スポンサーサイト 


カービィ♪ららら~♪ 

こんにちは!!


早速ですが、画像UPします~・・・

カービィケーキ

これが噂の「カービィケーキ」でございますョ☆★☆
画像の処理下手ですけど、気にしないでくださいね~(ぇ

ってか、カービィ可愛いですヨ!!ものすっごく!!!
めっちゃくっちゃ可愛いです!!本当n(ハイハイ分かったカラ
 それにしてもこのカービィ描いた人すごいな~
ケーキ切るとき悲しかった・・・かも・・・(何
でもでも、おいしかったし!!うん!


今日は家に妹のお友達がいらっしゃいました~
それで、買い物にもいきましたョ!!・▽・ノシ
 私のお友達お二人の誕生日プレゼントを買いました☆フフフ~☆(何

そういえば、その妹のお友達がブログを作るそうです~ ̄ー ̄キラン



あけおめのイラストUPしたかったんですけど、無理そうです。。。
ま、UPしたところで変わりは無いけどね!!
ってか、お正月すぎてるし・・・ねぇ・・・?(訊くなってば
いずれ描くかもですね


そういえば、冬の課題すんでなかったヨ!!
ここここれはヤバいです;;(滝汗・д・;;
あと×日しかないじゃん!!どうするよ!?(訊かないでって
ま、いっか♪(←悪い人



コメント返信は追記で☆




ではでは♪
コメント返信ですよ~☆


カノンっち>
「カービィケーキ」UPしましたぞよ(謎
そうですか!可愛かったですか!!それは良かった^▽^

誕プレありがとね♪かわいかったよ!!うん!
家族で使わせていただきます。たしかに形なくなるね・・・
十分よかったよ~本当にありがと!!

イラストいいだろ~ ̄ー ̄フン)ってか、ジャ○ニカ王子って。。。



みのるさん>
「カービィケーキ」UPしましたから見てくださいねっ!!
本当に可愛いですよ>ワ<ノ

わわっ!!年賀状ですかっ!?しかもしかも「TOA」のアニスさん!
うわ~いうわ~い^ワ^~♪嬉しいですッ(←WA4風
早速頂いちゃいますですよ!!わーい☆
・・・これって普通に検索したら出てきますよね??
ってことで、検索してみます!そして頂きます’▽’≫



木乃>
また来てくれたのね~ありがとう~
たしかに年賀状描くのは大変だけど、貰うと嬉しいですよね!

私の好きなキャラは勿論カービィだよ!!「TOA」とか「WA4」とかのキャラも好きだけどね~☆
ま、木乃は妹だから分かると思いますが。。。



夢さん>
コメントありがとうございますね♪

ファミ通に投稿していますが、滅多に載りません~(何
多分誌面上に載ってないかもですよ(←意味不明

お祝いありがとうございます^ワ^ノ
まぁ、1年始まって3日しか経ってないですもんね~(笑
私の所ではあんまりかぶったりしないみたいです~(←アンタのコトだよ
プレゼントですかぁ!?あ、でも無理はしないでくださいね^^
お祝いだけで嬉しいですから^▽^

文通・・・ですか?楽しそうですね♪
考えて見ます~返事は後日いたしますので!!ってか、全然ずうずうしくなんかありませんよ~^^
「様」嫌いでしょうか?でしたらけ変えますよ☆ええ☆



□*■ミニー□*■ちゃん>
あら、早速コメントくれてありがとね♪

お!ブログあと少しで完成なの!?
報告お待ちしておりますヨ!!'▽'ファイトッ!




明日からちゃんと課題しないとなぁ~・・・
勉強は嫌いです、はい(あっそ




ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
とにかくUP・・・ | HOME | 初バトン~

COMMENT

もうちょっとでブログ完成しそうだょー☆+。゜
完成しタラ,すぐ報告します(●*艸3U幸)
2007/01/04(木) 21:05:27 | URL | レインの妹の友達  □*■ミニー□*■ #- [Edit]
ブログ完成したよォ(●*艸3U幸)
見に来てね☆
http://happyminnie.jugem.jp/
2007/01/05(金) 13:26:46 | URL | レインの妹の友達  ■□ミニー■□ </tr> <tr> <td class= #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10(水) 14:17:22 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
