スポンサーサイト 


七色蝶 

どうも、雨詠です。
リボーンとかの絵の拡張子が合わなくってUPできなくて
ムシャクシャしています。。(←誰も見ないからv




今日は久しぶりに家族と出かけました!!
午前中此方は雨降りだったので、色んなお店を廻りましたョ!




目的:「相棒への誕プレ探し」




相棒=カノっちです。また一つ歳とったようなので(ぉぃ#
あと肉珈琲とクレアちゃんへのプレゼントも買ってきました♪




カノっちにはシルバーリング(ごっついの)をあげたかったので、、、
まずは一軒目。

可愛いアクセサリー沢山あったんですけど、どうも↑のモノがなくって探し回ってたらなんと、
懐中時計(しかもネックレス☆)がありました!!
十字架とか薔薇とかついてて、しかも金と銀とかあってすっごく可愛くって良かったんですが、あえてパスしました(何故・・?


そうしてかれこれ●軒目。
シルバーリング発見!!もう想像していたのとBINGO!
・・・だったのですが・・・
さすがに何個も買える値段じゃなかったので断念。


そして最後のお店。
自然石のアクセサリーを扱っているお店でした!!
もうすっごーく可愛くて綺麗で!!!
おまけに店員の方も愛想がよかったですし。。。

其処で三人分プレゼント買っちゃいました(お金ヤバスですョ;
因みに自分にも買いました(待て
↑正確に言えば自分のは親が買ってくれました。



買ったのがまた可愛くて。。。v

ソーダライトって自然石のサイコロなんですvvvvv
最近こういうの好きなんですよね~(あそ



そういえば、店を廻る合間に色んなトコ行ったんですョ!!

・セガ(一軒目の近くで、此処でサイコロ他GETしましたv)
・クレープ屋さん(タピオカ入りのブルーベリーティーというのも飲ん できましたョ~)


そして雨がやんだので一旦戻ってまた出発です。。。
一旦戻ったのはですネ、、、実は今日犬を公園に連れて行って遊ぼうと思っていたからなんですョ

私の家、柴犬2匹(しかも家の中で)飼ってるんです♪゛




そんで今に至るわけです(だから知るかってば




楽しかったけど疲れました。。。
明日はまた学校(悪い夢!部活とか以外は!)ありますし;;






追記でバトンします・・・
今回はあえて追記で。カノっちに道連れにされたヤツなんで(ぇ
コメント返信も追記にてやります☆









ではでは♪
まずコメ返です☆


カノン>
中毒です、完全に。
・・・ってキミもリボ中毒のくせにっ!!(蹴

プレゼントまぁ楽しみにしてて(ぃゃ期待しないでネv
気に入るかは分からないけど。。。

でもモノはいいと思われます(自分で言うな#





ではバトンです。カノっちより道連れにされました(笑
リボーンバトンなので興味ある方は↓↓↓































REBORN!バトン

○友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バッドは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。


どっちもいいけど、微妙に黒いので山本


○思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたらかみ殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。


どっちも命がいくつあっても足りないね。。。;
でも宿題絶対に間違えて殺されそうなので(汗


○出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
2.あんた、自分の顔を見てからしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめて寝るレヴィ。


・・・ヅラは勘弁してください。


○一度くらいやってみたのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。


1・・・かな?殺されるだろうけど。


○はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回"めんどい"って言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる


骸。やろーテメー蹴り殺ぉぉぉぉーす!!!


○デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート。


すいません。近所のおじさんが危篤なので(逃走


○思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなよランボ!
2.「すまん!間違えてエンツォに水かけちまった」...て、謝ってすむと思うなよディーノさん!


ランボ。隔離する(酷


○プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。


ボ、ボクシングは・・・ごふ(吐血/仮病w


○リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後ヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)


そんなコトを頼まれる前に逃げる。
または、「リボーンを起こしてください。」なんてコト言った人を気絶するまで蹴る(ぉぃ


○最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げてください。


私のファミリー、皆外出中なので(死ね






ノーコメントで!!
ぁ、でも一つだけ言います。
・・・コレで満足か!カノっち!!やり遂げたぜ!!(ウザっ#







ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
浅葱 | HOME | 晩秋

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 21:38:40 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
