スポンサーサイト 


2010 

今晩は!
あけましておめでとうございます(^μ^)
皆様、昨年はお世話になりました!今年もよろしくおねがいしますv




さて、新年早々の記事として
今回は先日の月氷姫との映画鑑賞&色々を書いておきます(コラ)
内容に関係して、言葉遣いが若干悪いかもしれませんので、あしからず・・・うふふ←



2009,12,25

映画『STRONG WORLD』を
観 に 行 っ た !(何)

■wktkで現地集合
■予約したチケットを受け取り、飲み物買う
■ちなみに朝一☆
■彼氏と友人と来ていた妹におごる
■ウーロンLサイズ頼んだら、すごいことになった(^w^)
■前に並んでた人が驚いた顔で見ていたわけだよ
■何はともあれスクリーン入りまーす
■人が少ない→田舎&朝一だから
■っていうか!CM(?)にジョニー・デップ沢山v
■パブリックエネミーズYABAI☆
■ってか平田さーん!!
■映画始まったぞえ!
■(^・∞・^)ワクワク
■うっひょーい!!ぱっひょーい!平田さーー(ry)
■ー・・・ん?あるぇれ?
■後ろで席を蹴っているのは誰だ(^言^)
■ちょっ、サンジが・・・!平田さんが!喋ってんだろうが(^言^)
■あーやっと蹴るのやめたか・・・(・∞・`)
■(^З^)♪
■そしてウーロン減らない☆
■そろそろEDかな?
■EDっぽいなー!うおおぉー
■ー・・・・・あれぇ、何だろう?
またお前蹴ってやがるのか(゜言゜)
■『前の席を蹴らないでね!』って最初にたーかーのーつーめーが言ってただろうが・・・!
■っていうか毎回毎回いいところで・・・・!殴ったろか!ええ!?←

■スタッフロール見終わる。よかったね!(^∞^)け ど 、
■月氷姫&私 座ったまま、
■「「後ろの奴蹴ってきたんだけど」」
■月氷姫のところもそうでした
■後ろの席の奴を確認
■いい年した大人やんけ!こんのクソ野郎・・・!(゜▽゜
■「子供じゃないんだからねぇ」
■「たーかーのーつーめーが最初に言ってたじゃんねぇ」
■「注意しようかと思った・・・」
■「私も殴ろうかと思った」
■「まったく子供以下だねぇ・・・」
■「子供かと思ったら大人だし」
■「マジでありえんな」
■「常識知らずだねぇ」
■ってなことを、常識知らずのクソ馬鹿さん見つつ呟く
■スクリーン出た後、笑い(^∞^)
■とりあえず昼食・・・といってもお腹空いてなかったので軽食
■ポテトやらを食べながらお喋り
■月氷姫のお宅で遊ばせてもらうことに!やったね☆

■DMCの話題(笑)のギター技と兄さんを観る
■BASARA(だった気がする)を観る
■いずれも月氷姫がしているゲームを鑑賞(^▽^*)
■家からFF12とメガネを持って来てもらう
■久しぶりのFF12
■平田さん!!バルフレア!!!
■今度は私がゲームさせていただきます☆
■っていうか、月氷姫家のうさちゃんが可愛いvvvv
■めさ楽しかったです!








先日『2009年最期の平田さん聴き納めの会』
(↑普通に遊ぶ予定でしたよ!勝手にタイトルつけちゃったんです)

■ピザ!ピザ!
■ピザを某ピザ屋さんで注文&お持ち帰り~
■今回は家でフィーバーします☆
■ピザ食べる。ドラ○ューラの匂いが強烈w
■雨詠の部屋にて早速FF12
■大塚さんの声を聴く(笑)
■そう!FF12は平田さんも大塚さんも出演しているのだ!(黙)
■とにかくバルフレアをリーダーにしていざ!
■チョコボかわいいv
■目的地に着いたー!イベントー!
■バルフレアちょこちょこ喋ってくれたー!(^∞^)
■基本パーティー紹介:バルフレア・ヴァン・バッシュ・ゲストでラーサー
■装備武器:ボウガン・槍・ハンマー・レイピア(多分)
■戦法:バッシュ&ヴァン→特攻組 バルフレア→後方援護&応急手当&盗み ラーサー→攻撃&回復
■ラーサーがいると回復面はほぼ安心(・∞・´)
■いざ魔鉱石!
■チョコボを優しい帝国兵の兄さんに貸してもらう
■道を間違える(笑)
■ギリギリ間に合う(^▽^;)
■コウモリ楽勝じゃーん♪
■と油断していたらシステムが面倒(゜Д`)
■攻略方を頼りに進む!最 強 !←
■スライム7体出現
■お見通しだコノヤロー(゜▽゜)ふっはっは~
■って、うぉい!バッシュ混乱しおった;;
■やばっばばばば!?Σちょ、バルフレアめさくらったΣ(゜Д゜;;)
■その後→撤退&回復→戻って倒す
■無駄なことをしてまたスライム出現☆もうやだこんなスライム(^Дi)
■そしていつも思う、ラーサーのハイポーションのタイミング☆
■ってか、いくつハイポ持ってんだこのコ(^Д^)
■勝手に声あてしているのが楽しい♪
■FF12ってこんなに面白い要素万歳だったのね(笑)
■ロックイーター相手にパーティー壊滅の危機

■ってか途中のことだけど
■MP回復のため、バルフレアが馬鹿みたいに走る(笑)
■バッシュもつられて走るw
■声あてがまた面白すぎる件について(^Д^)
■空賊にも関わらず、盗みをしくったバルフレアさんw

■ボスっぽい
■ヴァン君とラーサー君が戦ってくれないw
■っていうか、ミストカート!
■今回に限って繋がらない(^∞^)
■必死のフォローに徹するバルフレアさん☆
■バッシュのミストカートとかがDMCを思い出させる(笑)

■バルフレア登場シーンを観るために頑張る
■お泊りしますか!
■無理だった~あっはは~(i▽i)私、涙目
■月氷姫帰宅後も当分、意気消沈(蹴)
■でもメールが来たのでテンション取り戻す(`・∞・´)
■前回に引き続きの大大満足でした☆本当にありがとう!










なんか嫌がらせなのか、4回もプログラムが応答なし状態になって、
何度も書き直した私は新年早々涙目です(泣笑)

エスプレッソ飲みながら
ほとりちゃん怒らせると怖いぞクソ」とか
本気で怒らせると怖いぞ、解体するからな
とかとビスタちゃん相手にぼやきました(←)



とにかく今日はオールです♪
FF12しようか、ワンピース観ようか・・・・



とにかくとにかく!
今年が皆様にとって幸&笑多き一年となりますように・・・!
スポンサーサイト
birthday | HOME | シロをクロにする。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
