スポンサーサイト 


夜は自己嫌悪で忙しい 



Image138~00

アマテラスイッスン薬売りさん
(大神ver.)


授業で透明水彩を極めると称して描いていた絵が
先日、完成しました!
なので一応、一部UPです。一部。


和風モノといえば、こうでしょう!どっちも大好き!←
大神に出てきそうな感じで描いてみましたのですよ。
ぃゃ・・・・出てきたらいいよね、薬売りさん(待て)


最初は日和と描こうと思ってたりもしたんですが、
まずはこの二つだろうと・・・・



だって紅い隈取してるじゃん!おそろい!



きっと薬売りさんには、アマテラスの隈取見えるんじゃないかなーと。
神様信じてるかは微妙な所ですけど、ほら、霊力とか・・・・。
うん、絶対見える(何)



そういえば、今日のテスト用紙にも落書きしてきました。
今度はアマテラス太子です。
ぃゃだって、太子はワンちゃん好きだし(アマテラスは白狼だけど、作中でも街の人とかはワンちゃんとして接してるし)。
どうも雨詠は、太子とわんこの組み合わせが和むので、大好きみたいです←


太子に隈取が見えるかどうか・・・、とか考えていたんですが、
やっぱ神様信仰してるし、見えますよねーという結論に(ぇぇ)




wikiが面白くて、最近よく見てますー。
今日も授業のことでエジソンさんのことを調べに見てきましたが・・・・



やっぱ面白い!楽しい!



なんでも小学校の時から授業中ことあるごとに質問していたとか。
あと、ベルさんとベルさんの後援者との間で、電話の発明のことでもめたそうです。
で、エジソンさんはどうにもベルさんが電話の発明者というのが気に食わなかったようなんですが、


仲悪いのか(^Д^)


と、率直に思ってしまいました。
エジソンさんは色々ともめごとが多かったような印象ですよ(黙れ)




日和の影響もあるんだと思うけど、
こういうのを見ると勉強になるし、意外な一面とかあって楽しいですよ!(ぁ)

暇な時にも是非!






二次創作つくりたい・・・・けど、
文才無いから無理っぽい(´З`)
けど頑張ってみようと試みる奴がここに←










ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
ナミダ | HOME | knight

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
