スポンサーサイト 


クレイドル 

こんばんは!!レインです!!(テンション高っ

今回はですね、ちょっと早いのですが夢さんのお誕生日イラを描いて来たので、UPしま~す。。。
6.jpg

ちょっと早いですが、おめでとうございます^ワ^ノ゛
もうおめでたいです、ハイ!!(五月蝿い#

・・・え?何で2日早くしたかって?
それは土曜日に絵がUP出来るか分からなかったからです・・・。
遅れるよりは、早い方が良いかと思うので!!

ってことで、よろしければ夢さん、どうぞ!!
些細なプレゼントでございます~^^こんなのですいません;




今日は部活がありませんでした!うわーいw
ちなみに昨日もありませんでした!でも、明日はあるんですよね~;
絵描くのは(美術部)楽しいですし、部活のお友達と話すのも楽しいのですが、顧問の先生がどうも好きません。。。(コラ
だって最初決めていた終了時間を延長するんです!!ぅぅ~・・・
・・・あ、愚痴こぼしてすいません;;



今ちょっと時間がないので、今回はこの辺りで^^




コメント返信は追記にてしま~す☆




ではでは♪♪♪

コメント返信です☆
コメント下さった方々、長くなってすいません;;



宇羅ちゃん>
あの絵を貰ってくれてありがとうございます!
あんな絵でよろしければまた描きますです、はいっ!!
可愛いなんて言って貰えて嬉しいです~^O^

これからもどうぞ宜しくお願いしますですね♪



カノンっち>
わわっ!コメントありがとうね~^^;
ギャグ漫画日和また見ておきますので!! ̄ー ̄キラン

ワイルドアームズまた今度やりましょう~・・・でも、当分は例の関係で無理っぽいですね~ははは~(笑
いろいろ細工して遊んでますので(やめろ#



ミニーちゃん>
復活おめでとうございます^ワ^ノ
こちらも最近復活しましたョ~!!ははは(五月蝿い
わざわざご報告ありがとうね!!



guriさん>
早速コメントありがとうございます!!
可愛いなんて。。。私には勿体無いお言葉です、ハイ!!
WAぜひ描いてください^^すごく楽しみです(黙#

わわ!リンクありがとうございます~!
そうですね、相互リンクってやつですね~^ワ^
本当にありがとうございます^^;



みんく>
わぁ~みんく~w(キモいです
はは・・・遂についに復活しましたョ~^^;

リアラ上手いって・・・ありがとう^ワ^ノ゛
ぃゃぃやいや!!絶対みんくの方が神ですよ~!!うん!
私なんかまだまだヘボだよ。。。

鶴面白かったネ~!!ってか、本当に不思議な鶴です~
コメントありがとう☆



鷹野 富士丸さん>
初めまして~レインと申します^^

年賀状ありがとうございます!!素敵な年賀状でした!!
そうですね、良い夢って楽しいですよね~w

リンクまで貼っていただいてありがとうございます!!
是非こちらからも貼らせて頂きますので!!



夢さん>
コココココメントありがとうございます~!!
はい、復帰いたしました!!体の方も回復しました~^^
心配をおかけしてすいませんでした^^;

喜んでいただけたのなら私も嬉しい限りです^ワ^ノ゛
天才だなんて・・!ありがとうございます(TT)ペコペコ
夢さんの方こそ天才で神様でございますですョ!!

ちょいと早いですがお誕生日お祝いイラ描きました;
よろしければどうぞノノ゛(何

いつもいつも優しいお言葉をかけてくださり感謝です♪
これからも宜しくお願いします^ワ^




皆様、これからもこんな私を宜しくお願いします(土下座



ではでは♪
スポンサーサイト
ほうれん草のはちみつ和え | HOME | 毀された祭壇

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 15:54:36 | | # [Edit]
レイン 様 ご訪問コメント戴きまして
レイン 様 ご訪問コメント戴きまして
有難うございました。
相互リンク。感謝。光栄です。
何時でもお暇の時遊びに来て下さい
今後とも宜しくお願い致します。

  レイン 様   冨士丸
2007/02/24(土) 09:16:51 | URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2 [Edit]
こんばんわ!
レインさんはじめまして^^きさなと申しますv
まず始めにコメントありがとうございましたっ!
嬉しかったですっ優しい御言葉本当に感謝です///
リンクは基本的にフリーなのでご自由にして下さいませー^^
この記事のレインさんのコレットも大変笑顔が可愛らしく、見ているだけで癒されます///
にっこりvってかんじで長時間みつめてしまいそうですv(変態
では失礼しましたー
2007/02/25(日) 17:56:35 | URL | きさな #dJw77bqw [Edit]
こんばんは!市星と申します
ブログのリンクをして下さったようで・・・ありがとうございますv
とても嬉しい限りです・・!
こちらからもリンク貼らせて頂きました!

これからも宜しくお願いしますv
ではでは
2007/02/28(水) 20:14:37 | URL | 市星イロ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
