

心に花が咲くように 

どうも!レインです!!


今日は卒業式がありましたです。やっぱ長いです~;
私なんか時々、視界がぼやけて見えr(コラ#
でも!寝なかったので良かったです。。。はははは~(何
・・・って、卒業式ってコトは先生方も正装なんですよね!!
司書の先生がすごく可愛かったですw


では、頂きモノUPしますョ~♪

1000hit.jpg

ゆうほちゃん宅から貰ってきました!!
1000HITのフリイラとのことです、はい!
何でこんなに上手く描けるのでしょうか?凄いです~!!



誰か絵の描き方を教えてください~(爆



そしてそして!バトンします~^ワ^ノ

今回のバトンはさくら宅からのバトーーン!!(五月蝿い#
お題は【TOA】です!!ぅわわ!アビスだーぃ!!


+指名バトン+

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ



ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪



① 最近思う【TOA】
 
♪ドラマCD最終巻の発売日

② こんな【TOA】には感動!!!

♪ストーリーとかとか!とにかく素敵!
 後半ムービーに泣かされちゃいました;

③ 直感的な【TOA】

♪生まれた意味を知ります(ぁ

④ 好きな【TOA】

♪世界観・キャラ・ムービーとかとか。

⑤ こんな【TOA】は嫌だ!

♪最初から主人公が××××だと自覚している。
 パーティー内の面白い掛け合いが全くないこと。

⑥ この世に【TOA】がなかったら・・・

♪まぁ・・・その時はその時で(ぇぇ

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

♪きさなさん→【TOS】
♪日和にいなさん→【ポケモン】
♪市星イロさん→【RED STONE】
♪guriさん→【DEATH NOTE】
♪まりさん→【ぷよぷよ】
♪ゆうほちゃん→【トワイライト】

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
♪ぇぇっと・・・ははは(微笑



やっぱバトン楽しいです♪



今回はこの辺りで!!
コメントはまた次回にさせていただきます~;




ではでは♪♪♪


廃墟と楽園 | HOME | 完全復活っ!!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 14:28:26 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 14:51:41 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
