スポンサーサイト 


color 

今晩はっ!!
テスト期間もお構いなs(勉強しろ)今日も無駄にハイテンション☆な雨詠です!


まず皆様にもご報告!
とある方には先駆けてご報告いたしたのですが・・・・、



予告どおり、
手ブロ始めました

リンクから飛んでいけます。
勇気のある方はどうぞ!別にいいものは置いてありませんので




今日は昨日から話にあったので、家族で朝からパン屋さんに行って来ました!
なんか、夕方にその近くに行った時にですね、
まだ夕方なのにもかかわらず、もう既に完売していたのです・・・


それで母と木乃が「気になるから行きたいよね」
って、話になって今日に至った訳なのです。


完売しないうちに行こう、と、今日は朝10時くらいに行ったのですが、
なんと あろうことか、シャッターが閉まっているじゃありませんか・・・・・!
張り紙を見て、ただショック。

日曜は、 定 休 日 だったなんて
し、知らなかった・・・・・チクショウっ・・・・



そしてスッパリと諦めた後、某パン屋さんに行って来ましたv
カレーパンとチョココルネ(だっけ・・・)みたいなのとアップルパイを買っちゃいました
そして、プリン♪
太りますね、こりゃ

というか、もう、パン屋さん好きです*^v^*
幼稚園の時の夢はパン屋さんだったもんなぁ・・・
そして、『白い春』を思い出してしまった・・・・・(何)



その後に新しくできたスーパーに行って来たところ、
木乃に引っ張り回されました
そういえば、『忍者めし』という 梅かつお味のグミを見つけて買いました
何か・・・・新鮮ですよね・・・?(蹴)




とにかく色々買って満足でしたが、
さすがにパンを一気には食べれませんでしたが・・・(汗)
やっぱ、美味しかったので満足です(何)




というか・・・・
修学旅行の班が、すごいことになりそうです悪い意味で
みんなと一緒に行けることを切に願いたいと思います・・・・。
だって、せっかくの修学旅行だもの!!(黙れってば)


まぁ、まだ先ですけどねー・・・ ・ ・(遠い目)





ぼやきはこの辺りにして・・・・
追記でコメ返信です♪







ではでは♪

コメント返信ですよーっ!(黙)



けんちゃん様>
ぃゃ、見ては無いですよ^^;ただ、そういうオプションがあっただけなんです(紛らわしい)
見に行きたいんですけどね~・・・無理っぽいです・・・。
『白い春』観られましたか!本当に、悲しい展開でしたよねっ・・・(涙)

わわ、絵を褒めてくださり、ありがとうございます><
私なんかまだまだ未熟者なんですよ~・・・

コメントどうもでした^^





さてさて、勉強しないとなー・・・
ぃゃ、一応しようとは思ってますよ!将来に響いたら困りますもんね!(バカ)





それでは♪♪♪
スポンサーサイト
stay | HOME | sun light

COMMENT

もう全くのんきなんだからv-237
・・・・・・・・・俺もかv-39
テストも終わってほっとしています。
上にいる網タイツがどーたら
言ってる変態だれですか?
全くこのブログは宣伝用じゃねーよ
って感じですよね。
2009/07/01(水) 20:51:23 | URL | けんちゃん #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 21:30:39 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
