スポンサーサイト 


イドは唄う 


\殺せ/\侵せ/と イードーはーうーたーうー

昨日は朝一でカノンとカラオケに行ってきた雨詠です。うふふ←

サンホラ二人で歌うとか初めてだよ!!
ってことでハイテンションだった私ですが(^ω^)
イドイドやMarchen歌ったよ!Romanも歌ったよ!うふふふふh(ry
他にも歌ったよ!

とくに鳥籠とか磔刑とかね二回くらい歌っt(ry
カノンがエリーザベトで私がメルでね(´・ω・`*)
あっ、幼少エリーザベトもやった。台詞のとこね

私まだまだ聴き込みが足りないので、色々曖昧なまま歌ったんですg・・・ああごめんなさいごめんなさい
うろ覚えで歌ったのは私でs(ry

ちなみにムッティもカノンが歌ったのよ(´ω`*)

ってか、私が歌うとダメルになってしまうっていうww
けどもう気にしないっていうね←

あとは個人的に一番調子に乗ってしまったのは古井戸でした
井戸子ちゃん歌ったけどΣテンション高ってなりました
あと雪白姫と野ばら姫の王子は個人的に大火傷した/(^o^)\なんということだw
「あいたっ☆」どころじゃすまないくらい・・・・むしろふはは←

言い訳すると、風邪で鼻がちゅん、喉がちゅんだったんです

まぁ色々歌えたし、ママンの方も歌えたから私的には満足*

今度行く時はちゃんと歌えるようにもっと聴き込むよ!
DVDも何回も見とくよ!

そういえば、曲の間の宣伝とか云々あるじゃないですか
3回くらいMarchen宣伝でわお☆ってなってました^^^^
あとグラスの底に"SH"ってあったから、カノンに言ったら「ww」みたいに言われた(笑

そして最後のカノン一人アフレコに腹筋が死にました^^^



カラオケ出た後はクリーニング屋さん→シネマ→バターコーン→アイスでした(^ω^)
なんか軽く奢っていただいた私である

ちなみにカノンは鋼の錬金術師にはまってるらしく、
今日の話の割合のほとんどが弟くんの話だったです(´∀`)

というか今、"はがれん"と打って変換したら一番に"鋼錬"←これが出てきてびっくりです
すごいね!!

話戻りますが、
お菓子売り場では鋼錬のカードとかカードとかカードとかカモフラージュとか買ってました、カノンが!←
それでお目当ての弟くんはなく、
なんかパパさんが活躍する日だねっていう結論に至りましたw


なんだかんだで9時前くらいに帰宅しましたー




カノン色々だんけしぇーん!!!^^*
ぜひともまた遊ぼうぜ!サンホラ歌おうずぇ!←




そして今日は髪切ってきました

肩ほどのぼさぼさ髪からすっきり前下がりボブに戻りました
ちょっと前髪短すぎる気がするが^^^

23日までには少しは伸びますようにー


あと喉なおりますようにー
昨日歌ったからか高音(もとから出ないけど)出なくなりました\(^o^)/
だから治りますように(笑





ではちょっと井戸に飛び込んできます\セイ!/



なんてね☆ちゃっはー(←
ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
とんとん とんとん 扉をとんとん | HOME | *.・゜・。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
