スポンサーサイト 


シュトラール 


誰かの呪いなのか何なのか、
腹痛が襲ってばかり来るけどいたって元気な雨詠でっす←




っていうか、書きそびれていたけど、
日和第4期☆始まってるよー皆さんよってらっしゃいみてらっしゃい!ますこう先生の日和が始まってるよー(←)
1話目があの話だなんて(笑)


昨日はひたすらワンピースだったよ!
朝はアニメ観て、夜は劇場版観て、
・・・・ぁ、いずれもケータイに録画した後に観ましたb←
テレビ付きケータイってば優秀☆
私なんかよりも(笑)



また映画やればいいのになー




そういえば、昨日髪を切ってまいりました。
・・・・って言っても、長さがちょーっとだけ変わったというだけですが・・・・←
まぁ、それは置いといてですね、
大切なのはここからです。

店員さんが話しかけてきてくれる(しかも最近の若者の話題)ので、
人見知りの私にとっては苦手な場所なんですが・・・
なんと、先日見つけてしまいました

雑誌やら何やら入っている棚の中。
そう、ワ ン ピ ー ス の 漫 画 が並んでました。(それが)
5冊くらいだけどね。



・・・・Σ(゜Д゜)

・・・・( *´∀`)ノ*゜。♪



今まで行っていて、本棚はあまり見てなかったので、
知らなかった・・・・!!←


その日は丁度待ち時間あったんで、
こっそり見ていました☆
本棚漁って(漁ってはいません☆)よかった・・・!




今日も外出したんですが、
そのついでに、古本?に行って来ました。
んで、中古でリズム天国ゴールド買ったんですが、
体験版で極めたコーラスメンだけ完璧という(^w^)
あとぼろぼろorz これでも少しピアノはかじってたんだぞー(関係ない)


んで、今目をつけているゲーム(中古)をちら見しに行きました。
誰かいると恥ずかしいんだよなー
ぁ、ぃゃぃゃ、全然変なゲームじゃないですよ。いたって健全!むしろ健全すぎ!多分!←
ぃゃぁ・・・あの、ワンピース(またか)のゲームなんですけど・・・ね?
何か親の前で買うのが小恥ずかしいのね!変な人間なのよ私・・・orz
カービィとかリズム天国とかは全然平気のくせにねぇ・・・。


なので、決心しました。
友人とあの辺まで行く時に買おうかな~っt(殴)
すいません、実行するかは謎です。でも確実に平田さん出るでしょ!
レヴァナントではバルフレア出番あるかも、声付きかさえも分からないし・・・
それに結構長い間観てたからワンピース好きだし・・・・
でもむずかしいことはできないから、難しそうだったら困る(^O^)/



どうしよ・・・(´・∞・`)ショボン



RPGとか多少のアクションとか
っていうかバトル系は押してどうにか楽しめるんですが・・・
リズム天国とかは躓くと先に進まない・・・ああいうのは苦手なんですがー。
やっぱアクションかな?
フルボッコだぜひゃっほーい!
って感じならやりやすい(←前代未聞のアホ)






まぁ、ゆっくり考えてみます。
どっちにしろ後悔はしないと思うけど・・・・
慎重に考えるに越したことはないですよね!←






ぁ、忘れる前にコメント返信☆


相互リンクお願い様>

コメントありがとうございます。

相互リンクの件ですが、支障はないのですが・・・
サイト様の方を拝見いたしまして、
此方のブログはイラストや日常雑記、趣味の話しか
書いておりません故、商業関係リンク等などを置いていらっしゃる
其方様のコンテンツにそぐわない内容となっています。

ですので、非常に嬉しいお誘いではありますが、
お断りさせていただきます。すいません。











明日は学校だorzもうだめだorz

ではでは♪
スポンサーサイト
この足がブリヂストンに見えるかッ! | HOME | この物語の主人公さ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
