スポンサーサイト 


星屑 

今晩は!!雨詠です

最近なかなかパソできなくて残念です(知るか

年賀状交換してくれる方が居てよかったです^^*
交換してくださる方、ありがとうございます♪゛
頑張って描きますので!!画力の限り!!



そういえば昨日夜空を見ました。
昨日は「ふたご座流星群」の見える日だった。。。
というコトをある人物から聞いたので
外に出たらすっごく星が見えて、綺麗でした~!!

そして勿論、見ました!!流れ星☆
シューティングスターですョ!しゅーてぃんぐs(黙
直ぐ消えちゃったけど感動でしたョ~^ワ^ノ


やっぱり大人になると空を見上げる余裕もなくなってくるんでしょうか。。。
ぃゃ、まだ大人じゃないんですがねェ(あそ



ぁ、クリスマスくらいまで消えるかもです(蹴
ほんとPCにあんま触れないんです(しくしくs/大人しく死ね
でも休日は来るよう頑張ります`・∞・ゝビシッ



月曜に球技大会ですョ。。。。
憂鬱です。。。だって面白くないんですもん(死 ネ
でも紅遠ちゃんが絵を描いてきてくれすので楽しみです♪
↑肉珈琲と頼んだんですョ~^^
もちろん、デスノです(待て


私まだまだデスノ旋風に巻き込んでいるんですネ(止めろ
しかも日々拡大中です♪゛
もう皆さんごめんなさい;;(とかいいつつ巻き込みますv/殴



コメント返信は追記で☆






ではでは♪
こめへんです☆


ゆらさん>
移転了解しました!!
こちらこそよろしくお願いしますね^^*




Kanotさん>
コメどうもです!!

年賀状交換できなくて残念です。。。
やっぱ親ですよね~
私のところもそうでしたョ(しくしく




ゆりさん>
初めまして^^*

絵誉めて頂いてありがとうございます///
しかも応援していただいて光栄です♪

親友。。。ですか!?

こんなヤツでよろしければいいですョ~

どうぞよろしくお願いしますね^^
コメントどうもでしたv




拍手の方、ありがとうございますっ><
とっても励みになります*






ではデスノアニメ観て来ます*^0^*
こっちの方田舎で放送しなかったので!!(ぉぃ



ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
唐突 | HOME | 募りごと

COMMENT

うわーいキリ番踏んだー。ゴメーン、嘘ー。(逝け)
これと云って用事はないんだけど、何かコメント!マジ迷惑やねー;

ふたご座流星群見たんだ!いいなー!ジェミニじゃん!(ロックマンね)
あたしは見ようと思ったけど寒過ぎてリタイアしたよ;ヘボいだろ?ぁ、今笑っただろ?

ってか、テンプレなんかいい感じだね!傘も雨に接点あるし!
爽やかで閑散とした感じっ!センスいいなぁ。。お前さん。


うっはーマジネタねぇのにコメントしてゴメン!今3ch見てんだけど、つくってわくわくかなんかやってるよ(笑)
だからどうしたって?知らねー訊くなー。
あたしはジャムの曲が目当てだったんだけど、今日はファミリーライブか何かでなかった。

あれだよ、猫が猫でありように、とか云うヤツ。カタツムリのね。


じゃぁ変なコメントゴメン!もお帰るね!(さっさと逝け)
クリスマスには来れるといいねっ!




それではー。

2007/12/17(月) 16:49:41 | URL | 乃樹さくら #AQq5Tthk [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
