スポンサーサイト 


ハーブのかほり 

記事が一回消えて涙が出てきた雨詠です・・・・
すっかりテンション下がりましたぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!(黙)



とにかく文化祭の箇条書き☆
また一から描き直しなんだぜ☆←



■昨日ら辺、めさ腹ぺこりーぬで頑張った成果じゃい!(帰宅19:00過)
■クラスの最終準備
■絵馬書いた
■「みんなの願いが叶いますように」ってね☆
■キャー、はずかしー///←だったら書くな
■同好会の所で落書き
■太子と妹子描いてきたよ
■隣の月氷姫が描いたボスが上手いんだぜ(・v・)☆
■てか眠いんだぜ(・З、)ゴローン

■準備終わったから、友人のライブ行って来た
■10分前なのに、人がたくさん☆
■そして雨もたくさん☆(降っている)
■ライブwktk
■2組聞いたが、やはり上手だった
■友人がカッコ可愛いかった(^▽^**)

■月氷姫、Aちゃん、Kちゃんと控室へ
■4人でお菓子を持ち寄って、お菓子パーティー
■楽しい、美味しい(^μ^)
■そのまま早めの昼食
■今日はコンビにぎりだよ!今日はツナおにぎりもあるよ!
■でもツナはとって置く☆
■色々お喋り
■Kちゃんが仕事のため一時離脱・・・
■カノンからメール&電話
■カノっち「迎えに来てー☆」
■雨詠「アレじゃない?」月氷姫「え、アレなの?」(月氷姫とカノンはほぼ初対面)
■雨詠「ちょっとアホ連れてきます」
■あの二人か?もう一人の子はお友達かな?
■って、もしカノンじゃなかったらどうしよ
■近付いてみる
■カノンかと思ったら、カノンだった。
■暫し3人で立ち話→「立ち話もなんですから」的なノリで控室へ

■5人でわしゃわしゃお喋り☆
■カノンのお友達さんが、GJな件
■カノン「ぁ、あたしの相方!(私指さし)」 ・・・今更言うか(^w^)
■ノーパン主義だの、おばはんだの、煉瓦だの・・・・vv
■みんな楽しすぎです(^μ^)
■カノンケータイ→肉珈琲&紅遠ちゃんを呼ぼう!
■ぁぁ、もう帰っちゃったのね・・・・
■紅遠ちゃんと久しぶりのお話v(カノンケータイv)
■その後も、みんなでめさ盛り上がってたら、男子どっか行った(笑)
■Kちゃん帰還!
■茶道部行こう☆
■カノン「同好会寄って帰るわ~」
■途中でお別れ→お友達さんのお名前を聞く
■相方いると・・・・・つい本音が出たみたいだ・・・orz
■Kちゃんに「黒ほとりかわいい☆」って言われちまった\(^O^)/
■お菓子食べてる時も「かわいい」って言ってくれたなぁ・・・・
■だが私は可愛くなんかないぞ!断じて!
■みんな優しいのよぉ(ノワ`)゜。

■月氷姫の弟さんと合流☆
■あれ?M居ない・・・・
■仕方ないなー
■でも茶菓子もお茶もおいしいv
■癒されるお茶の良い香り

■弟さんが絵馬を書くので、ついてった☆
■結構繁盛しているようだった
■私の妹がお友達つれて来た
■妹なんか怖い(^∞^;)いつものことだけど(蹴)
■少々お喋り&マドレーヌの差し入れ☆
■同好会覗いたら、月氷姫のボスに後光+セリフが
■やっぱすごいね!

■再び控室へ
■Aちゃんが仕事のため一時離脱
■3人でお喋り&お菓子食べ&お絵かき
■先生がお菓子を食べに来た(笑)
■「3時のおやつ」らしい。まだ3時じゃなかったけどね!
■3人で日和話に花が咲く咲く
■Kちゃんが聖徳○子を描いてくれた(^Д^)
■後に、月氷姫の閻魔様もいただいた(^U^)
■めさ太子の某歌を歌ってた☆

■営業担当の時間になったので教室へ
■どうにか赤字は出ないらしい
■鳥居からスーパーボール
■時間が来たので式場へ
■まだ一般の閉会式やってないじゃん
■やっと始まったー
■そして終わったー

■片づけちょっと重労働☆
■月氷姫、Aちゃんと控室行く→クラスSHRもう終わってた(酷)
■だが気にしない(・〒・)
■美術室で月氷姫と少々お喋り♪



■皆様、お疲れ様でした☆





その後買い物に行って、クレープ食べました。
今日食べすぎだorz
でも楽しかったから気にしないことにするんだぜ



明日は英検だが、勉強はしないです(勉強しろ!)
動画つくってきま!




追記でコメ変です☆





ではでは♪
♪こーめーんーとー 変身ー(豆岡高校)



ネコひげ*さん>

其方ブログにて返信いたしますね!



ゆらさん>
前回絵茶、とっても楽しかったですv
お誘いいただいても中々行けない時が多いので、よかったですvv

勿体ないお言葉、ありがとうございます**
ゆらさんの絵もかわいらしいと思いますb
こちらこそ、末永く仲良くしてやってくだされば幸いです~

そして今回の絵茶は間に合いませんでした;;すいませんorzorz
またお邪魔できるときはお邪魔しちゃいますので!

コメントありがとうございました♪



カノン>
Σちょっ、おまっ・・・・・!
残念・・・だが、まぁ仕方ないわねぇ(・・ )

と言っても相方だから大丈夫なんだけどね☆←

てか文化祭楽しかったかな?
滅茶苦茶やったから楽しかったよね(控室)☆
少なくとも私は楽しかった(笑)





さ、動画つくるんだぜ☆




ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
ぐらはむ | HOME | mind

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
