スポンサーサイト 


創造パレット 

ども~、雨詠でっす!!(何)


今日は美術部で『高校生美術コンクール』に行って参りましたッ!
10人乗りのレンタカーを借りて、某大学へ出発
AM9:00のこと←
そこから車に揺られてどんぶらこ~(蹴)

少ししたら会場に到着。その後、諸注意を聞いてから教室へ行きました!
なんと同じ教室にて、中学の友達(今もですが)Nに会いました
Nとまさか会えるとは・・・!!

制作時間が迫っていたため、お話は後ほどとなっちゃいましたが・・・・;;


構想画を選択していた私は、お題を聞いて固まりました・・・・
テーマ 『お札』
お札っておまっ・・・
想像力0の私的には、と~~~っても難しいモノなんですヨ!!ええ!!←

それから苦悩しつつも、持って来ていたgigabeatちゃんで音楽聞きつつ、
どうにか完成・・・・・
・・・が、
「何ぞコレ!?」って感じでしたぁぁぁぁぁぁゎゎわわわあぁ!!!(黙れ)


隣の方とか、すんごく上手で死にました



そして審査の時間。
この時間中は自由にできるので、昼食で食べれなかったおにぎり食べてたら、
さっきのNが話しかけてくれました
もう、N可愛いすぎるッ(^☆^)相変わらず、良い性格してました( ̄ー ̄)+キラン
と、
色んな話しをしていると、もう一人、知り合いがやって来ました・・


N「ぁ、あっちゃん!ナル山!」
雨詠「・・・・・へ?」


そこにはナルシスト・ナル山の姿が!!お前、何故居る!(絵描きに来たんだよ)
相変わらずのナルシスト振り(笑)Nと二人で何回も笑っちゃいました
そしてNが写真を撮ってくれましたvv面白かった~!!(酷)
二人とも、お話ありがとう


そんなこんなで、審査終了。
結果 銀賞
・・・・・・・・はぃ?コラコラコラ、銀賞ってまた名誉なこった・・・(死)
多分、間違いだとは思うんですが・・・・驚きすぎました←
だって、1時間くらい余っちゃいましたもん・・・・


てか、月氷姫とかHさんとかYちゃんとか、先輩とか・・・・!!
凄すぎた(ちゅどーん)美術部に居たら、私ヘボすぎて浮いてる・・・・・(泣)

とにかく、皆様お疲れ様でした!(^ワ^*)




明日、カラオケ行って来ます(・∀・)
肉珈琲とクレアちゃん、Sにご一緒させていただくのですよ!
ひぃぃ!恐れ多い!!←
こんなヘボちゃんが同行しますが、よろしくお願いしますね・・・!お三方



それでは追記でコメ返信です!



ではでは♪
コメント返信っす!!


塩乃目 びぬ丸様>
はわわ!!!わざわざ此方に来てくださって、ありがとうございます><*
弱小者だなんて!私にとっては尊敬すべきひt(五月蠅い)

気長に待たせていただきます!そうですよね、お忙しいなら仕方ないですよッ!
頑張ってくださいvv体調にはお気をつけて!

手ブロも拝見しております~~~!
上手で可愛らしくって、面白い絵にほのぼのさせていただいてます☆

またコメントしに行きます!手ブロの方は登録してないので、コメできないのですが・・;
こちらこそ、是非 よろしくお願いいたしますねっ(^▽^




今日長いぞ!?
すいません、無駄に長くって・・・;;
でもそれだけ、楽しかったのですvvv←




ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
モノクロ | HOME | 狂想夢

COMMENT

コメント返信ありがとうございます☆

美術コンクールお疲れ様でした!何やら楽しそうですね~
うおおお!しかも銀賞!おめでとうございますっ!(←うるせー!)
その絵を是非見てみたかったです~(*^^*)


あ!手ブロは登録してない方でもコメできるように設定しましたので、気が向いた時にはコメントしてくださいね。全力(?)で喜びます!
こっちもまた遊びにきますね♪
それでは失礼します~☆

2009/06/07(日) 00:41:25 | URL | 塩乃目 びぬ丸 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
