スポンサーサイト 


birthday 



どうも!最近テンションの可笑しい雨詠です。
今日でまた一つ歳をとりました。
今日って言っても日付変わったばっかで実感ないんですけどね~。


おめでとう自分(←皆さ~ん、痛いコが此処にいますよ~)
ウソウソ、そんなこと言いません。



ってか、七日は新年会行ってきまー!
(↑何の宣言だ)





2日は祖父と叔父夫婦と母&妹で外食してきました。
今年初バイキング☆
何か色々あって美味しかったです。ポテトもあって満足(待てコラ)



んで、そのまま母の誕生日プレゼントを買いに行きました~。
ごめんね、年越しちゃってるけど(←おま)
でも喜んでくださったので私は幸せです母上!誰だお前!とか言わない言わない♪
自分らの服も買って頂いて満足でした・・・!
っていうか、今日買って頂いたネックレス?が可愛いんですよ!



一つは立体的に地球を模したやつ。
何か手作り感満載なのがまたいいんでs(ry)
っていうか、ロマンあふれる一品ですいませんごふぁ(^p^)←吐血

もう一つは水色の透明なビーズ?とか、鉄製(なのか?)のリボンモチーフとか、
白いビー(ry)が間隔をおいてついている長いやつです。
シンプルだよ!



地球のやつについてですが、
帰宅後に叔父に「日本がない・・・!」と言ったら、
「あぁっ、ほんとにない!」的なことを言って、
叔父夫婦とこれは日本が沈没した未来図だ!と言って騒いでました(笑)
ぃゃ、叔父が昔からお世話になっている所為か、その性格からか、
とても叔父さんという感じに思えないんですね・・・!
めさ良い人です。っていうか癒し和みオーラ出しまくりです。


そして祖父と家のわんこが癒されますねb
おじいちゃんやさしすぎるよ!



とても楽しかったです*





今『24』観ています。
全然観てなかったんですけど、いざ観ると面白いですね(´▽`*)
あんなに面白いとは思いませんでした(笑)


っていうか、バウアーさんの声って
バッシュ将軍と同じなんですね(笑)
ぃゃ、FF12って賛否両論で批判受けたりしていますけど、
声優陣豪華ですよねb

勿論私は賛成ですが*



あれ、戦闘中とかイベント以外はテイルズみたいにあんま喋らないから、
勝手におかしな声あてしたりするのが楽しいんですよね~!
もちろん一人ではあんまり面白くないです。
というか、独りでしていると危険人物と見做される場合があるので要注意です。



話逸れまくりですね(蹴)
とにかくバウアーさんの強引さが面白いです(違う)
ぃゃ全体的に面白いんです



頭痛っ・・・・・くて、
感想がまともに書けません☆どうしよ・・・
まぁ・・・いっか(←)







とにかく、面白い動画を見つけてしまったので、
また観てきます。『24』観ながら(^w^)
ぁ、課題も全然すんでないんですけどorzorz


頑張ろう・・・本気で・・・。
スポンサーサイト
この物語の主人公さ | HOME | 2010

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
