スポンサーサイト 


お疲れサマンサターバサ 


どうも、雨詠です。


そういえば、今日ステキな紳士の方をお見受けしました♪
母と妹と とあるお店から出て行く時に、入ってきた男性なのですが
私達3人が出るまで、ずっと扉を開けてくれていました・・・!
しかも、先に妹が出て行って、その時だけ持っていてくれればよかったのに
私や母が通る時にも、わざわざ一旦戻ってきて(店に入ろうとしていたのに)
開けていてくれました(^v^)

私は顔を拝見してないんですが、母と妹いはく、
イケメンさんだったそうです。身長は高かった・・・!
しかも紳士
外国の方かと思いました(笑)
日本にも素敵な紳士はいるもんですねーv




さてさて、では先日言ってた『たこパ』のことを
書きます~。

Image198.jpg   Image199.jpg

(左)たこ焼きv(・◎・)
(右)雨詠のパフェらしきもの(笑)


かなり前に言っていた『たこパ』!
予定通り、今月12日に開催されました!
Hさん、N、月氷姫に日高+ワタクシ。このメンバーです。

たこ焼きを最初にしたのですが、色々な具を入れて焼きました。
写真にプチトマトが映っていると思いますが、
これを友達がいれて焼いたところ、とてもスゴイことになってました(笑)
チャレンジャーですd(・ω・´)


続いてパフェを作りました。
此方もみんなの持ってきたお菓子などで作りましたv
イチゴがオレンジの如くささってます、てかさしました(゜▽゜*)←
ちなみにこれは2杯目のパフェです♪
Nが4杯くらい食べてたなぁ(笑)私は2杯でギブでしたorz
シルベーヌがすごかった・・・・・


後はウノしたり、Hさん宅のわんこ見たりしてましたv
とっても楽しかったです(^∀^v)
そしてHさんや月氷姫、お世話になりました♪




そして諸葛亮のお話ですねv(Σ違)
もとい三国志のオハナシですね!(Σぇぇ)


えーとまず、
雨詠はハマったものには、とことん執着して
それに関連するものにも執着します(何だおまえ)

たとえば・・・
日和だったら、史実の太子たちのことを調べます(おま)
ただ、歴女さんではアリマセン。



で、今回の場合は

■『三国志』『三国志演義』の本(元の日本語訳のヤツ)を読む
■レッドクリフを観る
■三国無双をシリーズ①からしてみる(←買う所からv笑)

こんな感じに燃えております☆←



っていうか、もうレッドクリフとっても観たいんで す が !
金城さんカッコよすぎるだろっ!!やばばば(゜▽゜///)
そして平田さんも孫権の声やってるんですってね!

あーDVD借りたい!
っていうか、何故2009年に放送したの観なかったんだ雨詠!orz泣
ちなみに家ではブルーレイが見れないだけでなく、
接続不良らしく、DVDが録画できません(泣)
PS2やパソコンがあるので観ることはできますが・・・・orz



っていうかですねー
もう、諸葛亮カッコよすぎですねb(←それしか言えないのかお前)
マジでもうホントにカッコよろしいんですb素敵すぎます♪
ちなみにちなみに、マルチレイド2の諸葛亮はLv.63まで到達しました(笑)
諸葛亮大好k(だまらっしゃい)


あーーもうーレッドクリフすぐにでも見たいです!


ぁ、アリスは絶対観に行きますb
あれ3Dなんですよね!とっても楽しみです(^v^)
月氷姫と観に行くんだ・・・・!わくわく(^・ω・^*)




やっとこさ春休みという感じですね・・・・
妹も無事、志望高校に受かり 姉としてもほっとしてマス。

すること沢山ありますが、
まぁ短い休みを満喫したいと思います~。


てか、BOSSの再放送もHEROの再放送も終わっちゃったなー・・・
BOSSでは相変わらず竹野内さんや天海さんがカッコよかったb
再放送見て、BOSSでの玉山さんもカッコよかったb(何)

HEROではみんなカッコよろしかったですが、
やっぱ阿部さんがステキだった(笑)



そういえばジェネラルルージュのドラマするんですよね!
仲村さんカッコいいんだろうなぁ(←もうお前黙れ)






パイレーツ2弾明日ですね!
楽しみ楽しみ(`・▽・*)










ということで、レッドクリフを観たい雨詠でしたv
追記でコメント返信します~










ではでは♪
久々のコメント返信です!



翠林さん>

わざわざ閉鎖のご報告、ありがとうございました。
・・・・って、閉鎖ですと・・・!?←
翠林さんの素敵な絵や日記を見れなくなること、
そして何より 翠林さんとお話できなくなることがとても残念です(TT)泣

私みたいな馬鹿ブログにそう言っていただけて嬉しいです・・!
此方とコンタクト頂けたこと、とても嬉しかったです*
どうもありがとうございました(礼)

そして、お疲れさまでした!(土下座)












それではレッドクリフの予告編とか
観てきますb
本編は絶対DVD借りて観るんだ・・・!
地上波でしてくれるのがありがたいけど、録画できないですからね(泣)









ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
召し取ったりー! | HOME | 敵将、討ち取りました

COMMENT

すごいイイ人がいるんですね~
2010/03/28(日) 20:16:53 | URL | ken #- [Edit]
こんばんは!

お久しぶりです。
コピペで回っています!

という事で敬語で話しますね^p^

この度は、ブログの日記更新をずっとずっとサボっていましたが、更新することをまた決意しましたー!!☆

なのでよかったら今度からまた、私のブログに遊びに来て下さい♪

ことらからどーぞ。http://8o8o.blog21.fc2.com/
ではではー^^
2010/04/01(木) 01:43:52 | URL | ゆら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
