スポンサーサイト 


Molti colori 

今晩は、雨詠ですよー(蹴)


今日からまた学校ですよ
補習とかほんと消えればいい←
友達と会えるのは楽しいんだけどね!勉強!


ぁ、そういえば、
今日は授業中に木澄が頂いたというプリッツを食べた(ぇぇ)
でも二人だけだし、それに先生いなかったし
※良い子は真似しないでくださいね!チョークを投げられるよ!!
何か一人でうだうだ言ってたんだよこの人(^μ^)←
ぃゃだって色々思うことがあるんですよ、この私めにも
・・・・・てか、某資料なくって他の絵描いてました(勉強しろ)




今日からローカルで《僕の生きる道》の再放送が始まったのですが、
黒コートとか黒手袋とか、黒で(服の色ね)纏めている草さんを見ると、
北島さんを思い出す(^0^)

「なんじゃそりゃ」ですね、すいませんほざいてすいませんorz





ではバトンしますー
木澄からだよ!


いろいろバトン

■回ってきた質問の最後に自分の質問を付け足して自分も答えること
■終わったら必ず誰かにバトンを回す
■エンドレスなのでどんな質問でもOK
■バトンのタイトルを変えないこと
■ルールを必ず記載すること
■六人に必ず回す、「回す人を先に書いておく」

*回す人*

ぇぇぇ・・・・
私、お友達少ないんだよねぇ(ぁ)

・月氷姫
・ゆらさん

ぁぁぁ、もう
後はリンクで4番・7番・13番の方で・・・・



□名前は?
→雨詠ほとり(アマヨミ ホトリ)ですよー

□いくつ?
→うふふ☆

□趣味は?
→絵描き、映画鑑賞、音楽鑑賞、PC・・・その他諸々・・・

□好きな男性のタイプは?
→んー・・・わからん(ぇ)

□彼氏or彼女は?
→んなものはいらない。

□好きな人は居る?
→いな~いよ☆

□好きな携帯小説は?
→携帯小説とか読まないんで。

□好きなアーティストは?
→SMAP、バンプ、superfly、GReeeeN、ファンモン、スピッツ、KOKIA・・・・・とかかな?

□好きな音楽は?
→優しい歌とか、温かい歌。それと、ノリのいい曲。カッコいい洋楽も好きです。

□好きな言葉は?
→なんだろうね・・・・

□好きな番組は?
→過去の番組だけど・・・僕シリーズ、バチスタ、結婚できない男、離婚弁護士。あとはスマスマとか。

□楽しくできてる?
→時と場合により。

□最近あった良いことは?
→こんな田舎で素敵ヒヨラーさんとお友達になったこと

□好きな色は?
→青、黒と白と灰。でも他の色も好きですよ!

□好きなジャンルは?
→じゃ、じゃんる・・・?創作・二次創作、日和☆(←ジャンルなのか)

□生きてて一番嬉しかったことは?
→この家に生まれたことと、素敵な人達と会えたこと、日和があること。

□好きなアニメは?
→デスノ、ソウルイーター、日和

□髪の長さはどのくらい?
→髪のびたからセミロング・・・・?

□プッチンプリンはプッチンしますか?
→面倒だからしませんが。

□好きな声優さんは誰ですか?
→色んな人好きですよー

□好きなスポーツ選手は誰ですか?
→分かりません。

□休日は何をして過ごしますか?
→歌うたってるんたるんた、PCでるんたった、家族で外出・友達と遊ぶるんたった

□好きなジブリの名台詞はなんですか?
→台詞覚えてない(ぁ)でも名台詞多いよね←

□何フェチですか?
→フェチ・・・・ってない(ぇぇ)

□口癖はありますか?
→「もう嫌!」「死のう・・・・死なないけど」

□これだけは譲れないものは?
→カービィ好きだよ!日和好きだよ!

ただ、日和に関しては、原作をまだ持っていない私は駄目駄目だと思う。


□不愉快になる他人の一言は?
→若い人の笑い声(一言?)、邪魔、とか・・・・

言いたいだけいいなさい。ただし、一生恨みますけど
覚悟はおありですよね?(本気)


□好きな車種は?
→車種?詳しくないんですよ・・・・

□最近ハマっているものは?
→日和、(無駄にヘボい)動画作り、絵を描く、歌をうたう

□物語の登場人物になるとしたら、誰がいい?(ドラマ・映画・漫画・アニメ・小説・ゲーム何でも可)
→困った・・・・どうしよ(ぇ) ぁ、部下組になって上司の滅茶苦茶に付き合いt(黙)

だって~だって・・・・楽しそうだよ?

