スポンサーサイト 


そして春が訪れる 

どうも!雨詠です。
前の記事で拍手くださった方、ありがとうございました(^^*)


さて、春なのか日差しはあたたかいですが、風はまだまだ冷たいですね;
そして春休みもかなり終盤に近付いております…




長い春休みでしたが、3月はみんなとワイワイできて楽しかった!
先日までの集まり以外を箇条書きで記しておくと…
(本当はその日に書くのがいいんですけどね;)

・母と京都展
→よくある北海道展とかの京都版。Loftも行ってきました!
 京都展ではお目当てだった猫の香炉を買いました!生八つ橋も買って、楽しかった!
 お昼のタバコくさいがいい雰囲気のカフェでのご飯おいしかった(^^)


・日高とサンホラカラオケ行った!!
→相変わらず日高の歌が上手いことうまいこと…!ほくほく綺麗な感じ。そしてメルとシャイターン!
 途中カラオケ屋を移動したのもまた楽しかった(`ω´;)なんだかんだでワイワイ(笑)
 また行こうねー!


・カノンと遊ぶ
→久し振りin自宅!お絵かきやら話やらがメインで!
 アムネシア勧めてくれてやったよ!あれは乙女ゲーじゃないねwサスペンス、ミステリー、乙女ゲーという感じ
 いやでも本当によかったよ(`・ω・´)また話そうぜー!


・豆太郎と遊ぶ
→いつもの感じでin自宅!カービィwiiして、スマブラでスネークさんの無線聞きまくってた(笑)
 DVDとか持ってきてくれてたので、それも見たかった!PS2復活してくれないかな…;
 あ、あと私信>>編集データ見たよ!ギャグマンガみたいになってたな(笑)ありがとう!!


・月氷姫とシャーロックホームズ
→見に行ったよ!かっこいいし、火力強くなってた(色んな意味で)
 その後はin自宅でイノセンスRやら何やら…そして大神やった!あれ一人だったら思い出せなかった;
 自分がほぼゲームやっててごめんね;そしてプレゼントありがとう!大切にする!!


・家族でイオン
→父は家でのんびり。母、妹とれっつらイオン!
 とりあえずスローライフいいね!雑貨よすぎる(`ω´*)お昼は中華でした!
 あとは妹まかせにぶらぶら服見たり…時計も色々かわいかった!たこやきもおいしかった!


・広島の親友と遊ぶ
→駅周辺ぶらぶらでした!というか、前から可愛かったんですが、よけい可愛くなってて(゜∀゜)←この状態
 カラオケも行ったよ!マックも行ったよ!というか、歩きまくり&あんまり面白くなくてごめんな;;
 でも話してるの楽しかった!今度また会おうねー!


あとはお墓参りとかですね!
2月はぐうたらしてましたすいません;
以上、楽しいことを箇条書きしていきました!関わったみんなにありがとう"(-ω-。)




そして、つい先日は高校の時の部のみんなで集まってきました!
なかなか県外だったり忙しかったりで会える機会が少ないだけに、より楽しかった!!
何というか、馴染みのあるメンバーで久々感があまりないのがまた良かったね!

カラオケではボカロやら色々歌いました!みんな歌上手すぎて泣ける…!
というか、カラオケ入った時点でもう盛り上がってました(・∀・*)
コンソメ(笑)
お世話になった先生も合流してバイキングー
色々な話とか、料理とか、みんなでワイワイできて何というか…すごい充実感!

プリクラも撮って、なんかほくほくーいい思い出になりました(´ω`)
夜は寒かったけど、たくさん歩いたし楽しかったし健康にいいよね!
みんなありがとうね!!また集まろう!
そして、バス来るまで待っててくれたNありがとう!




と言った春休み充実ぶり…!これもみんなが優しいおかげです
できれば箇条書き部分も色々書きたかったけど…いやでも、書いてあることは本当に楽しかったんですv

そしてこれから外出してきます!スケジュール帳を新調しなければなので…
最初にも書きましたが、春休みもう少しですが、
皆様も楽しい春を満喫してくださいませ!




あ、あと、このところの強風もあり、花粉がすごいみたいなので
花粉症の方々はお気を付けくださいませね!
うちの家族は私以外は花粉症がつらいそうなので;病院に行くとお薬もらえて大分楽みたいですが…
そういった症状がある方はお薬処方してもらうといいですよ(^^*)






またまとまりなく綴りましたが、今回はここで!

ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
すいか | HOME | 井戸仲間

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
