スポンサーサイト 


俺折詐欺似愛魔舌。 




どうも雨詠だぞえ!(黙)
今回はバトン消化です。


ぃゃ、実は他の方のお宅から、フリイラを貰って来ようとしたんですが、
こいつの消化優先d(おかしい優先順位)




ということで、1コ目はこのままします
2コ目は追記ってことで・・・・(暇人)




いずれもネコひげ*さんからだよ!2コ目は地雷だよ(ぇ)
毎度ありがとうございます(・ω・`*)



○×ばとん

*〇か×で答えてね
*△はなし

Q1.利き手は右だ→〇 両利きだったら、いいよね
Q2.血液型はB型→× 血液型わからん(´・ω・`)
Q3.羞恥心では上地が一番すきっ→× 妹は好きだけどね
Q4.お笑いがすき→○ 好きですけど?
Q5.あいのり毎週見てる→× もう終わったんでしょ
Q6.にしおかすみこは面白いと思う→○ 最近めっきり観ないけど、確か面白かった・・・気がする 
Q7.携帯はソフトバンク→○ 白戸家族万歳!お父さん可愛いよお父さん 
Q8.100Mを15秒以内に走れる→? ぃゃ、知らんでも走れないだろ多分(^З^) 
Q9.先生を好きになったことがある→× ありえん
Q10.今ダイエット中→× したいけど、大飯食の私には・・・・無理 
Q11.コンタクトorめがねである→○ 悪いかコノヤロー
Q12.登下校はチャリ通→○ 毎朝潮風香るところをヒーコラ往復してますよ 
Q13.男子を泣かしたことがある→× が、殴ったことはある(教科書5冊で)
Q14.黄色がすき→○ だが一番は青に決まってる 
Q15.将来は外国に住みたい→× 英語さっぱりだし、チキンだから無理。それに日本好き
Q16.メールを一日100回以上する→× 自発的にメールするのは不思議なくらい
Q17.夏と冬では夏がすき→× 私は冬生まれなので 
Q18.秘密をもっている→○ そりゃ人間一つは秘密持ってるよ
Q19.今週の休みの予定は決まっている→○ パソコンして絵描いて日和読んでモノノ怪観る。← 
Q20.美術がすき→○ 美術だけが友達だよ(一方的)
Q21.バイトをしたことがある→× バイト禁止だし、する気もない
Q22.ピアノを習っているor習っていたことがある→○ 演奏会出ましたーかなり昔だけどね☆ 
Q23.3年以上ずっと想い続けた人がいる→○ ぁ、現実ではないよ(危険)←危険でもない 
Q24.文化系である→○ 運動?何それおいしいんですか
Q25.カラオケは週1→× 声枯れちゃいます嘘です 
Q26.アニメおたくである→× ヲタクちゃいまんがな
Q27.よく物をなくす→× 多分無くさないはずなんですが・・・・・
Q28.お金は若いうちに使いたい→× 老後にゆったり生活s(ry)
Q29.甘えられるより甘えたい→× どっちもないでしょう 
Q30.人生はお金より愛だ→× 金があれば何でもできるんでしょ

やってくれてありがとう!
*とらば希望

*まわす人は5人以上
→パス







では追記でもう一つやりますよー
2コ目バトンー☆




オレオレサギにあいました
ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

?プルプルーーー
 ⇒・・・・・・・(基本電話は無視)
?オレだよオレ!!
 ⇒チッ、野郎ですか
?わからネェのか?
 ⇒誰に口利いてるんですか蹴りますよ(手より足が先に出るよ!)
?俺らともだちじゃねぇかぁ
 ⇒勝手な慣れ合いは困りますね
?●●だよ!
 ⇒は?
?俺ちょっと事故にあっちゃって
 ⇒血まみれろ!
?罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
 ⇒そうですね、1億万円くれるんだったら貸してあげてもいいですよ
?嫌?
 ⇒嫌ですけど?
?ちゃんと返すから貸してくれよ!
 ⇒利子が付きますよー
?とっとと貸せよ!!
 ⇒やっぱ嫌です
?もう良いぜ俺が自分でやる
 ⇒最初っからそうしろよ馬鹿ですか
?この役立たずめ!
 ⇒この大鋸屑め!
?マタかけるからなこのアホ!
 ⇒アホじゃない!雨詠だ!
?うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
 ⇒そうですか、では最期に一言・・・・・ただれろ!
?ガチャ
 ⇒・・・・・・・
?ぷるる
 ⇒・・・・・・(無視しようとする)
?よぉさっきかけた奴だけど
 ⇒懲りないですね懲りてください
?誰に回すか教えろ!
 ⇒馬鹿ですかあなた
?誰に貰ったか教えろ!
 ⇒元気で私と正反対な明るさと画力をもつ素敵なネコひげ*様ですが
?このバトンの感想は?
 ⇒おま、何者・・・・?
?ガチャ
 ⇒もう二度と掛けてくんなアホー






本当に私は電話に出ません。
そのおかげで、お友達が軽くお怒りになられました☆キラッ
えへへーごめーんねっ☆







よし!モノノ怪観てくる!!
ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
death | HOME | 只今戻りまして

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
