

掌に刻まれた涙の道標 

こんにちは!!雨詠です!!
さ~て今回もバトン消化したり色々します^^*

まずはまきのちゃんからのバトン!
2つ続けてどうぞ!!



『イラスト評価バトン』

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。


1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。





2.相手のイラストで見習いたい所は?

可愛い所ですョ!構図もいいですし・・・もう全部!!



3.相手のイラストの印象は…?

可愛らしい&ほんわか



4.相手に描いて欲しいものがあればこの場を借りてリクエスト!!

TOD2のリアラさん!!



5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材

えと・・・ですね・・・
って、まきのちゃん色々使っているので(答えになってない





8.このバトンを送る人を10人(絵を描いている方のみ)挙げましょう


●カノっち
●イロちゃん
●かもちゃん







御三方!!よろしくお願いします^^;


続いて二個目!!


1.アニメと言えば?




 
2.コミックといえば?

星のカービィ&マリオくん!!


3.声優といえば?

小林 早苗さん、ゆかなさん

 
4.3の方といえば?

可愛くって、凛としていて、素敵ですv

 
5.曲と言えば?

譜歌(ぉぃ)VISIONとかです


6.ゲームといえば??

テイルズ・ラジアータ・WA他!
 

7.ラジオといえば?

WEBラヂオみたいなのを予定中(答えてないって

 
8.サイトといえば?  

korokorolate様 VAGRANCY様 ナキニシモアラズ。様



9.雑誌といえば?

ファミディー!!

 
10.前の人の11といえば?

好きなキャラクターは?・・・とのことですv
沢山いますけど、やっぱカービィ!!!




11.次の人に聞きたい質問は?

好きな絵のジャンルは?です。解りにくいかな・・・

 
12.次に回す人5人
+pickさん
+カノっち
+パン吉さん
+きむさん

暇な時にでも、どぞ!!




今日はここまでです!まきのちゃんありがとう^ワ^ノ

こっから最近の出来事~


今日はテストでした!!もう全滅でs(蹴
というよりも、アレなんですョ・・・・・・・。
「DEATH NOTE」ハマっちゃったんです!!

今更ですいませんネ。。。(誰向けですか。

も~描いて描いて描きまくってますョ!!!!!!



はっきり云って、重症です。



仲良しの友達を巻き込んで大暴走中です(やめぃ#
今日も、クレアちゃんとお話してたら、なんとテスト用紙に描いて下さいました!!もう、可愛くって暴走ですョ(黙
それで「英語のときとか名前でるかもね~」と言われて、
英語のテスト中は気が気じゃなかったんです、本当に!!!

朝のHR(?)でも先生が「格技場でライトが(中略v)なので~」
中略しましたがこの話の中でライト3連発くらいしたんですョ~
・・・・死にそうでした~・・・
結局英語でも、ライト(Rightの方ですが)出てきたし、、、。
勿論所々でエル(小文字)も出てきましたっ(テンション最高潮)

帰って勉強した時も
NやらMやら出てきて、殺す気か!貴方達!!(違っ


こんどスキャナ使ってUPします。。。





ってもーこんな時間ですョ!!(はぃ?
こめへんまた次でします;;すいません><





ではでは♪
鐘の音 | HOME | 傷ついた記憶の中で

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 22:50:07 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
