スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休みっ♪ 

ども~こんにちは~!!

今日はなんと!!終業式でしたっ!!
わーい^ワ^/明日から、冬休みだー!!(ぅゎテンション高

冬休み中の部活はないそうです☆が、アレですよ、アレ!!
学習会があるんです・・・
(月)と(火)に!まぁ、自分で言ったことだし。。。


冬休みといえば!・・・・・宿題(ioi/←誰)嫌ですね、うん。
でも、クリスマス&お正月と、誕生日あるし・・・ね?(訊くなョ
「おせち」食べたいです~(大飯喰らいめ!!


・・・年賀状、1枚も描いてないよ!!
やばいっす・・・やばやばやばやばゃ;;;
イラスト描かないといけないのに!!(←サボリ魔
だって、PCやり始めると止まりませんもの!!(ぅゎ



なんか絵でもUPしたいです~(ド下手絵orz
絵版で描いて来よ~っと思います^0^;今日UPできるかナ?(ぉぃ
いや、多分無理でしょうけど~ ̄д ̄フン(爆)




コメント返信は追記にていたしま~すw





ではでは♪

コメント返信です☆★☆


みんく>
開設記念のイラスト、貰ってくれたんですかッ!?
ぅわ~い*・∀・*ありがとうございますです♪ってか、
こんな下手絵貰っていただけるとは嬉しいョ!^0^

ふえ!!記念の絵できたの?こりゃまた、ぅわ~ぃw
明日ってことは・・・つまり、今日!?^ワ^/
楽しみにしておりますぜょ☆



カノンっち>
あら!またお越しになってくださいましたか!!
ありがとうございますネ~☆
ええ、描いてますとも!「TOW」のカノンノちゃんでっすw
か、かかか可愛いですか!?ありがとう~♪

はい。本返します。きっと・・・(ぉーぃ
明日は、大丈夫です^^ま、詳細は後ほど・・・ということで!



木乃(妹)>
ようこそ~ってか、来てくれたのね::

ブログつくればいいじゃないですか。(あっさり
っていうか、作ってみてくださいよ!簡単ですから。



宇羅ちゃん>
今日も来て下さってありがとうございます^ワ^
とってもうれしいですょ~(笑

そういえば、終業式長かったですネ+_+;とくに、××先生の話(コラ
私、ぼーっとしてましたョ(爆

うわ~い^^貰ってくださってありがとうございます!!
宇羅ちゃんは、絵すっごく上手いから!!だから、たくさんUPしてくださいな♪(ぅゎー自己中

また、来て下さいね☆大歓迎ですから!




しょーもない話。。。
終業式の前に表彰式があったんですけど、友達が「災害ぽすたー」の優秀賞とってましたwすごいよ!(部で強制的描いたぽすたー)
勿論、私の名前は出なかったょ(画力が足りんっす)



ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
イラストUPですw | HOME | あはははは(壊

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 19:52:54 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。