

捧げる絵 

こんにちは!!

ここで、ご報告ですョ!!!はぃ!!
リンクの部分で移転のお知らせを受けましたので、
変更しました☆ちなみに「そらる様」が移転されました!

以上、お知らせでございました!!



今回はタイトル通り、捧げモノをUPしました^^;
まぁ、見てやってください。。。(見ないカラ~

WA4&WA5

あはははははは・・・はは・・・
なんたって「荒野と口笛のRPG」って言うくらいですから。。。
砂埃がおきているような(?)色ですネ。。。(滝汗
 なんか画像が暗いですけど・・?
水彩で塗ったのですが、もう分かりませんn(知らんってば

宇羅ちゃんからのリクエストでございます!!わわっ!!
ゲームイラストって事で描かせて頂いたのですが(TOT);
こんな絵でよろしければどぅぞ♪゛
本当に御免なさいね。。。宇羅ちゃん。。。
 いつかリベンジするぞ~!!(もうしなくていいです#

説明:ワイルドアームズ4と5のヒロインです。
なんかレベッカの方だけ濃いな。。。ははは(苦笑



今度前略プロフィール追加(予定)です!
暇つぶしにでも見てやってくだされば光栄です。。。




この前、ついに!!「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」買いましたヨ!!わぁ~っ^ワ^ノ
キャラがいいですねっ!!可愛いwww

これから数日間は「WA5」の絵ばっか描きそうです(爆
 一応「WA5」の公式ホムペのURLですますよ!!↓
http://www.wild-arms.net/wa5/
多分行けます。興味がおありの方はどうぞ!!


・・・ってか勝手に貼ってもいいのかな・・・(笑




コメント返信は追記にて☆




ではでは♪
コメント返信です☆


カノンちゃん>
はうわぁっ!!分かっちゃいましたか?ははは(爆
ええ、前描いたなっちゃんですョ!!

描くのが面倒くさいわけじゃあないんだな~うん。

私もそう思うますよ(日本語違う
まったくそのお蔭でまともに絵が描けませんですよ;;

「WA4」まだクリアしてません~。でも・・・ね?(訊くな
クリアの予定。。。(ぉぃ



夢さん>
Hit絵、喜んで頂けたようで嬉しい限りです^ワ^ノ
とってもかわいい・・・なんて!!そんなに誉めて頂けるとすごく喜びます(ってか、喜んでます!!)

なっちゃん(ナタリア)も貰って頂けて・・・!!わわわっ!!
本当にありがとうございますですね’▽’ノ

ぃゃぃゃ、いつもお付き合いくださっているので(関係ナイ#

こんな人ですがこれからもお付き合いくださいませ☆




じゃ、絵でも描きます~^^




ではでは♪♪♪
毀された祭壇 | HOME | 捧げるモノと頂いたモノ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 21:06:55 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 23:05:25 | | # [Edit]
最近放置ばっかしててごめんね?(§*'Å`◎)
復活(◆*'3`b)b♪。+しましたああ!!
2007/01/21(日) 10:57:06 | URL | レインの妹の友達  ■□ミニー #- [Edit]
こんにちは!
コメント有難うございました!早速訪問しました^^
それにしてもレベッカとユーリィ可愛いですね!
私WA絵描いたこと無いので、描いてみたくなりました^^
リンクの件はどうぞリンクしてください!
私もリンクしますね~
相互リンクってやつですね!(笑

ではではこれからもよろしくお願いします(__(ペコ
2007/01/24(水) 22:26:50 | URL | guri #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16(金) 23:42:34 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 18:23:48 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 19:47:48 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/19(月) 19:51:24 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/19(月) 19:52:48 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 20:01:44 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

ワイルドアームズ『ワイルドアームズ』(''WILD ARMS'')はメディア・ビジョンエンタテインメント|メディア・ビジョンが開発しソニー・コンピュータエンタテインメントが販売したプレイステーション用のゲームソフト。ジャンルはコンピュータRPG|ロールプ
2007/02/16(金) 12:59:04 | 菜摘のblog
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
