




てかですね・・・・・・
夏休みの課題が多すぎて、果てが見えない(泣)
加えて、イベントの絵・部誌の原稿&しおりが立ち憚ってるorz
強制補習は終わらないし、なんか暑いし・・・っ
ちくしょうっ

誰だ、こんなに夏を忙しくしやがったのは



でも日和があれば乗り越えられる・・・・!(二言目にはコレだね
日和はもうホントにMAXに最高級にビッグバン並みに良いと思う
イベントで日和好きさんのお友達できたら、至福
・・・・って、私に友達はできないし、まず日和の人もだけど、スマブラでも
私のところにはお客さんすら来ない(^0^)/
ふかひれちゃんの所ばっかに集まると思う。私は隣でしなびておこう。うん。





それでは追記でコメント返信☆
と、今回は真面目にぼやきます。心が大宇宙の方だけ読んでください。
てか、自己満足なので読まなくていいです!すいません!




ではでは♪

コメント返信です



けんちゃんさん>
私デスノ好きなんですvだからLとミサミサです。
月はなかなか難しい・・・・;
ニアとかメロも描けばよかったと今更思います(ぁ)

ぃゃ、歌うのは好きなんですよー
時々変な歌とか歌ってたり、普通に口ずさんでるんです。

コメントありがとうございました^^*





(反転で読めます。気分を害される方もいるかと思うので、心が大宇宙の方だけお読みください。)


最近、物騒な事件が多いですよね・・・・。
追記だから書ける話ですが・・・・
普通に無関係の人とか殺すような痛男とか、本当の意味で馬鹿男とか。
↑男性に限らず女性もですが。
私だって口では滅茶苦茶を冗談で言ったりしますが、本当に人を殺めてしまう人の心理が理解不能です。ぃゃ、少しは分かるかもしれないです。
でもやっていいことと悪いこと、善悪の判別くらい小学生でも分かるのに・・・。
それを大人や高校生などが行っているわけですから、もう可哀相な話ですよね。
一体何が原因になってしまったのでしょうか?


カオスな時代になってきましたよねー・・・・。まさに混沌。
小学生やらの間でのイジメも増えてきましたし。
常識もわきまえない子供が多くなってきたと思います。
英才教育やら何やら言う前に、まず常識的なことや子供らしさを教えるべきだと・・・

でもこうなったのは、辿って行けば全人類の責任ですよね。
自業自得。

他国では紛争やら戦争やらが絶えない状態。
しかも地球温暖化も進む一方で、異常気象だったり。
惨い殺人事件の多くなった日本も、
外国と同じくらい危険な国になってしまったような気もするし。


いつになったら平和になるのでしょうか?

世の中カオスです。




 だ れ か た す け て く だ さ い 。




もう何かすいません。
思ったことを書いてみただけなんですすいませんすいません。
こんなちっぽけな存在のヘボ子が、大口叩いてすいませんすいませんすいません。
私自身もカオスなんですよ。






でも、
書いたらすっきりしたー☆(ぇぇぇ)
追記で書いて良かったー!キャッホーイ☆


ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
チェイサー☆キラッ | HOME | world

COMMENT

へボリティーってv-411
2009/07/26(日) 21:14:31 | URL | けんちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
