スポンサーサイト 


呂布だ!呂布が出たぞー! 

こんにゃちぃ・・・ごふぁ!!ああ初っ端からすいませんでした!
石投げんといて!


・・・・えー、改めまして、こんばんは・・・
雨詠です。
さっきの挨拶、分かる人いるかしら?←



まぁさてさて、色々と描きたいこと・・・もとい、
書きたいことがあったので、徒然なるままというかグダグダに書きます。




カラオケ!行って来ましたぞ!

・・・・な訳で、このことから・・・


前回の記事通り、七夕の翌日に行って参りましたー。
田舎だからかよく分かりませんが、JOYの部屋がすぐなくなっちゃうので、
朝一で行って来たのですよ。現地集合(^∀^)

んで、一番で着いたのですが、
誰もいなかったので→母を迎えに行って→戻ってきました(おま)
すると月氷姫が来ていたので、
ゲーム屋さんで5分程つぶしつ、開店待ちました(・∀・)

おれんじ兎馬でご出陣の豆太ちゃんが遅れるとのことだったので、
先に部屋取ったのですね
まぁ、部屋入る前に合流したんですが!←


飲み物はもちろんウーロンのミルク割り←←←
これね、不味くないんですよ!!
とくにNには声を大にして伝えたい(^∀^)笑


なんかねー、うん。
お二方が上手すぎて泣いた(心の中で)
この歌上手男どもめっ(←男じゃないですよー)

羨ましいなー・・・!
私のヘボリティー目立つんだけど、毎回ね(´・ω・)バチョーン



とにかく月氷姫はカッコいいしね!
んでもって、豆太ちゃんはかわいいしね!
さすがは孟徳殿と公瑾殿なのですよ・・・・・・!

私の名前負けorzorz笑
低い声も高い声も出ないってひどすぎるー!(泣)



ま、そんなワタクシは陰陽師に水戸黄門にサンホラ(今回は台詞まで読んだよ!)
・・・あ、ワールドイズマインやら・・・・
裏表ラバーズも歌・・・・・でも歌えてなかったね←

ってか、
陰陽師とかコンビニとか歌ってた時、
多分2人はど ん び き だ っ た と思うよ(笑)
でも自分的には、今までで一番陰陽師歌えた気がする(←変な自信)




5:30くらいまで歌ったのかしら・・・・?
めずらしく声はつぶれなかったけど・・・・なんででしょうね(^Д^)笑



とにかく楽しかったんですよ!色々!
語りつくせない程に!←

月氷姫も豆太ちゃんもありがとうございましたー!!




ああ、先日月氷姫のお家に遊びに行ったことも
書きたいですが・・・・

手ブロの方に描こうかと悩んでます。どうしよ。
またできれば明日更新します。どちらかにこのことを・・・!





おっと、去る前に
コメント返信です!

ゆらさん>

コメントは前日に見ていたのですが、
その日は画塾後つづいて買い物に行っていたものですから、
間に合いませんでした・・・・!不覚!

ただ、遅れながら開催されていたようなので、
(後で知って)後悔した奴です←
本当に申し訳ございませんでしたorz

でも、コメントに通信、などとかいてありましたので
もしかしたら間違えて私の方にコメントが来たのかしら?
などと思っておりました(おま)

また誘っていただけると嬉しく思います~。
コメントありがとうございました。










ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
敗走 | HOME | からおけぼっくす

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 15:36:31 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 22:45:19 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
