スポンサーサイト 


mind 


さっきゆらさん宅の絵茶にお邪魔してきました!
色んな方とお話できてよかったvv



ゆらさん並びに皆様、ありがとうございました




そういえばグラフ終わりました!!
うわっほーい(^ワ^)/
先生にアドバイスを貰って、仕上げるのが大変だった・・・
けど出来たよ!私、完成させたよ!←



てか、
体育祭の練習をしたのですが、
私だけ体育館シューズを忘れてしまった\(^0^)/
クラスのみんな居る所で先生に
シューズ忘れたん?」とか聞かれて

恥ずかしくて死にそうになった

死なないけどね、うん。(ぁ)


後から月氷姫に
「もう首吊って死にたい気分だ」
って言ったら慰めてくれました・・・・!!優しいよ、月氷姫優しいよ!
もう超絶糞屑hボヘボゴミ虫に・・ありがとう!(感涙)




でもいいこともありました!
放課後、美術部行ったら、ピノ貰いました
あのアイスのピノですよ!しかも一箱vvv

抹茶のピノ貰いました(^μ^)
先生ありがとう!





そういえば、この間の現代文の授業で
(六歌仙的な感じので)代表的な人、覚えてますか?
って先生が聞いたら、とある男子が
小野妹子!!
って大声で言ってました(笑)


先生も一瞬キョトンとして
ぃゃ、小野妹子は遣隋使・・・・(笑)
って言ってましたvv




やっぱ現代文は面白いですね!!
何かめさ嬉しかった人がここに←




てか今、クレアちゃんとメールしているのですが・・・
ヤバい!!

素晴らしい日和の絵を送ってくれたのですが、
その後のメールが
ベルさんワトソン君みたいになってしまった



やばいっす・・・・
クレアちゃんはやっぱ、最高だよvv







今回はここでコメント変身☆(ぉぉ)

ゆらさん>
今回は突撃にも関わらず、快くお招きくださりありがとうございました♪
少しの間でしたが、お話させていただいて楽しかったですvv

バトン貰っちゃってください☆
長いバトンですが、どうぞです!

それではコメントありがとうございましたv





ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
ハーブのかほり | HOME | 愛と青春のガオラキア

COMMENT

こんにちは!
こちらでは初めましてvv
昨日の絵チャでお世話になったネコひげ*です!

ゆらさんのとこのリンクから飛んできました!
ほとりさんの好きなジャンルはあまり詳しくないんですけど、面白い方だったのでコメントさせてもらいました><+゜
綺麗で大人っぽいイラストですねvv
私もこういう風に描けたらいいのに…(・ω・`)羨ましいですvv

もしよろしければ、仲良くしてやってくださいvv
それでは、お邪魔しましたー(・ω・)
2009/09/05(土) 13:48:16 | URL | ネコひげ* #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 14:48:26 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 21:17:12 | | # [Edit]
今日絵チャットやりますですよ^^***
築いたら来てやってください^^
2009/09/11(金) 15:38:42 | URL | ゆら #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
