

take over 



月氷姫から貸して頂いた『モノノ怪』を読んですっかりテンション空回り☆
の雨詠です(ぉぃ)



かーっこいーーーいーーーんだぜ!薬売りさん!
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい(^μ^)←自重しろ

うへへ~(´▽`/// )*゜。*


とにかく、

■薬売りさんカッコいいよ薬売りさん
■ってか、綺麗だよね
■ 素 敵 ☆
■やっばいんだぜ!2828しちゅんだゴファ(^ρ)←吐血
■そしてオマケの薬売りさん
■↑可愛いv
■そしてそして月氷姫が描いてくださった薬売りさん(&リカちゃん☆←)
■ちょ・・・・カッコ綺麗vv
■うん、やっぱり薬売りさんカッコいいよ!←



先述の月氷姫が馬鹿者の私めに描いてくださった絵(*^v^*)
薬売りさんvvvvvv←はこの通り
リカちゃんこと、リカ○ド氏もやはり上手かったvvv(゜▽゜*)



全然自己責任でOKですよ、リカちゃん!!←
むしろお二方とも自己責任持たせていただきたk(強制終了)

・・・・・こんなこと言ったらライフルで殴られそうだ(ぉぉ)


とにかくありがとうの一言に尽きます




では本題に。(Σ前置き長ッ)

今回は二つ消化しますよ!
まずはリターンして頂いたバトン☆
月氷姫からだよ!



大切な人ばとん

ルール

・マジで大切だと思ってる10人に回す。
・送り主が本当に大切なら送り返す。

・名前
雨詠ほとり

・生年月日

199○/1/3

・誰から送られた?

師友からリターン☆

・コメント

いっつも鬱陶しくてごめんね&ありがとう

・送り主は大切?

あったり前じゃあないですか

・送り主の交流はいつから?

高校入学より♪

・送り主の性格は?

紳 士 殿 ☆←
明るいし優しいし・・・・とにかく良い人

・送る人はあなたにとって大切?

うん、大切

・送る人に対して一言

ご迷惑をお掛けしております(土下座)

(回す方)

だが、フリーダム(黙れ)




ありがとうございました~
では続いてはネコひげ*さんからのバトン☆



●名前

たっ、たたた、ただのくs・・・・ぁ、雨詠ほとり・・・です(何) 

●送り主
 
ネコひげ*さん

●送り主の性格

明るい感じの方です~
ユル元気そう(ぇ)

●送り主の裏性格
 
裏性格・・・・だと!?←

●送り主の質問に答えてください。

Q.「絵を描く時、アナログとデジタルのどっちが描きやすいですか?」
A.トータルはアナログです。雨詠にはデジタルは(アナログもだけど)難しいようだ(´・∀・`)

●送り主の服装

可愛い服・・・・?(普通すぎる答え)

●送り主の好きなひと

ぽけもん(人じゃない)

●送り主に対して一言

わざわざこんな奴に廻して頂き、ありがとうございます!(土下座)

●送る人10人

■月氷姫v
■のぐ

●送る人に一言

スルーしちゃっていいんだぜ☆

●送る人に質問

「最近のハッピーニュースはありますでせうか。」




ありがとうございましたvv





バトン楽しいね!



っと、雨詠はこれから動画作ってみるよ・・・・!
ぬるぬるじゃない、かくかく動画orz

(´・ω・`)うっかりーん


↑使ってみたかった・・・!ぶはぁ(蹴)




んじゃ、行ってきまー・・・
ぁ、コメント返信を追記で!





ではでは♪
コメ変だよ!



ひでくん>
動画・・・・
頑張りま・・・す・・・・じゃ・・・・(ばたり)

ぃぇ、お気になさらず・・・・
はい、木乃にも伝えときますわ

コメントどうもでした~






さて、動画作ってこようか・・・・!


アヤカシ観ながら←



ではでは♪♪♪
放浪 | HOME | うっかり

COMMENT

こんにちはーネコひげ*です(・ω・)
お返事遅くなってすみません;;
バトン答えてくださってありがとうございます*
しっかーり読ませて頂いちゃいましたよー((
はい!私ピカチュウの着ぐるみ着て(可愛い服)ピカチュウ(好きな)に大好きって伝えちゃってます!←
さすが私のこと良く解ってらっしゃる!(なんか違う
ありがとうございます!(モンスター土下座)

ではではまた来ますー(ヽ´ω`)
2009/09/28(月) 14:30:37 | URL | ネコひげ* #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

リカちゃんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リカちゃんDS」へ!
2009/09/27(日) 03:37:12 | リカちゃんDS
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
