スポンサーサイト 


冥界 





昨日のこと書いておきまーーーーーゴッファ(^ρ^)←







■慣れないバス
■木乃がバス停まで付いて来てくれる(^μ^)
■どうにか乗ったら、クレアちゃんが!
■隣に座る
肉珈琲は忘れ物で、後で来るらしい
■ってか、クレアちゃんが一部エクステしてる(゜□゜ )
■肉珈琲のらしい
■バスに揺られ、お喋りしていると駅へ~
■駅歩いてたら記者とカメラマンぽい人に話しかけられた
■ま、クレアちゃんにだけど(^∞^)
■どっかでみたことある顔だったなわはは(蹴)
■とにかく肉珈琲待つべく、デカメラ(笑)へ
■クレアちゃんwii体験版する
■到着したようなので再び駅へ
■合流したところで、早速コスプリを撮りに(´▽)ノ
■店員さん探してうろうろ
■整備の方らしきお姉さん発見!
■丁寧に教えて下さった(^v^)しかも可愛らしい容姿とお声v
■肉珈琲と一目惚れしてました///
■いざ、コスプリ!こっぱずかしい(ドーン)
■クレアちゃん→巫女さん、肉珈琲→メイドさん(二人は可愛いですvv)
■雨詠→ベッキーメイド(チュドーン)orz
■因みに、クレアちゃんが決めてくださいましたv
■衣装受け取り、狭い(多分一人用)の更衣室へ
■3人で入りました(笑)
■どうにかプリクラにありついた・・・・!
■移動中とか、めさ恥ずかしいぜよ!雨詠のみきもいぜよ!(泣)
■どうにか撮り終わって、カラオケへ。


■一個目→1時間30分待ちでパス
■歩いて歩いて何処までも
パンプキン何処よ
■ひたすら歩いて歩いて(昼食食べず)
■移動中は日和話に花が咲きまくりvvvvv(^μ^)
■・・・・で、行きすぎたことに気付き、地元の方に聞く
■目標の建物まで逆戻り
■目標物まで来た・・・・ぁ、看板出てるじゃん!
■と思ったのも束の間で、其処じゃないという(´・ω・`)ショボンヌ
■も一度探し回って、ようやく見つける
■ってか、目標物二つも存在してたなんて・・・!
紛らわしっ(^З^)
■どうにか着いたはいいけど、制服学生多っ!Σ(´Д`)オオゥ
■店の外まであぶれてるし!性質悪っ!
■せっかく来たのに・・・・(;△;)
■雨詠「パンプキン~!ふざけるなよ!」 お二人相槌
■雨詠「パンプキン、ふざけんなよもう!ふざけるなパンプキン!!
■お二人「ふざけるなパンプキン!?

■結局ビッグエコーで25分程待ってカラオケへ
■やっと・・・・!!
■肉珈琲持参のヅラ被ったり、昼食(15:30くらい☆)食べたり
■歌の下手さは気にしないでくれたまえ!(何)
■相変わらず二人は上手すぎる私涙目orz
■モノノ怪はやっぱアニメなしですよね・・・・酷い
■だけど《sailing day》(バンプ)歌ったら、ワンピースのアニメ流れたv
■お二人がスケブにお絵かきv
■んで、《レッツゴー陰陽師》歌った(笑)
■勿論一人でよからぬハッスル☆
■台詞も言ったよ!うへへ(^Д^)
■そしたら二人が盛り上げてくれた(´▽`*)
■そこから加速して、ぶっ壊れた(雨詠が)
■二人も後半はハルヒとか入れてたv
■てか、《朝と夜の物語》を一人で歌った&《神々が愛した楽園》も。
■んで声変だし変わらないけど、変えて高い声してたら・・・・
■二人に「なんでそんな可愛い声がでるんだ」と言われた
■・・・・・・(・μ・)
お二人の方が随分かわいいよこのやろう☆(^言^)
■そんなこんなで時間が来たので駅へ。

■帰りのバス待ちでなぜか外人さんぽい喋り方のクレアちゃん
■3人で楽しい英語の授業☆
■話題は「ミソスープの具で一番好きな物」笑
■バス乗ってからもしばらく英語☆
■「娘が結婚を告白してきた時の頑固親父」を雨詠が始める
■「親父をなだめる優しい母親」をクレアちゃんが
■「中間の立場の兄」を肉珈琲
居候のトム(^w^)
■なんという茶番☆
■肉珈琲「あっちゃんはカラオケで絵描いてなかったよなぁ~・・・」
■ってことで、描くことに
■相変わらずお二人は上手い絵を描くのな!
■生徒会のメンバーを描いていたお二人にならって・・・・
■デフォルメでメンバーを描いた
■お二人「このデフォルメいい!」「WEBマンガできるくないか!」
■今度のお泊まりでメンバー全員をデフォルメで描くことに・・・
■言っとくけど、お二人の方が数億倍も上手いからね?(^Д^)
■その後もお喋りしたり
■で、雨詠の降りる駅が来たので、お二人と別れる
■小声で陰陽師歌いつつ、暗い家路を帰りましたとさ
めでたしめでたし(^∞^)





こんな感じでした!
本当にカラオケ目標であんなに歩いたのは初めてです(笑)
痩せたかしら(゜▽゜)←



とにかく、
クレアちゃん肉珈琲ありがとうー☆
めさめさ楽しかったよ!!ありがとう!




今日横断歩道の歩道側に、わんちゃんが死んでいました・・・・orz
外傷はなさそうでしたが・・・・
ご冥福をお祈りいたします、わんちゃん・・・・

黄泉の国で太子に可愛がってもらってください(何か違)






絵本の物語を《干支のいわれ》に決めました!
偶然だけど、後で「これ大神じゃん!」と舞い上がりました←
さぁ楽しみ楽しみうへへへh(蹴)






ぁ、
怪談レストラン観忘れた(ドッカーン)
ギャールソーン(何)











ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
殺人者は、後悔する。 | HOME | 真っ赤なマフラーだけはやめてください

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 18:42:57 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

<お買い得情報> セレブ御用達のファッションアイテムが激安♪バッグ・アクセサリーパシュミナ天国 ホンコンマダム 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込...
2009/11/25(水) 08:14:41 | 声に出して伝えたくなる最新ニュース
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
