スポンサーサイト 


稲光り 


今晩は!週末迎えてヒャッホーイ!な雨詠です


最近は美術の授業やら同好会やらで、締め切りに追われまくってます
同好会の原稿なんてフリー8枚+お題5枚+後書き1枚・・・・
私みたいなヘボちゃんには無理です、ごめんなさい

てか、今回のにはスマブラ&日和を描きたいです 描きたいです!!
テイルズも描きたい・・・・vvてか、またジェイも描きたい!!(黙れ)
ユーリさんも描いてみたいし、ベリルとかも描きたいなー
無理だろうけどね!



てか日和暑いアツイ!!(凍れ)
もう先日ついに、月氷姫と日高に見せたかった公式泣かせの某動画を見せれて満足でした!!
てかガッコで見たのでドキドキ・・・・って言っても、
月氷姫とAちゃんと日高と私だけだったので、全然良かったのですが

ホントに日和好きすぎます!!クレアちゃん&カノっちに感謝!




そういえば、
8月にイベント出そうです・・・・・詳しいことはまだ分からないのですョ・・・・
あの雰囲気には馴染めないのですが、どうも代表者が必要らしく、出ることになりました・・・!
一緒に出るコは素敵画力の持ち主なので、余計に参加しにくい・・・!
けど、そのコの素敵絵を広めるために頑張ります


因みに私はラミカを出そうと思っております
多分スマブラ&テイルズ&デスノ(と、できれば日和を・・・!!)描きたいなーって願望です。
全部描いてたら莫大になるので、どうなるかは分かりませんが・・・・
スケブも一応受けますが、・・・・・絶対に私のは売れない



もし地元な方いたら、ふかひれちゃん(名前出していいのか?)の絵を見にいらしてください!
隣のしなびた奴が私です(蹴)




それでは眠いので素直に寝ます♪
コメ返信&ぼやきは追記にて☆






ではでは♪
コメント返信です~


けんちゃん様>
ブロとも承諾いたしました。
面白いでしょうか?それならば光栄です~

そうです、メタルギアのスネークさんです!カッコいいですよねb
ギャグな感じも好きです。てか、全部好きd(ry)

ではコメントどうもでした^^





というか、最近気付いたのですが、
私の持っているマンガは
ほぼ全部ギャグマンガです
ギャグマンガ
・星のカービィ~デデデでプププな物語~《ひかわ 博一さん》 全25巻(4巻以外持ってますv)
・スーパーマリオくん《沢田 ユキオさん》 10巻、29~31巻くらい(Σ微妙な巻数)
普通マンガ
・DEATH NOTE《小畑健さん》全13巻(全巻買いました)


で、この状況に日和全巻買おうとしている私←
いいですよね?だって
ギャグは世界を救うと思う。
私の持ってるギャグマンガはギャグあり、良い場面ありだったりするのでとっても好きです。
何か感動後のとはまた違う、温かい気持ちになりますもの!





ではまた来ます♪♪♪
スポンサーサイト
rainy | HOME | history

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 20:49:40 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
