

コスプレれれれ 

どうも、
昨日は蒼李ちゃんと(カノン欠番/泣;)一緒にイベント行ってきました雨詠でうふふ←


とにかく、周りのレイヤーさんが素敵な方ばっかで泣きました^^^^
素敵すぎて恐れ多すぎて、私みたいなへっぽこ虫は到底話しかけることができませんでしたが^^^^
オーラ違いすぎじゃん・・・・・!orz
Marchen組がいたので猛烈に話しかけたかったのですが、
勇気がありませんでした^^^^^
ザベト様は見るたびに後ろで拝ませていただきましt(ry


とにかく某スーパースターの兄弟さんと某海賊団の方々の人気ね!
格の違いですねわかりまs(ry

KC3O0083.jpg
↑蒼李ちゃんが気づかぬ間に撮ってくれた後姿。

いやね、蒼李ちゃんのシャッターさばきの速さはプ ロ で す (^ω^)

あ、そういえばお二方程、私みたいな泥沼を撮ってくださる方がいました・・・!
マイナーだし全然可愛くないのでありえないだろうと思っていた矢先のことで、
とても嬉しかったですvありがとうございました!

そしてあわあわして表情とか作れない奴で本当に申し訳ございませんでしたorz



とにかく、蒼李ちゃんとぐるぐる歩いて、ジェラート食べて、素敵様わっほーいって二人でなって・・・
すごく楽しかったです(^ω^)
今度アリスやるときは完成度あげたい・・・
一重のコスメイクのしかたをどなたか教えてください\(^o^)/
一重だとアイラインをぶっとく引けないと思い控えめにしたら案の定この顔カバーできなかった^^^;



まぁ、見るだけ楽しかったのでよし(`・ω・´)



撮ってくださった方、目の保養させて頂いた素敵様方、
そしてそして蒼李ちゅわーん!!!!!←


ダンケシェーン!!!!





そして蒼李ちゃん、コスしようぜ(^ω^)
内輪でオリジナルもやろうぞw


そしてそんな私はサンホラのヴィオレットの一式を今日注文したのでした←




そんな報告でした、ちゃんちゃん←







ではでは♪♪♪

復讐劇の始まりだ 


こんばんはです

相変わらず血色悪い負オーラ出まくりらしい雨詠です、あっれぇ←
おかしいな、今日は結構明るくしてたつもりなんだが・・・
ま、いっか


さておきですね、
先日は日高とカラオケ行ってきたよ!初めて!!
もっちろん、さんほらぁい!!←

うん。歌ってきましたうふふのふ(^ω^)

朝一で行くべ→バス乗り→ローソンで待ち時間つぶし→カラオケ!!

40分くらい開店まで時間あったので、ローソンで待ってましたのですよ
おにぎりとかのど飴とか買いつつ!!
そして開いたカラオケ!厳ついお兄さんいたけど、意外とレディファーストな人だった!
そして店員のお姉さんが優しかった!

うん、それで本題ですね


まず一曲目からサンホラ!
んでサンホラサンホラサンホラ・・・・!

そしてカノンの時もだけど、日高も青髭どーんって一曲目にいれてた気がする

雨「Σ(・ω・^)青髭やないですか!」

日「うん(^v^)」

ってね。うん、たぶんそうだった気がするけど、
何せたくさん歌いすぎてもう色々頭が\ばー/ですよ(笑

でねでね、日高ってば低いのも高いのも歌えちゃうって・・・なんて万能!
んで、相変わらず優しくて泣いた/(^o^)\←
私がね・・・日高の歌ってる最中に老婆やらじまんぐ氏やら火刑の兄妹とかやってたらね、
「声優がここにいる(^ω^)」ってまぁ優しい言葉をかけてくれるわけですよ!
実際はただ変な声だしてるだけですぐふふ←
なのでその優しさにとっても感動した・・・・!

あとね、あとね、
日高ほんとかっこいいね!どれも惚れたが、一番ツボだったのはシャイターンとメルメル←
やべええええぇぇぇっ!!!惚れちまうz(ry
あとあと、ぶらん子とスタダ子とルキアとかね!

ちょっと、私相変わらずうろ覚えっちゅーか、何というか下手ですまんmm

私はって言うと、今回はザベト様とかエリーゼとかやってた。
というかや ら か し た !という方が正しい(^ω^)
あとは、ノアさんとか女将さんだな。んだんだ、申し訳ねえだ←

とにかくイベリアとかMoira勢とか歌えるように・・・私、がんばる!

あ、案の定、井戸子ちゃんは一番ノリノリの雨詠でry
っていうか、テンションがおかしすぎて申し訳なかった本当に

最後の方は脱線しつつ、〆でサンホラ!

日「第七の墓場・・・さぁ、復讐劇の始まりだ!」←かっこいいやばいかっこいい

雨「アハハハハッ!」←台無し^^^^


カノンと行ったときもだが、一人よりみんなで歌うと楽しいよねサンホラ!
そしてサンホラーって何故か歌うますぎる人ばっかなんですが、(私は例外☆)
カノン、日高、私の周りのサンホラーな二人だが・・・歌うますぎ泣いちまう^^^^^


日高も言ってたが、今度は三人で行こうやーっ!
私はマイクなしのバックコーラスとかやるから、二人の歌声を聞かせてくんろ!



時間が時間だからかテンションがやばいですすすs


とにかく日高ダンケシェーン!!!またご一緒させてくれ^^^





ところでふと思ったのですが、
カラオケのマイクって増やせないのk(






言いたいこと書くだけ書いて、
これからちょっと動画見て寝まする
ぼくなつ癒されまくりです






ではでは♪♪♪

しあわせにおなりなさい 


ウィッグの前髪をカットした雨詠ですー


そうそう!
カノンもイベント行けることになりましたいえい☆
やったー!!
カノンも蒼李ちゃんも楽しもうぜ(^ω^**)

っていう報告でした。


こっちの地方は台風直撃なんだが、
うーむ、大丈夫かな・・・
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
