

運命は突然 彷徨い崩れてく 

今晩は!!雨詠です!!
最近更新が出来なかったので、お久しぶりです・・・

シンフォニアのOVAのです!!

可愛い!!皆良い!!そして欲しい!!(コラ
是非見てみてくださいです♪知ってる方も知らない方も!!




そういえば今さっき、とある占いをしてきました!!な、長い。。。

   ☆。゜+★。゜+☆。゜+★。゜+☆。゜+★。゜+

+テイルズオブシンフォニア占い:雨詠ほとりさんの診断結果+
性格
あなたはゼロス・ワイルダーに近い性格を持ちますが、心の中ではプロネーマ になりたいと思っているようです。
あなたのゼロス・ワイルダー度は41%、プロネーマ度は35%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはマーテル・ユグドラシル的な特徴を見て取れます。
あなたのマーテル・ユグドラシル度は62%です。

相性
ロディルとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとロディルとの相性は20%です。




・・・続いてはコレ!!




+テイルズオブ・ジ・アビス占い:雨詠ほとりさんの診断結果+
性格
あなたの性格に最も近いのはイオン といえます。全て当てはまるわけではありませんが、イオン 的な資質を持っています。
あなたのイオン度は58%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 ティア・グランツに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのティア・グランツ度は34%です。

相性
ジェイド・カーティスに会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたとジェイド・カーティスとの相性は86%です。




・・・・・・どんどん続いてコレ!




+テイルズオブリバース占い:雨詠ほとりさんの診断結果+
性格
あなたは気分によってクレア・ベネット的であったり、サレ的であったり、変化しているようです。
あなたのクレア・ベネット度は52%、サレ度は12%です。

外見・ルックス
あなたの外見はクレア・ベネットとトーマのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのクレア・ベネット度は52%です。

相性
クレア・ベネットの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとクレア・ベネットとの相性は15%です。




・・・・まだまだ続いてコレ!




+テイルズオブデスティニー占い:雨詠ほとりさんの診断結果+
性格
あなたの性格に最も近いのはフィリア・フィリスといえます。全て当てはまるわけではありませんが、フィリア・フィリス的な資質を持っています。
あなたのフィリア・フィリス度は48%です。

外見・ルックス
あなたはディムロスに近い外見ですが、心の中ではマリー・エージェントになりたいと思っているようです。
あなたのディムロス度は64%、マリー・エージェント度は27%です。

相性
ジョニー・シデンとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとジョニー・シデンとの相性は19%です。



・・・・・どーんと続いてk(黙




+テイルズオブエターニア占い:雨詠ほとりさんの診断結果+
性格
あなたの性格に最も近いのはレイスといえます。全て当てはまるわけではありませんが、レイス的な資質を持っています。
あなたのレイス度は62%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってキール的であったり、メルディ的であったり、変化しているようです。
あなたのキール度は63%、メルディ度は31%です。

相性
ファラへの理解が足らない様子。もう少しファラのことを気にかけてみては。
あなたとファラとの相性は20%です。



・・・・・・



+テイルズオブファンタジア占い:雨詠ほとりさんの診断結果+
性格
人前ではクレスのように振る舞うあなたですが、本質的にはダオスに近い性質を持つようです。
あなたのクレス度は31%、ダオス度は47%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 ミントに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのミント度は25%です。

相性
会話を積み重ねることで、アミィとの関係がより深くなりそう。
あなたとアミィとの相性は55%です。



・・・・



+テイルズオブデスティニー2 占い:雨詠ほとりさんの診断結果+
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればアトワイト・エックスではないでしょうか。
あなたのアトワイト・エックス度は13%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はスタン・エルロン、体系はルーティ・カトレットに似ているようです。
あなたのスタン・エルロン度は52%、ルーティ・カトレット度は19%です。

相性
ディムロス・ティンバーの考え方と、少しズレを感じるかも。
あなたとディムロス・ティンバーとの相性は15%です。

  ☆。゜+★。゜+☆。゜+★。゜+☆。゜+★。゜+


・・・・・。合ってると思います、ほとんどは。
外見はそんなに可愛いものじゃありませんケドね~・・・

私の性格はこんな感じなんですか(知らん#
微妙に嬉しいような嬉しくないような。。。。。
結構楽しいので、皆さんもやってみてくださいな!!!
http://bluesnap.jp/character/index_ta.html
↑これでいけると思いますので。。。





昨日頃から「七つの封印」という本にハマりました!!
「セブンスタワー」もそうでしたけど、私ファンタジーな小説が好きみたいです(訊いてない#
あるお友達に「変わり者だよ」って言われました(泣
でもそれって、良い意味で受け取っています♪゛(待て#





バトンやらイベントやら沢山しなくちゃいけないコトがあります~
おい森のも都合が合わなくて。。。
遅れてすいません><;まきのちゃん・かもちゃん・ふうちゃん!!
そしてHIT絵も遅れてすいませんですっ++;;





こめへんを追記でします☆






ではでは♪




コメント返信です☆


カノンっち>
ムスカパワーは侮れませんです、はい・・・
って、猫はやっぱ可愛さの欠片さえありません(コラ
ぃゃ、「人が××(一応伏せ)のようだ」とか・・・・・・
というよりも、なんか。。。ね?うん。
笑いが止まりません(あそ

今度シンフォニアのバグ見せてくださいな♪゛
楽しみにしていますので^ワ^ノ




ゆうほちゃん>
猫バトンは本当に恐ろしいです。。。
バトンする人にもよるんですが、私の場合はキモイですョ。。。

ゆうほちゃん、可愛いですか!?
ぃゃ、冗談はおやめくださいませ・・・
ゆうほちゃんがやったら、めちゃくちゃ可愛いと思います!!
・・・でも、勿体無いお言葉どうもです///

ゆうほちゃんはぜんっぜんキモくないですから♪






ではでは♪♪♪
あの日と違う夢を信じても | HOME | 錆付いた傷跡

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 12:52:54 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 15:48:54 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 21:08:32 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

テイルズオブデスティニー2『テイルズ オブ デスティニー2』 (Tales of Destiny2) は、2002年11月28日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステーション2用コンピューターRPG|RPG。テイルズシリーズの第4作目であり、『テイルズオ
2007/05/28(月) 10:21:51 | まいのブログ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
