

ででん! 

こんばんは~
春休みとはなんだったのか、雨詠です。とは言っても忙しいながらなかなか充実していたのでまあ…!
楽しいこともありましたし(´▽`*)
最近は桜がちらほら咲き始めていて春らしいですね!花粉にお悩みの方も周りにいらっしゃるので、辛い時期でもあるかとは思いますが…;
マスクするとか帰宅後は服払ったりとか、やっぱりそれだけでもちょっとは違うみたいなのでやってみてくださいね!

さてさて、話は変わりまして!今日はぶちコミ行ってきましたー
めっちゃ人多かったけど、雨やんでてびしょ濡れにならず済みました、笑
のんびりしていましたが、お友達さんとたくさんお話しできたので楽しかったです(^^*)
で、来る4月ですが…学校憂鬱!笑)なんかね、これからまた修羅場来ると思うと笑うしかない!
適度に楽しみながら頑張るしかないですね…!

新しい環境で胸躍る方もいらっしゃるかもですが、どうぞ素敵な生活をお過ごしください(´`*)
めちゃ近況のみですが今回はこれにて~


ではでは♪♪♪

ウッキョさんおめ~!そしてひな祭り! 

はい、修羅場を一応潜り抜けた雨詠でございます~
タイトルにもあるけど、今日ひな祭りですね!そしてアムネシアのウキョウさんのお誕生日~
いつもはキャラのお誕生日とか、心の中でのお祝いなのですが今日はちょっと話題に出してみました!
絵とか描けてないけどウキョウさんおめでとう!!
もし描けたらあとでアップするよ…たぶん

色々書いていたら長くなりそうなのでお祝いはこれに留めまして。
近況報告!修羅場の日を潜り抜ける少し前に、今年初のコスイベントに行って参りました!
いや~やっぱり楽しい!コス楽しい!
自分の体型の見にくさやらと反省点をあげれば沢山ありすぎるのですが、それもさておき楽しい…!
最近はなかなかイベントでの交流が減っているのが残念ですが…マナー守って、参加される皆様方が気持ちよくコスするのはいいもんです(^▽^)
色々立て込んじゃってて…と言うより元からそんなに活動が活発なわけではないですが、最近では月1くらいのイベントを楽しみに苦を乗り越えています(笑
いや、他にも絵描いたりとか何か作ってみたりとか、ゲームとか実況とか、色々日々の楽しみはありますけどね!
やっぱり、自分が好きなことをできるのって大切だと思いますし、息抜きにはいいですよね(^^*)
皆さんも今の時期は新学期、卒入学、入社など色んな行事に備えてそわそわとしてしまうと思いますが、どうかリラックスして気楽にいきましょう**

そして最近はまってるもの~
じゃん!オズの国の歩き方!です!あの歪みの国のアリスでおなじみの、ナイトメア・プロジェクトさんの新作ファンタジーノベル~!
ホラー要素がない(と言ってダークな一面がちらっと垣間見える所がありますが、笑
ナイトメア・プロジェクトさんの作品としてはちょっと異例なファンタジーもので、ほのぼのします(´▽`*)
本当に出てくるキャラがいちいち可愛すぎて困ります(笑
主要キャラもう個性溢れすぎ、サイドキャラもキャラたちすぎで楽しいです♪あとびっくり要素?とかないので、ハラハラせずに安心して読めます~これ読むのと、勇者のくせにこなまいきだ。Gやるのが日課になりつつあります…ハハ
もしよかったらあんどろ、iphone持ってる方はぜひ~


と言ってると絵描きたくなってきた!
ちょっと今週末までは一応時間が空いているので、今日はゆっくり絵でも描きます
それでは相変わらず支離滅裂な文章ですが、今回はこれにて!



ではでは♪♪♪←なんか習慣的につけちゃってるのであまりお気になさらず(笑)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2014/03 »04

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
