

今更 

どうもこんばんは!ほとりです!
何だかんだちゃっかり日記更新できているので何というか、自己満足しております。
もう年末、というか31日ですね~時間が過ぎるのが早すぎて、意味もなくあたふたしてしまいますね…。
というより、最近めっきり寒くなっておりますが、皆さま体調は崩されておりませんか?
風邪をひかれた方、そうでない方も、暖かくしてお過ごしくださいね~。
年末年始、元気に過ごせるのが一番ですし!

さて、何を書こう…。
あ、最近は絵を載せていないのですが、落書きとか描いてます!ちょくちょくと。まともな絵をあまり描けていないのですが、落書きだけは大いに描いております。合間とかに。
今は年賀状に追われています、笑
未だに描きあげられていないという非常事態なのですが、、すみません、年賀状送らせて頂く方、今年も元旦より遅く届くことと思います、、本当に申し訳ありません;
必ず送りますので!もし喪中とかあれば教えて頂けると幸いです><;

そういえば、前の記事に書いたかどうか曖昧なのですが…
最近は京騒戯画とエルシャダイにはまっております(´▽`*)
京騒はマイナーなのか、周りの友達に聞いても「?」って顔されるんですが…Web配信版から観ていたのですが、本当に面白いですよ!家族愛がテーマのお話です~。で、映像(背景)とかが綺麗で、個人的にはモノノ怪に通じるような描写とかも見受けられて好きなのですが…!
キャラクターも可愛くて、みんな個性豊かなので観ていて楽しいですよ!最終回を迎えましたが…
もしご存知の方がいたら是非!

もう一つの、エルシャダイの方ですが…これは本当に最近はまりました
「今更すぎじゃない?」と思われるかもしれないんですが…いや、実際そんな感じで驚かれましたが…!
今更で何が悪い!というか、デスノートの時にしろ、本編とか映画も終わってからはまるくらい、いつも遅いんですよ…
でも遅くはまっていいことがある。そう、グッズ等が(手に入らない場合もあるけど)既にたくさん出ていること!
それでついさっき、エルシャダイの原作小説買いました。てへp(
エルシャダイってネタじゃないの?ってイメージ強そうなんですが、実際は設定とか深くて面白いんですよ…!
私はまだまだ勉強中なんですが、エルシャダイ「それだけ」でなく、ギデオンとかアモン等の神話構想にも繋がっているので、関連作品でまた楽しめるわけですよ!…だと個人的には思っております、笑
もちろん、ネタ動画も公式PVも突っ込みどころ満載でとても面白いですし!ゲームの方もアクションとかグラフィック?世界観が本当に綺麗で神秘的なので、楽しいですし!あとゲームでもネタというか、ギャグ要素的な所もありますしね!
キャラ的にはやはりイーノックとルシフェルがインパクト強いと思われるのですが、他のキャラクターもすごい素敵なんですよ!アークエンジェルの皆さんとか、堕天使の皆さんとか、自由の民とか、ナンナちゃんとイシュタールさんとか…!本当に、個性強い面々ばかりで好きです(´v`*)
こちらも周りの友達は「え、そうなんだw」くらいで流してしか貰えないので、お話しできる方がいればより楽しいのにな~と思っております、、


ええと、久し振りになんだかめちゃくちゃ書いてますね(笑)
しかも文章が支離滅裂であまりにも読みにくいですが…本当、誰にも話せないのでほぼ独り言状態な訳です。すみません;


こんな感じでもはや労働活動的なうちの学業に追われながらも、元気でやってます!
来年もスローペースながら更新していこうと思うので、もしよろしければお付き合いくださいませ(・▽・*)


それでは皆様、良いお年を♪
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11« 2013/12 »01

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
