スポンサーサイト 


reset 


今晩は*今日は一仕事終えて非常にスッキリな雨詠ですよ!

そうですそうです、
ぶちコミ行って来ましたぁぁぁわわわわ


色々な出来事がありまくりました
ちょいと順不同だと思いますが、そこは生温かい目で見てください*

■忘れ物ないよね!・・・あれ、忘れ物ない・・・よね?
■車に揺られたそがれる
■コンビニで昼食買うんだZE☆
■今日は景気づけに《ツナのおにぎり》だ!
■・・・という日に限って、ツナおにぎりが無い☆
■てか、紀州梅と昆布と鮭しかねぇ!
■下の段に《おいなりさん》発見!鮭とおいなりさんがあれば怖くない

■コンベックス駐車場~・・・って時間めさありますよ!?
■時間を見計らって、ふかひれちゃんをバス停で待つべし。
■こっち?ぁ、いやこっちのバス停?・・・・あー、バス奥に行った~
■ふかひれちゃん居た~
■並ぶ場所わかんね(^0^)
■何とか並べた。あーぬるぬr・・・・ドキドキしてきたぁぁぁぁorz

■スペース無事到着☆良かった~・・・
■準備は済んだ!あとは・・・・・大人しく待っていようか
■一般の人来だしたぁあぁあorzorzorz
■しなびとこ。うん。

■って、のぐのぐ&肉珈琲&先輩じゃん!
■差し入れありがとーう!!美味しく頂きますv
■わぁぁ、絵買ってくれてありがとう***しかもスケブまで!?Σ(゜□゜ )
■木澄のにはシンクを~、肉珈琲のにはキッド君を~
■うっわヘボ。なんてヘボリティーなんだチクショー
■もうルカちゃんもついでに描いておこうかしら・・・
■って、ふかひれちゃんのお友達さんが日和好きなんだって!買ってくれたよΣ
■んでもってお兄さんがミクちゃん買って行ったよ!?
■またまたミクちゃん買ってくれた人いたー
■日和買ってくれたコがいた!ヒヨラーさんなのか・・・!?
■てか、のぐのぐルカちゃんにお金払ってくれた・・・・!ごめんなさいorzorzorz
■あーあー、ふかひれちゃん大人気☆需要あってよかったネ♪
■スマブラも買ってくれた人が・・・・
■って、ちょ!ヒヨラーさんが話掛けてくれたよ!!
■お話したら行っちゃった・・・・お友達になりたいなー・・・・
■とか言ってたら、木澄がニア買ってきてくれたvv可愛いてかやっぱ上手いのな・・・
■ソウルイーターも買ってくれる人いたv
■って、さっきのヒヨラーさん戻ってきてくれた!
■・・・・・・・*****ちょ、絵描いてくれてる!か、可愛い・・・!
■しかもお友達になってくれるんですか!?こちらこそ喜んでv(^▽^*)
■ぃぇぃぇ、差し入れなんていいですよっ!お友達になれただけで満足です☆

■ああもう、なんか私のヘボリティー絵の前で何か言ってる人がいる・・・・・・
■もう嫌ってゆーかフォーエバー☆
■木澄聞いて下さい、私はやっぱりヘボなクズだよ・・・・orzorzorz
■ふかひれちゃん:「え、でも、日和可愛い~とか言ってましたよ?」
■勿体ないこと言ってくれるなおい!でも悪口も言われていたハズ・・・・・
■でも気にするのはやめた。
■わ、ふかひれちゃんが連れてきたミクコスの方がミクちゃん買ってくれた・・・!
■現品ですいませんorz
■あれ、完売じゃん!!!ミクすごいねー(絵はヘボい)
■♪だ け ど スケブは来ない 時間は余る(perfumeのワンルーム・ディスコ風)
■やっぱヘボなのねー分かってるv

■左隣サークルのお兄さんがフライドポテト買ってきてくれた!ありがとうございます!
■結構買ってくれたなぁ、優しい人が多いのね☆
■そろそろお暇する時間ですね、片づけましょ
■右隣サークルの方がアクセサリーくれた!素敵なものをありがとうございます!
■優しい人ばっかりで嬉しかった・・・・ω



今回最大の収穫は、
素敵なヒヨラー友達様ができたことです
こんなヤツですが、どうぞ仲良くしてやってくださいませ(ぺこぺこ)



木澄たち並びに絵を買ってくださった方々、両隣素敵サークル様、
心より感謝申し上げます!!




追記でバトンです☆
原稿描かないといけないのにね☆しかも明日ガッコが4時間(泣)



でもバトンします!
&コメ返信いたします!遅れながらですが・・・・・!


バトンです!月氷姫から!
《お洒落》でいただいてますよ、ちょっと!!ありがとう(感涙)
私からすれば、貴方様の絵の方が何倍もお洒落&素敵です・・・・・!




(絵師ばとん)

お名前は?
雨詠ほとり

差し支えなければ年齢を
ヒ・ミ・ツ~
うふふ☆(蹴)

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
5年かもっとたくさん。

利き手はなんですか?
右利きですよー

男性と女性、描きやすいのは?
女の人?(聞き返すな)

長髪と短髪、描きやすいのは?
ほどよい長髪(ぇぇ)

右向きと左向き、描きやすいのは?
左向きですよね

正面と横顔、描きやすいのは?
正面・・・・ですかね

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
全部(^0^)
嘘、嘘。足とかです。

アナログ派orデジタル派?
アナログ
デジタルだと水彩とか塗れなくなるから嫌です

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔の輪郭かと・・・。
場合によりますよー

自覚している描き癖は?
髪を長めに描いてしまうよね←
短髪はとくに。ヘボい。

仕上がりまでの時間はどれくらい?
私、描きたいもの以外は生き生きと描けないんです。(違)

BGMは何を聴きますか?
色々。

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
時間なんてわからない←

愛用画材を教えて下さい
シャーペン&SIGNOボールペンや手ごろな万年筆とか
肌はコピック
クーピー、水彩色鉛筆は特にお気に入りですv

好きな色、よく使う色は?
青、黒、白、灰→青は大好きだよ!
色々使います

好きなモチーフは?
分かりません

今の自分の絵に満足してますか?
ヘボリティーだっつってんだろうがこらぁぁー!!
画力ください!

どんな絵描きを目指してますか?
心が温かくなるような絵とか、人を元気づける絵

お疲れ様でした。
はい、お疲れ様ですね


次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→
可愛い→
お洒落→
個性的→
萌え→
絵茶の天才→
色気→

私の知り合いの方、全員素晴らしい絵師様なんですよ
そこから選ぶことはできません(殴)






そしてコメ返信です

Kさん>
《HACHI》は泣けましたよー
劇場では泣きませんでしたが、夜寝るときにひっそり泣きました(ぁ)
犬ちゃん可愛いですbリチャード・ギアさんダンディですbb

んー・・・仮面ライダーとかはあまり分かりません^^;
面白いんですね!



ゆらさん>
先日は絵茶にお誘いいただいたのに、私情&勘違いで行けず申し訳ないです;;
しかも絵まで褒めていただいて・・・///
ありがとうございます*嬉しいです!

大体普通は金曜日夜とか空いてますー
またお誘いください!今度は是非参加できるように頑張りますね!






それでは原稿描きますー
明日疲れそうだ・・・・・。
それでは♪♪♪
スポンサーサイト
Molti colori | HOME | limit

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