□今食べたい物は?
→トマトゼリー

□好きなお笑い芸人は?
→色々いるなぁ・・・・

□嫌いなお笑い芸人は?
→うーん、意味が分からないのは・・・ちょっと(曖昧)

□誰かに似てるって言われたことある?
→言われないですが。

□身長と体重は?
→158か159㌢、体重はシークレットなんだZE☆

□好きな映画を3つ
→HACHI、マリと子犬の物語、犬と私の10の約束

どの映画もワンちゃん出てるね!可愛いよワンちゃん!!

□一番最近見た夢は?
→寝ているときに隣に置いていたケータイから「キューピーの3分間クッキング」の音楽が鳴っていたこと。

その後、止めようとしてケータイの方に目を向けたら、鳴っていなかった。
↑夢との境が分からなかったんですよ・・・・

□思わずイラッとする瞬間は?
→クソガキや若い人の笑い声がしたとき。

□これだけは理解できないと思うもの
→人のことも考えず、迷惑極まりない行為を働く不届き者。

つまり最近のちゃらちゃらの人。

□バンド組むなら何担当したい?
→ギターとかできないから、ボカールで。下手だけど。

□音楽プレーヤーの中身を可能な限り晒してみて下さい
→日和を5話ほど、バンプ「ラフメイカー」や「sailingday」他多数、perfume「エレベーター」とか、RAD「オーダーメイド」、ケダマ「始まりの坂道」、ボカロ「ワールドイズマイン」「悪の召使」、サンホラ、テイルズ主題歌、superfly「愛をこめて花束を」、buzy「鯨」、モーツァルトの曲、洋楽など。

□最後に来たメール、誰から?
→魔王・日高

□妄想デートを語って?
→デート?何ですか、それ。

□携帯にストラップ付いてる?
→青系の物。妹が沖縄で買ってくれたカメちゃんシルエット(青)と、カノンから貰った月(青)&貝

□好きな歴史上の偉人は?
→ちょ、この質問て・・・・なんてタイミング☆(答えろ)

□好きな漫画は?
→日和、カービィ、マリオくんとか。

少年マンガしかないとか言わない☆

□好きな小説は?
→怪盗ピエロ、七つの封印、セブンスタワー、デスノ2作(Lのだよ!)、半落ち

七つの封印は堕天使の話とか好きだったなぁ(遠い目→懐かしい)

□紅茶派?コーヒー派?
→どっちも好きだけど、紅茶で。

□あなたはSですかMですか?
→師友曰く「隠れS」

□一週間休みがあったら何する?
→絵描き、動画作り、黄昏る、のんびり

□今どこにいますか?
→居間

□自分は妄想好きだと思いますか?
→妄想ないと、二次創作とかつくれないよね!

でも妄想とは違うのかな?
違うんだったら、妄想好きじゃないですよ

□将来なにやりたい?
→絵を描く仕事(願望)

□願い事が3つ何でも叶うとしたら?
→優しい人になれますように、皆が平和に優しく過ごせますように、

あと一つは貧しい国(この言い方嫌だな・・・)の子供たちの願いが叶いますように。

□オススメの飲食店はどこですか?
→亀王のチャーシューは美味しいですよ!あ、

□オススメの漫画は?
→日和!!

□今なんか聴いてる?
→♪お日様~ハ・○・ムの夏休みっ♪

・・・って、今CMで流れてましたけど。←
阿部 寛さんカッコいい


□PCのデスクトップは何ですか?
→なんか明け方の夜空っぽいやつです。

□このバトン長くないですか?
→長いねぇ

【追加質問▽】
□最近、驚いたことはありますか?
→カノンがめさメールしてきて「どしたの?」って電話したら、「あっちゃん(=私)が死んだ夢を見た」って言われたこと。師友に聞けば、信頼の証拠らしい。ありがとう*



こんなかんじですか?
動画つくる前にやったら、案外長くて時間かかった;;
絵描けなくなっちゃう





バトンすんだので去りますー
今度夢の話を書こう!(あそ)





ではでは♪♪♪
スポンサーサイト
bouquet | HOME | reset

COMMENT

こんばんわ
お久ぶりです。
連絡できなくてすみません。 携帯なくしたので・・・少しショックです。
ブログならおしゃべりできるので 改めてよろしくお願いします
2009/09/12(土) 22:01:14 | URL | レースヒデ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
