スポンサーサイト 


sun light 


似せてはいません。




名称未設定-1

白い



今晩は、『白い春』を観て号泣してしまった雨詠です(お前)
他の絵を描こうとしていたのですが、観た後に描いたらこうなったのです。
さっちゃんイメージです。


とっても可哀相でした・・・・

(反転で色々呟きです↓)

それは何となくあんな感じになるかなぁ・・・、なんて思いもしましたけど、
本当に亡くなってしまったので涙しました。
春男さんが刺された所で泣いて、康史さんを庇った所でまた泣いて、
「手遅れです」の所、回想シーン、さっちゃんと二人のところ、
最期に手を握ってた所、春男さんが泣いた所、
そして、
お墓での再会、絵を色んなところに貼っているシーンで泣きました・・・・・。

やっぱり、一応は人を殺めてしまったから、ハッピーエンドにはならなかったのかな?
とか思います。
というより、母がそう言っていたので、そうなのかな、とか思ったり。
でもあれは悲しすぎました・・・。刺した奴の気違いぶりに腹が立ったし・・・・
いくら父親を殺されたと言っても、必要以上に刺さなくてもいいですよね?酷すぎます。
幸せになってほしかったなぁ・・・・・。



そんなこんなで泣いていたら、妹・木乃に
「泣きすぎて気持ち悪い」
と一言。あんさん、何言ってるのよ・・・・!(誰)

で、泣きながら
「げ、芸術家は一般人よりピュアでナイーブなんだいっ!!」
ってことを言ってやりました。でも泣きながらだったので、上手く喋れず

「何言っとん?ウケる~」
と、笑われました。酷い、酷すぎるよ、キミ。(だから誰)



でもやっぱり、『白い春』好きです。
今度は春男さんも描きたいなー(ぉぉ)一回夜のテンションで描いたのですg(ry)
公式HPの二人で写っている写真の壁紙、ほしいです(無いけどね・・・)




さぁ気を取り直して!!


今日、生物の時間に『』という字が出てきて、
多分先生が大きめに書いていた所為だと思うのですが、クラスのコたちが
「(骨髄だと思っていたのか)『ずい』って字、『こざとへん』じゃないですか?」
的なことを聞いたみたいで、先生が黒板に『』という字を書いてみせて、
「あー、これは違う『ずい』ですね。(骨と合わせて)これで一文字なのよ」
みたいなことを言ったんです。そしたら、ある男子が

「『遣隋使』とかの『随』っすよねー」

って言ったんです。
すいません、私、前の会話は聞いていなかったので、雰囲気で書いたのですが、
この言葉に反応しました。


 遣 隋 使 

えっ、おま・・・・今、確かに言ったよな?
よくぞ言ってくれましたー!!って感じで一人心の中で喜んでました(バカ)
生物の時間に聞ける単語ではないので、余計に嬉しかったですvvv




そしてそして、
待ちに待った、3回目の『修学旅行』についてのお話がLHRの時間にありましたっ!


グループも丁度お友達と一緒になれたので、まずそこで盛り上がって、
日程表を配られて また盛り上がりました
その予定表を見ながら 月氷姫とある項目を見つけてサカサカしてました(何)
3日目の予定にオプションがあるのですが、
あのスーパーサーカス『シルク ドゥ ソレイユ』と観劇『ブルーマングループ』が!!
どっちも観たいね~
と言っていたのです!!
が・・・・・、
値段を見て諦めました♪二つ観たら2万は行くよねー・・・。
結果→その項目を見てないフリ


そこはとっても惜しかったのですが、他に色々と行けるみたいなので
めげずに盛り上がりました!!



今から楽しみです
目前にテスト、体育祭・文化祭っつー壁が憚ってるけどね!





ではそろそろ寝ますー
明日は午後が大変な日♪(←)








ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
color | HOME | rainy

COMMENT

えっ!
シルクドゥソレイユ・・・すげー見たんや。
あれディズニーランドの近くにもあるやんなー
「白い春」
俺も見たよ、おじさん・・・死んだなぁ・・・
絵上手いですねー。
2009/06/25(木) 20:38:51 | URL | けんちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
