スポンサーサイト 


この物語の主人公さ 


夜中のテンションって怖いですね。
普段からテンションメーター振り切ってぶっ壊れているのが、
ますます酷くなるというw←

そんな雨詠です。
誰も見てない?んっふふふふ分かってますよ~
私みたいな一般愚民のブログ見てる人なんてそうそういませんふふふ~




本題!忘れるところでした←
昨日月氷姫と遊んだことを書いておこうかと思って来たんですよ・・・!

っていうことで、
無駄にだらだらと書きます。




■FF12を早速始める
■その前に、
■この一連の以前を知らない人のために(違)ちょっとおさらい
■当初の目的は『バルフレア登場シーン』を観ること
■↑のために進行中のデータとは別に新規データで進めていた
■んで、さかのぼること1月7日。ここでバルフレア登場
■バルフレアの「主人公」宣言通り、登場後も大活躍
■ってことで、登場後は放置の予定だったそのデータで進行
■今日に至るわけです

■何とか地下牢でガブラスを追っかけ、バッシュに会うシーンからのスタート
■スムーズにイベントまで進めるため、攻略法(PSP)を片手に
■きりがない多さの兵士をまく
■とにかく走る走る
■エスケープモードで走る走る
■後ろを追って来る甲冑の音がすごい(笑)
■多分ノーダメージで振り切った!
■やった!(^0^)
■もさもさバッシュ
■雨詠の回想「昨日のバウアーと同じ状況だ・・・!」
■フランの回し蹴り!なんと言う脚力・・!
■バルフレアの「将軍閣下は盾」宣言(゜▽゜)
■坑道?を突き進む。ひたすら
■商人のおじさん!出口ふさいでごめんね!!(泣)
■バッシュの蹴りがすごいw
■ミミックが大量にいる
■プリンを燃やしまくる
■ゾンビに苦戦(Lv上げはしていないためか!?)
■どうにか辿り着いたミミッククイーン!
■バルフレア(リーダー)は回復&タイニー倒しに専念
■どうにか・・・・倒す
■街のモーグリがいちいち可愛いvvvvv
■色々あってビュエルバへ行くことに
■シュトラール乗りたい
■っていうかかっこいいでs(ry)
■ビュエルバ到着
■ラーサーと会う
■バッシュの実名を明かすなという話をしていたのに・・・
■ヴァンがさらっと言ってしまった
■呆れ顔バルフレアとバッシュ(笑)
■「え?ヴァンおまえ・・・さっきの話聞いてなかったのか?(byバルフレア(声あて))」
■何はともあれルース魔石抗(字違うかも)
■道中でひたすらゾンビとか倒す
■ちょ!バルフレア今、5HITも繋げた!
■※ちなみに雨詠の意向でダガー装備中
■今までなかったのでとってもテンションあがる☆
■今しがた買ったばかりのメイジマッシャーを手に入れる
■「買うんじゃなかった・・・・(泣)」
■んで、奥でバッガモナン
■バルフレアを「女たらし」と言ったことで有名である(←)
■瀕死になりながらも、命からがら逃げ伸びる
■犠牲があまりにも多かった・・・orz
■外に出てイベント!
■っていうか、ラーサー逃げ足速いな~
■バルフレア曰く、フランは「男を見る目」だけはあるらしい
■だけってどういう意味なんだろうか←
■とか思いつつ何だかんだでリヴァイアサンへ
■またまた面倒に巻き込まれたバルフレア&フラン
■でも付き合ってくれるところからして、やっぱ良い人
■とか何とかやっててウォースラがパーティーに
■ウォースラが異常に強い☆
■バルフレアは「こいつはいい盾になってくれる」とか思って・・・
■此方の完全なる想像です(笑)
■強かったけど、ちょっとしくってしまい
■GAMEOVERになりましたとさ☆
■兵士が多すぎるんだ・・・
■次・・・あったらがんばろう





ざっとこんな感じです。
声あて内容ちょい出してみましたが・・・
ぃゃ、あのですね、
これ此処に書いている以上に面白いこといってるんですよ!
月氷姫がね!

私は面白いことは言えないので・・・orz




とにかくお誘いばっかしてすいませんorz
いっつも楽しい&面白いのでまた是非
遊んだって下さい(土下座)
泊まり込みも大歓迎です・・・!(長期休暇限定☆)
むしろとまっt(ry)

2008&2009年遊んでない分、沢山遊びましょ♪
こんな馬鹿につきあってくれる月氷姫、最高ですb
ほんっとうにありがとうございました(*^・^*)☆






今日は美容院に行って来ます。
ぃゃぁ前髪が目に掛るくらい長いんでこまったこまった(←)
あんま変わらないとは思うけどねぇ・・・・。





ぁ、そういえば此処だけの話。
私、某友人に「冬休みカラオケ行こうね」って言ってもらったけど、
あれって社交辞令ってやつで、本当は私なんかとは行きたくないんだろうなぁ
って思います(笑)
だってカラオケ行くと緊張しすぎて歌えないし、
第一普段から下手だけど、ああいう場ではどーんと下手になるし。

なんだかんだ言って嫌われているんじゃないか自分ww
ぃゃ、私はどうせ嫌われ者ですうふふvだってうざきもいんだもん☆←










ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
シュトラール | HOME | birthday

COMMENT

相互リンクのお願い
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
vTtfQNuk
2010/01/10(日) 07:32:17 | URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
