スポンサーサイト 


召し取ったりー! 

どうも、朝っぱらから画塾行ってきて
もう何もする気力がない雨詠です(何だそれ)


今回はまた写真を一つ・・・。
ぁ、今度ポスター絵か何か載せる予定です~。←誰も見たくない☆



あまりにも嬉しかったので写真大きめ・・・・!(←関係ない)


Image213.jpg




ちょっと画質落ちちゃって見難いのですが、
ぇぇ、ええ!前回よりうるさい程に話題に出していたレッドクリフ
そのDVDです(*^▽^*)




まだ見てはないのですがorzorz
あー早く 見 た い !!




やぁっと昨日借りれたんですよ・・・!
ぃゃぁ、このDVD借りるまでちょっと困難がありました~・・・・



何か一週間ほど前から「借りよう!」
という気が本格的に起きまして、
んで近くのツタヤさんに行った所からがコトの始まりなワケですよ。

それでいざ行ってみたら、さくさくとpart2を見つけて
パッヒョーイ!ってなっていたのですが、
part1を探しうろうろして やっと見つけたその先・・・・・




全部貸し出しされてる!(T▽T)
という事実がグサリと雨詠の脆弱ハートをえぐっていきました(何)
・・・それが見事に一つ残らずなんですね、ええorzorz



完全なぬか喜びです(^p^)←馬鹿



しかも、



part1少なっっ!!!Σ(゜□゜|||)
ってなりました。
いやでも本当にありえないくらい少ないんですよ(笑)
本数で例えるなら・・・



part2 ■■■■■■■■■■■■■■■■

part1 ■■■■



すっくっなっっっ!!!(゜Д゜|||)
こんな感じですよ?大袈裟に見えるかもですけど、
ほんっとにこんなでしたよ・・・・!
くそっ、高校生だからってなめやがって(←違います)


っていうか、何で皆さん
今借りちゃってるんですか・・・・!(そりゃ借りるよ)
どうして雨詠が見るという時に限って・・・・ちょ・・・・



その日は諦めて翌日も行ったところ、
同じくありませんでしたorz





それから通いまくって他の店にも置いてなくって(泣)
つい先日は「あぁこれは孔明の罠だ」とか馬鹿極まりないことを
脳裏がかすめはじめて・・・・・・


でも諸葛亮はほんとに罪なお方ですまったくもーv(・ω・`*)←お前黙れ






何だかんだでやっと昨日2本返ってきて、
ヨカッタネーという話です(何)




いや、途中から全部記事消えたので、
かなり簡略化してまとめました(爆)
もういやだ何この仕打ちorzorz
沢山いろいろ書いてたのに・・・・・・・・・・これぞ罠ですよ(笑)








とにかく、皆さん執着心はほどほどに持ちましょうねー!
持ちすぎると大変キケン☆ですよー!笑











記事消えたショックが大きすぎるので、今回はこの辺りで!







ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
軍規 | HOME | お疲れサマンサターバサ

COMMENT

どうもまたまた夜遅くにスミマセン(;;

しかもまたまたコピペです>< スミマセンorz


今回の内容は、ブログのタイトルを変えたので、ブログ名でリンクに登録している方は、
ブログの名前を変えていただきたいのです(><;)


本当にスミマセン;;

今回のブログ名は、*★ぐるのん☆* です!


バナーのほうも、変えたので変えてくれたら嬉しいです(*>ω<*)

ではでは!
2010/04/03(土) 01:20:40 | URL | ゆら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
