スポンサーサイト 


只今戻りまして 



今晩は!
今日修学旅行から帰還した雨詠ですよ!



ってことで、挙動不審な雨詠の修学旅行↓



1日目

■ぱっひょい修学旅行だパッヒョイ!
■新幹線の時間長い(^μ^)
■何だかんだでin箱根
■何だかんだでバスツアーin箱根
■硫黄もくもく山登り
■海賊船&ロープウェイの旅
■おおきな美術館へ
■めさ凄くて美術系の私にはいいよね!
■足疲れた
■人生初の足湯入った(柑橘類入り☆)
■Aちゃんのケータイ落ちてしまったΣ(゜□゜|||)
■旅館入り
■部屋楽しい(・μ・*)
■夕食バイキング→隣の男子班がブァカ過ぎて食欲なし
■お風呂
■な、なななな何と・・・・!大浴場・・・・だと・・・・?
■腹くくって入ってきたよそりゃ温泉はよかったよ!
■黒たまご食す
■皆でトランプ
■なかなか寝れない
■ってか全然寝れへんでおまんがな!
■とか言いつつ、結局寝た

Image120.jpg
↑ガブリエルさんの作品。素晴らしく綺麗でした足痛っ!





2日目

■雨だよ雨
■何だかんだで朝食
■そして出発
■ネズミー王国に直行
■とにかくお土産
■アトラクション直行
■色々乗ったよ!絶叫も乗ったよ!
■↑あんま覚えてないけど「日和ー!」とか叫んでたよ
■ゴーカートに月氷姫と乗った
■ゴーカートの番号が《27》だった。ツナ!
■♪妹子とツナはなーかよしーTONIGHT☆
■リボーンのより↑こっちが先に思い浮かんだv
■前を歩くカップルの背番号が《33》。ザンザスじゃん!
■ミッキーとハグしたvvv
■着ぐるみ怖いけど、ミッキー平気だった
■↑前に克服したはずなんだけどなぁ(^Д^)←
■夕食は王国内でカレーだよパッヒョイ!
■とにかくめさ楽しかったよ!
■でも靴ずれして右足の靴下が血まみれたよ!血まみれろ!
■今回の宿は豪華でした☆
■遅くまで落書きとかしてたのは雨詠だよ!

Image122.jpg
↑カレー大好きカレー丸=太子・・・・・的な・・・・




3日目

■浅草とか行くんだぜ☆
■雷門通ったんだぜ☆
■ で も
■・・・・・・閾、踏んじゃった・・・・・・!
■《モノノ怪》と《アヤカシ》観ててこの有様は何だ
■うおぉぉぉぉぉごめんなさい生まれてきてごめんなさい・・・!
■はっ、私なんか日本人の恥だよ・・・明日から便器に住むよ・・・・
■ぃゃ本当に泣きました。涙出てきて友達に迷惑かけた奴←
■チクショー!こんなんじゃあ薬売りさんに合わせる顔がねぇ!世間にも顔出せねぇ!
■一体私は薬売りさんの何を見てきたんだ・・・そうだカッコよさだコノヤロー
■スーパーネガティブモード☆
■おみくじ引いたら人生初の凶が出ました。キャッホーイ、ゴミ人間でーす。死にたーい・・・・
■でも優しい皆が慰めてくれたよ!私嬉しいよ!ありがとう・・・v
■狐のお面買えばよかった・・・
■↑本気で後悔中
■アンティークなお屋敷(名前うろ覚え)住みたい・・・
■秋葉行ったぞえ!
■何か私と違う次元の世界だったぜ☆
■とにかくプリ撮って、メイトで日和の1巻買った!ハーイテーンションッ☆
■色々行った。足疲れた。
■クレープ食べた。ブルーベリーレアチーズ(多分)うままままー!
■夕食はマックお持ち帰りで
■部屋戻ってテレビ点けたら、ポケモンしてた(・З・)
■友達の部屋に遊びに行った
■テレビ観てめさ笑った。スルメ食べた。
■部屋戻ってテレビの続き観て、日和読んだ
■ウッヒョヒョイ!日和やばす!大好きだよー!

・・・・・ぁ、やっばい
雷門の写真、こっちに送り忘れた(笑)




4日目

■雨じゃねぇかチクショー
■ここ二日の日課はめざまし観て、日本語で遊ぼ観て、ピタゴラ観る
■朝食バイキングがめさ混んでた
■でもやっぱ広い。し、おいしい
■出発
■何か・・・眠い
■中華街散策・・・・だ け ど
■店開いてねー!チクショウ!
■ちっちゃい肉まん食べたvおいしいおいしい
■とにかくゲーセンへ
■マリカ観てるとレ/ーシ/ング日和思い出す(^D^)
■昼食食べに行ったよ
■ワンタン(*´・ω・)ウママ
■中に餡が入ってる焼きそばをおすそわけしてもらった(・μ・*)モグ
■歩きたくねー
■で、ゲーセン戻り
■ポップン難しかった。動体視力が追い付かん
■しかも《凛として咲く花の如く》なかった・・・
■Aちゃん曰く「古いバージョンだから入ってないかもね」
■うっかりーん(´・ω・`)
■しかし!
■《beatmania IIDX 16》(多分)を月氷姫とAちゃんがしていたら、
■月氷姫が見つけてくれました!《凛として咲く花の如く》!!
■テンション最高潮☆
■ポップンで聞けなかったのでしょぼーんだったのに!
■嬉しすぎるうわーはうわーはうわーはっほほい!!
■ 薬 売 り さ ん だ よ ね !
■まぁ本来は違うんだろうけど、個人の独断と偏見
■《凛として咲く花の如く》=薬売りさん
■ようつべで検索したら、モノノ怪のが一番最初に出るしね!
■そのままのテンションでさよなら東京たち

Image125.jpg
↑ワンタンうまい!






という経緯です。(何)
《beatmania IIDX 16》がPS2版で発売されるとのことで、
月氷姫と「買いたいねー!」って言ってました。



モチロン私はもう買うつもりです(`・∀・´)
曲目調べたら入ってたし、他にもカッコいい曲があるとのことなので。
今から楽しみなんじゃい!!(あそ)



ってか楽しみが終わってしもたーコノヤロー
また来週から他のアホ共とも顔を合わせにゃならんのか(失言)
ぁ、友達と会うのはいいんですけどね!





こめへんを追記にて!遅れて申し訳ないです;







ではでは♪
こめへんですぞ!



ネコひげ*さん>
しっかり答えさせていただきました*
っと、おおΣ(゜▽゜ )何か訳わからんことばっかほざいて申し訳ないです;
はわ!はわわわわ!的中ですか・・・・・!やったね雨詠b(違)
理解できていたのなら嬉しいのですよ!

コメントありがとうございました☆






んじゃとにかく、モノノ怪を観て来ようか・・・・
薬売りさん拝んで来る(`・μ・)
で、寝る前に日和読むんだ(^ρ^)




ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
俺折詐欺似愛魔舌。 | HOME | 放浪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
