スポンサーサイト 


風の囁き 

こんばんは!!課題済ませてきました、ほとりです!

イキナリですが絵をUPしますョ~
20070403212035.png

プロフィールに一部使った絵です~
・・・一応、「ぷよぷよ」のシグ君です。
。。。。。でも、何でシグ描いたんだろう(知りません
ま、シグなのですョ!ぇぇ!




昨日も書きました、「どうぶつの森DEお花見会~♪」のコトです~
早速夢ちゃんがコメントくださいました!!
一応まだ募集中なので「仕方ないから行ったげる」って方はどうぞ☆
日時はまた決めますので!




日和さんと夢ちゃんからバトンが廻っておりました!
今回は日和さんからの想い出バトン

+想い出バトン+

■ハンドルネームを教えて下さい。
□雨詠ほとりです、はい。

■好きなものは?
□お絵かきとPCとゲームとか。。。全て!(待て

■好きなキャラクターから言われたいセリフは?
□「大丈夫!雨詠ならサ!」。。。勇気ください(蹴

■今までで一番ハマったゲームは?
□テイルズ!とくにSとA!あれはいいですョ!!
 Aでは某ムービーで泣きました(ぇ
 あとは任天堂のスマブラとかとか!!
 あと、ラジアータストーリーズはお奨めですw

■あなたが過去最大に泣いた作品と場面は?
□あんまし映画見ないので;見ても泣いたことないです><

■最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。
□そうですネー・・・本の「セブンスタワー」ですっ!

■今までに「こいつ最強だ!」と思った人物(実在・キャラクター関係なく)は?
□カービィ。他にも最強って人はいますけど。。。ね?(蹴

■好きなキャラクターを一日自由に出来ます。何をしますか?
□遊んで、遊んで、遊ぶ!(遊ぶばっかじゃん

■現在欲しいものは?
□画力と学力とお金!←欲の塊ですョ。

■今、あなたが一番ハマっている事(もの)は何ですか?
□ぷよぷよ!そしてお絵かき!

■好きなキャラクターが家にやってきました。あなたはこれからどうする?
□まぁ、お茶でも・・・

■心に残ったキャラの台詞。
□「月夜ばかりとと思うなよ。」
 裏の顔がまた凄いんです、アニスさん。

■友達にしたいキャラクターは?
□沢山いますけど、やっぱ○○○さんだよネ!(誰

■トリップ出来るとしたらどこに行きたい?
□TOAとラジアータとぷよと、あとカービィの世界!!

■このバトンを回してくれた人はどんな人?
□絵がお上手で、優しい人です~
 任天堂好きな方なので、オフだったらスマブラします♪
 とにかく色々お世話になってます~

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問を入れ、次の人に回して下さい。
□私には判断できかねます(ぇぇ

■バトンを回す5人。
ぇと。。。じゃ、
+夢ちゃん
+きむさん
+ふうちゃん
+そららさん
+イロちゃん
・・・です!ちなみに、スルー可能ですよ~



夢ちゃんからのバトンは次にしますよ^^
バトンってやっぱ楽しいです♪




コメント返信は追記にて☆






ではでは♪




コメント返信です☆


カノンっち>
コメントありがとう!!
ぁ、あれマハラジャだったんだ~マハラかと思ってたよ(黙
って、カノンっちも知らないんじゃん!

本当にそれです。やっと開放で嬉しいですョ!
あ。。。吹奏楽の方も見ておられましたか。。。
ちなみにホットケーキとフルーチェ作りましたよ~

例のゲームですか。。。さくらが前言ってました(あそ
怖いのは嫌いですっ!で、何故笑えるの!!
 ハウスのCM是非見せてくださいネ♪゛




夢ちゃん>
コメントありがとうございます^ワ^
ぃぇぃぇ、あんな言葉しか言えませんが喜んでいただけたなら私も嬉しいですw

ぷよぷよ楽しいですよ!買ったら是非通信しましょうね♪
私、かなり弱いですけど^^;

お花見会の参加ありがとうございますです!!
おい森だったら一応色々と出来ますしね~^^
日時はまたお知らせいたしますので!!

キリバン踏んで下さったのですか!!
リク全然OKですよ!!はい!!
コレット&プレセアですね~頑張って描きます☆

あと応援ありがとうございます><
夢ちゃんのところでも居るんですか!!?
ほんとそういうのは嫌ですよね~こっちは頑張ってるのに。。。
私も陰ながら応援してますよ^^(止めてください#



ふうちゃん>
どうも!こんばんは~^^
コメントありがとうございますネ♪

アミアル明日出すんですか~!載ることをお祈りしています(黙
でも絶対に載りますよ~^^お上手ですから!

ぷよ買いました~***
ぅ~ん。。。今のところは全員好k(はっきりしてください
是非!でも弱いですよ~本当に。。。
今度コード描いときますねっ!!





ではでは♪♪♪



スポンサーサイト
不思議の国の夢 | HOME | あくまさん

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 10:08:49 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 11:55:16 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 11:56:44 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 21:04:15 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
