スポンサーサイト 


掌中にあり 

こんにちは、雨詠です。
やぁっと、まともな記事に戻りますですよー
ご心配かけた皆様、大変申し訳ございませんでした・・・!(土下座)
もう何か前の記事恥ずかしすぎる^ー^;


あれなんですよねー
昔はよく詩の本とか読み漁ってたからなんでしょうか、
ちょっとそんな感じのところがあるんですね(笑)


ま、それは今でも健在しているわけでして。
ただ恥ずかしいので人前には晒せないような詩ばかりですが(ちゅどーん)




さてさて、先日は某所で行われたコンクールに行って参りました!
昨年もここに書いていたコンクールですね。
またテーマといい何といい・・・・・・・
っていうか、銀賞を頂いたのですが、どうも腑に落ちませんです(蹴)

不服なわけではないのですが、
後からガッコや他の講評に参加していない先生方に見せたところ、

「これだけ描き込んで、金賞じゃないのか~」
「あれっ、これ金賞じゃないんですか?」
「講義しに行ったら?笑」


などと言って頂いたので、どうも銀が気に食わないだけのことです←
しかも、同じような絵(テーマ?というか、描こうとしている主旨は私と違うわけですが)を描いた
後輩が金賞とってました・・・・・・・・orzorz


しかもいやなことに、講評の先生にイラッときてしまいました(笑)
歳かしら・・・・・?
帰りは友達と愚痴大会!(おま)


ちなみにNと同じ部屋だった同級生のコと帰りましたー楽しかったー***
それで、中学んときの友達であるNと今年も会えてよかったですv
(二人ともって意味で)Nたち、銀賞おめでとー!(*^▽^*)




そういえば、今はKちゃんから《無双OROCHI》《三國無双2》
貸していただいていますv

んで、OROCHIを只今しているわけですが、

 オ ロ チ が 倒 せ な い !

というのも、
総大将が弱いくせに勝手に戦場にのこのこと現れて、
それでこっちが「おっしゃ!あと少し!」ってときに、
勝手に敗走するんですね。

ハッキリ言って、
総大将、お前は馬鹿か(゜言゜)


あれですよー
私たち(蜀で言う、趙雲とか)が総大将だったら、絶対負けないんですよ!
なんたって、強いからね!
それなのになんですかあの仕打ちorz
せめて戦場に出てくんな!って感じです。笑
いいとこドリップしようとしているんでしょうか?の割にはぜんぜんですがorz


んで、別に趙雲らのレベルは上げなくても余裕で勝てそうなので、
必要ないのですが、
それでも頭にきたので、経験値振り分けで42Lvから一気に
72Lvまで上げました(←馬鹿めっ)



ぁ、このOROCHIとかですが、
私ができるようになったら・・・・というか描ける様に、また時間が許せば、
手ブロでかきたいですわわわ馬鹿発言すいませんorz










ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
解せぬ! | HOME | 徳の将軍

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
