スポンサーサイト 


敵将、討ち取りました 


学校からの更新でs(だまらっしゃい)
よい子の皆様は真似しないでね☆←



ということで、たこパのことや何やかんやを
書くつもりだったのですが、
写真等が手元にないので、それはまた後日に・・・!




あ、そういえばですね。
雨詠はバカのくせに風邪を引いてしまいました(笑)
いやぁ、バカでも風邪は引くんですよ!
これまで何回も風邪引いて・・・・・・


意外と気管支とか弱いらしいです。
小学校の入学式(なつかすぃ←)前々日くらいから体調崩してて、
それで入学式の翌日 みごとに肺炎☆になり、
そのまま一週間ほど入院していましたv笑


それで今回もマイコプラズマよりの気管支炎でしたー。
まだ諸症状残ってマス、ゴホゴホ。(蹴)




そういえば、発売日に『真・三国無双 MULTI RAID2』(綴り違うかも)を
買 い ま し た ! ! (゜▽゜*)

いや、今更ながら三国にハマってしまいました(笑)
ぃゃぃゃ、遅れながらでハマるのは雨詠の習慣です(←何か違う)


みんな素敵な面々なんですが・・・
その中でも諸葛亮!孔明!!!
やばいです!!まったくも~ってくらい!(引用:トロ←笑)

無双でキャラ見てて、最初は小喬とかでボコボコしてたんですが、
ある日ふと「あ、この人カッコいい」とか思って
んで、バカな雨詠は三国志あまり知らなかったので・・・・あ、いや今はもうやばいですよb←
それで説明に『孔明』って書いてあって、何故か惹かれたのがキッカケです(謎)
マジでガチの本気モードでやばばばば一直線ですよ!
・・・・・今思うと一目ぼれですね(笑)






っと、授業が終わったので、
続きはまた後日に・・!
今日更新するかも・・・・え、しなくっていいなんて言わんといて!(←誰ンヌ)
あー、レッドクリフみたい!金城さんカッコいいですb





ではでは♪♪♪
次回はコメント返信もします!
スポンサーサイト
お疲れサマンサターバサ | HOME | そして彼は旅に出た

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
