

逃げたい。何かから。 


どうも今晩はシルバーウィークだぞえぱっひょーい!な雨詠です(黙)


いきなりですが、
バトン消化しますよー!!



まずはまきのちゃんから☆
遅れてすいません

【3日ルールバトン】

※ルール

◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


●まずバトンを回す10人を教えて下さい

降りーーーーダムっ☆(ちょ)


●貴方の名前は?

雨詠ほとり。

先代HN+雨好き。詩とか俳句とか(こっちの詠むだよね!)好き。
ほとりはおまけ←


●年はいくつ?

精神年齢はもう三十路☆(コラ)


●好きな芸能人10人

■阿部 寛さん
■天海 祐希さん
■仲村 トオルさん
■竹野内 豊さん
■上野 樹里さん
■柴咲 コウさん
■田村 正和さん




好きな人いすぎて分からなくなった奴がここに←
ってかダンディなお方が多いv
役とか好きだったりするのが影響してるのですよ!(ぇぇ)


●好きな食べ物10個

■おにぎり
■お寿司
■ビターチョコ
■ポテト類(特にジャガイモ!)
■パスタ
■ピッツァ
■辛めのガム
■納豆
■果物
■パン

大飯食らいの雨詠は結構いろんなものが好き・・・だったりする。


●萌えポイント10個

燃え・・・?(違)とにかくあげてみよう・・

■手
■一本調子
■何事にも無関心そうだが、甘党(ぇ)
■普段軽いけど、やる時にゃやる
■ラフだけどカッコいい格好(ダジャレじゃないよ!)
■腕まくり
■首(てか鎖骨らへん)
■シュール



萌えがいまいち理解できていない←
っていうかコレもう・・・・萌えじゃない・・・・・。
ただ単に興味あるもの(ぉぃ)


●萎えポイント10個

■本気の不潔。

どれが萎えなのかまたまた理解でk(ry)
とにかく現実的に本気で不潔なのは嫌だなぁ・・・・。


●好きな曲10曲

■BUMP:プレゼント
■RAD:オーダーメイド
■KOKIA:TOIオープニング(ぉぃ)
■superfly:愛をこめて花束を
■spitz:チェリー
■buzy:鯨
■ボカロ:ワールドイズマイン
■perfume:エレベーター
■T.M.Revolution:RESONANCE
■某子守唄

沢山あります!
神秘的なのとか、温かいのとか・・・・
あと、カッコよくてノリのいい洋楽大好き!!


●好きな飲み物10個

■果汁100%ジュース(特に柑橘系vグレープフルーツとか)
■緑茶
■紅茶(アールグレイは良い香りv)
■抹茶
■ジャスミンティー
■牛乳
■コーンスープ類
■お味噌汁
■梅酢ソーダ割り


色々です。
緑茶好き~苦いのが緑茶のいいところ。


●今欲しいもの10個

■ギャグマンガ日和・新刊含めて10巻+キャラブック
■同情するなら金をくれ。
■画力
■身長(上に伸びれば結果的に痩せるしね)
■天才的な頭脳
■チョコ←
■超のつくポジティブさ
■手芸材料(不器用だけどね!)
■日常の平和


とにかく今は日和。
もう少しで手に入る・・・!はずなんだけどなぁ・・・・・(ぁ)


●3日以内に答えられなかった人への罰

生まれ落ちた罪、生き残る罰。(by 鯨)
罰とかそんなのをお友達に科せれないですよ・・・・。



まきのちゃん、ありがとう!(土下座)
こんな奴だけど、これからも仲良くしたってくださると嬉しい限りですv






次はのぐのぐから☆


ルール

・マジで大切だと思ってる10人に回す。
・送り主が本当に大切なら送り返す。

・名前

雨詠ほとり

・生年月日

199○/1/3

・誰から送られた?

木澄だよん

・コメント・

サンダーファイアー!

・送り主は大切?

大切じゃなかったら縁切ってますが?

・送り主の交流はいつから?

かれこれ7年くらい前からですね。

・送り主の性格は?

何か・・・・・すごいよ。(何)

・送る人はあなたにとって大切?

大切です。私にとって、すごく大切です。
大事なことなので、二回言いましたv

・送る人に対して一言

一方的に慕っててすいませんorzorz
皆様には感謝しきれません・・・・!

(回す方)→(大切だと思ってる人)

多分回ってる方多いと思うので、
個人的に大切な人あげときます。スルーしたってください。

■のぐのぐ
■相方(カノン)
■師友(月氷姫)
■まきのちゃん
■ゆらさん
■ネコひげ*さん
■みのっち(←コラ)さん
■びぬ丸さん
■さじさん
■オフ友の皆様
■ってか、相互してくれてる皆様!(ここ重要!)


最近交流があった方の名前を特にあげてみました←
でも結局、皆様大切だったりする(ぁ)






明日は髪切って来ますー
前髪鬱陶しい☆





ではでは♪♪♪
見据えよ現実 | HOME | ゴレンジャイ!

COMMENT

ばっひょーい!←
こんばんはー!
バトン回してくださってありがとうございますvv
頂いていっきまーすヽ(・∀・ )ノ
てかなんか大切とか言ってくださってありがとうございます///キャッ!(蹴
私バトンため込むクセがあるので、遅れてしまったらごめんなさい;

短いですが、これで失礼しますー(土下座)
またきまーす!(ヽ´ω`)ぴゅー
2009/09/20(日) 20:26:45 | URL | ネコひげ* #- [Edit]
うおおお!大切な人の中に自分の名前がっ!ありがとうございますー!すごい嬉しいです!でもバトンはスルーしちゃっていいですか?(な、何というダイレクト・・・すみません。お礼が言いたかったのです。)


こんなヤツですが、これからもよろしくお願いしまーす!
2009/09/21(月) 03:51:36 | URL | びぬ丸ですよん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
