スポンサーサイト 


ティーの一日 

今晩は~お久しぶりです!!
勉強でしばらく来れなかった雨詠です~



突然ですがお知らせです~
夢ちゃんが冬山まきのちゃんに改名されました!!
素敵なブログなので行ったことのない方(多分いないと思いますが)はリンクの方からとんで下さいネ!!

そしてまきのちゃんこれからも宜しくお願いします♪






では、まぁUPですョ。。。無駄に大きいです。。。
IMG_011784.jpg

キノの旅のティーってコです。
ほんとはもっと可愛いんですよ!!ぇぇ!!
私の画力が足りなさ過ぎるばかりに悲惨になりました。。ひょえぇ~
この絵をUPするコトでこのブログにいらっしゃってくださる方が減っていくんだな~きっと。(まぁね





今日は乃樹にリクしていただいたアレンをあげました(いらない
ついでにティー(コピック)を見せたら貰ってくれました~
こんな絵を誉めてくれるのは乃樹くらいですョ。。。
ありがとうネ!!!さくら***^^***





そして放課後は美術部の友達と相談室に行ってきました!
楽しいんです!相談室!!(五月蝿い#
そこでぷよぷよのシグとまたもやティーを置いて来ました。。。
またその先生が誉め上手で!私の絵も誉めてくれましたョ~///

ってかその友達が格段に上手いわけです、絵が!!
嫉妬しちゃいますョ!!もう!!(黙
。。。絵描く気なくしちゃいますよ。。。。皆、上手すぎて。。





コメント返信は追記にて☆
此処に来てくださった方、コメント下さった方!!
ありがとうございました(><)雨詠は嬉しく思っとりますw
なるべく頑張って更新いたしますので!!





ではでは♪






コメントへんし~ん☆


かもちゃん>
わざわざコメントありがとうございます!!

日曜と夜なら大体大丈夫でしょうか!!了解です^^
日時決まったらお知らせしに行きますネ♪゛

ご報告どうもでした^ワ^ノ





ふうちゃん>
フェリ嬢もカービィも誉めて頂いて嬉しいです///
今度頑張って描いてみますね!!シェゾ!

お花見会参加ありがとうございます^ワ^ノ
はい、解りました!!連絡お待ちしておりますネ~
何か嬉しいです><///

コメどうもでした!!





カノンっち>
そだよー!!2枚UPしてました!!

ぃゃ、カノンっちならPCでこれ以上描けるでしょ!!
カノの画力のほうこそヨバス(ヤバス)だってば!

ぁ、旅立たれるの?さらばです(酷





まきのちゃん>
コメントありがとうございます***

ぃゃぃゃぃゃ全然ですョ!!まきのちゃんの方が神様です!!
でもそう言って下さると涙が出ます~(やめぃ

お花見会いつでもOKですか!!
日程が決まったらご報告に参りますので!!

ぷよ買われましたか♪゛
私もまきのちゃんとぷよしたいです><///
ぃぇ、私最弱なんで。。。;;
絶対まきのちゃんの方が勝ちますから~

あと呼び方まきのちゃんでいいでしょうか?
いけなかったら言ってくださいネ・w・(誰

長文コメどうもでした!!




コメント貰うのがとっても嬉しい今日この頃。。。
すごく皆さん優しくて楽しいです♪





ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
哀しみの黒い幻想 | HOME | 不思議の国の夢

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 22:54:17 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 20:06:16 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
