スポンサーサイト 


モノクロ 

今晩はですvv


今日は予告(?)通りに、カラオケ行って参りました!
メンバーも予告通り、肉珈琲とクレアちゃんとSと雨詠です☆
行きは肉珈琲が自宅にチャリンコを置いてなかったようで、クレアちゃんとSnoお二方と近くのコンビニで待っち合わっせー♪(というか合流デス)

Sとは彼是1年振りの再開だったのですが・・・


S「あっちゃん、変わったね」


と、一言驚かれました。
どうやら遠方に見えた私(もちろんチャリ)が大学生くらいに見えたそうです!
服と髪切ったからかな?多分そうだ(何)
とにかく二人とも良い意味で変わってなくて、嬉しかったです

そして太陽が暑いので、そそくさと移動開始。
長い道のりの末、肉珈琲と合流です
やはり変わってなくて良かったー!と思いつつ、とにかくプリを撮ろうってことになったので、付近の建物内に移動。

3枚くらい撮ったのですが、落書き時間短かった(笑
最後のは長かったんですけど・・・。
てか、
日和要素入れたかったー!!
ぃゃ、今回メンバーは日和知ってるから・・・(ぉぃ)日和の火付け役だから~・・・
でも辛うじて、「まそっぷ」だけは入れました
↑入れるところなかったのに、勝手に捻じ込んだんです・・・・ごめんネ・・(謝)

今度撮りたいなー・・・(コラ)
誰か、日和ノリでプリ撮りましょーぉよーぅ(ウザ)


とか何とか言って盛り上がりつつ、いよいよ目的のカラオケ店に!!
ただ休日なんで、人が多くて 少し待ちました。
その間にケータイにプリを送ってもらったり、先日のナル山の写真(N、ホントありがとう)を公開処刑してました



でも思ったより早く空いたので、生徒証明証を提示してさっさと移動~・・
そこでSが


雨詠「一年前のだから顔イヤだよねぇ」
S「だよねー。顔隠しとこっか~(笑)」


それでSが証明書の顔を親指で隠していれば


店員サン「顔見ないと判別できませんので・・・ご了承ください」


そりゃそうですよね!すいません!ふざけちゃって!!


肉珈琲&クレアちゃん「顔以外でどう判断するの!?笑」


ツッコミです!台詞うろ覚えですが、こんな会話で盛り上がりましたv
で、いざカラオケルーム!!


因みに私は
『澪音の世界(サンホラ)』『緋色の風車(サンホラ)』『鐘を鳴らして(BONNIE PINK)』『RESONANCE(T.M.revolution)』『flyaway(BACK-ON)』(後者2つのサビ協力者→クレアちゃん)

そしてSと歌った『truth(嵐)』

馴染みのメンバーの所為か、前よりしっかり歌えましたv
得点出るようになっててガタガタ((・∞・;))
でしたが、人並みの点数で赤っ恥はかかなくて済んだようです←


てか、肉珈琲は澄んでたし、クレアちゃん高音すごいし、Sはカッコいいし・・・・
何てったって、みんな何でそんなに上手なのー!!(泣)
ホント、ヘボちゃんが居てごめんなさいごめんなさい
でも優しいんですよね、上手いと言ってくれたり励ましてくれたり・・・・ありがとうみんな!!


そして時間が来たので、話ながらもチャリで帰りましたー
お疲れ様でっす!!


てか、楽しかったな・・・ホントに・・・。
是非またあのメンバーで行きたいです。行きたいです!(強調)
普通にスマブラとかしたいなー・・・




と、明日は学校だwなくなればいいと思う
ギャグマンガ日和見て、撮ったプリも見て寝ようと思います・・・・・・(現実逃避)




追記でコメント返信ですよ!





ではでは♪
コメント返信なのですぞえ!



塩乃目 びぬ丸様>
またまた、わざわざコメントありがとうございます!!嬉しいです~(^ワ^*)

ありがとうございます行って来ました~・・・・!馬鹿騒ぎ(ぇ)してたので、楽しかったですよv
でも隣の人なんじゃないのかと・・・・・!真相はまだ闇の中です←
とにかく、ありがとうございますです!!ぃぇ、ノリの良い方好きです~vvv騒いじゃってくだs(黙)
今度UPしようと思うので、よろしければ見てやってください!(土下座

おお!そうですか!
では時間がある時に、また其方へもコメントしに行きます!
喜んでくださるなんて・・・!此方こそ毎回喜びまくりです!
こんな所でよければ、また来てやってくださいv私は通い詰めますv(迷惑)
コメントありがとうございました!!





わお、今回も長いこと書いてしまった・・・・
とにかく、この二日は楽しかったですvv





ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
チェックメイト | HOME | 創造パレット

COMMENT

さっそく手ブロにコメントサンクスです!
ぴゃぴゃーっと続きを描いちゃったので読んでください(とても強引)!

おお!銀賞受賞の絵近日公開予定(←漢字だらけ)ですか!楽しみにまっておりますね~☆

日和!私も日和大好きです!あの独特のセンスがたまりませんよね!文字では伝えきれないほどの魅力がつまっていますよ!日和には!(興奮ぎみ!)登場人物がいちいち魅力的すぎるんですよね~。
アニメのセンスもすごいツボなんですよ~。文字では伝えきれないほ(ry

ときどき「ハーブの香り~♪」とか太子のまねをして歌っています(爆)

手ブロにも日和のイラストを載せたいな♪
2009/06/10(水) 00:27:41 | URL | 塩乃目 びぬ丸 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
