スポンサーサイト 


とんとん とんとん 扉をとんとん 


皆様こんばんは*
先日ウィッグが届き、衣装もそろそろ届くとのことでわくわくな雨詠です(^^*)

結構、色味が明るくておろおろでしたが、長さとかいい感じでした!
前髪カットせねばならんのですが、ちゃんとできるかどうか^^^
まぁ、前髪ならどうにか・・・なるよね!と願いたい




それはそうと、先日は中学の友達と集まってきましたー
蒼李ちゃんとか肉珈琲とか日高とか6人でね!

んで、待ち合わせの時に

雨詠「待たせたかなーって、あれ、みんないない(´・ω・`)」→電話

少し遅れたので待たせてしまっているかな?とか思ってたんですが、
誰もいなかったんです。いや、それっぽい人は見つけていたのですが後姿で声が掛けられず・・・
どうしようかと思ってると、

肉珈琲「あ!」

雨詠「あ、いた!」

・・・つまり、先程見てたそれっぽい人が案の定、肉珈琲でして、私を見つけてくれたんですね!笑
二人とも電話しながらという同じ状況で、どうにか合流できましたというお話←
灯台下暗し!って言ってみる

・・・オチがうまく説明できてないが・・・(´`)
まぁそれはおいといて

んで、徐々に集まってみんなでボーリングへ
道中やボーリングでは日高とサンホラできゃっきゃ言って、
私はのちにボーリングによる筋肉痛に苦しむわけですが^^^^^

3ゲームやってお店に移動。
ソフトクリームをマダムなN子に奢ってもらったり、
ロッテリアでだべりだべり→みんなメイクしたげる!とSちゃんとN子にバリバリメイクをしてもらい(笑)
結構な時間居座ってたかな、ポテト食べながら^^^

それでプリクラ撮って、蒼李ちゃんと色々だべりだべり
外も暗くなって駅まで帰り、バスの時間までマックで軽食だべり→Y子が来てだべりだべり

バス組は蒼李ちゃん、肉珈琲、私。
お互いに大学とかのことやコスとか云々話して私は途中下車。


なんか大雑把に書いたらすごいことになってるけど、まぁこんな感じでした*
感想。
久し振りに会えて楽しかった!!

SちゃんとN子の変わりように一番驚いた。
けどみんな変わらず賑やかで何より(^ω^*)

また遊びましょーってか呼んでくれてありがとう!




んで、後日談。

その日じつはカラオケも予定されてたんですが、
私らバス組は帰宅したので行けなかったんですよね

でも日高とサンホラ歌おうね!なんて盛り上がってたからちょっとしょぼんとしてたら
他の用事でメールのやりとりしてたら、まさかの日高が「メルヒェン歌いにいかない?」って!!!
もちろん全力でOKでs(ry

ということで、8日はカラオケ行って参ります(`・ω・´)


っていうのと、
コスイベの話したら興味持ってくれた蒼李ちゃんが付き合ってくれるとのこと!
ほんとはカノンも来る予定だったんですが、どうもお仕事が忙しいらしい・・・残念(´`;)
イベではとにかく素敵様みてきます←



はい、毎回長々と書いちゃう雨詠でした



どうでもいいことだけど、寝つきの悪い今日この頃。
昨日なんか眠いのに眠れず結局オールしました→古井戸歌いながら洗濯→片づけ

朝って清々しいから好きなんですが、どうも普段は起きられない
まぁ、学校の時は嫌でも5:30起きだから早起きなんですが寝不足になるっていう
本当にどうでもいいことだなこれ^^^




ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
ドキドキだわ・・・ | HOME | イドは唄う

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
