

ぶらんこー!! 



うぃ、明日のレポートもどうにか終わり、一安心・・・
と思いきや、デッサンにテストにと気の休まらない雨詠です。

デッサンはパジーすわん描いてますが、難しすぎます(^;∀;^)
ロッテン先生!!どうすればよいのです(ry
とにかく、基礎英語と英会話とデッサンが終わるまで油断ができません。

まぁ、なんだかんだで他のレポートもあるので
夏休みまではひーな生活なのは変わらないようです。


それはともかく・・・


先程も書いていたように・・・昨日のメルコンDVD鑑賞 with 悪友カノン!!
の感想とか関係ないこととか書きます。

とにかくね・・・

いろんな意味で感動させられました(^ω^*)

っていうか、もう何かもう・・・もう!!!

うふふry

えー、真面目に書くとですね、
あ、あくまで個人的な感想ですので。
まずライブ系は初めて見たので、感動しました。ああ、こんな感じなんだな(´ω`*)って!
っていうか皆様カッコいい!!そして素敵!!子役さんかわいい!!
んでもって、全部含めて演出が・・・まさに童話!!あの仕様が素敵で(ry
どの曲分も素敵すぎて困りましたv

タイトル全部書くと長くなるので、以降わかる程度に省略。


イドイド、Marchen宵闇、火刑、薔薇以降~は真面目に見れたんですが、
途中!!問題はその途中!!!
黒宿、硝子、古井戸の感じにどうしても笑ってしまいました(^ω^**)
・女将さん強烈すぎです
・テッテレな王子は王子すぎです
・雪白姫ははっちゃけまくりです
・一部関係ない映像g(ry
・古井戸→パン、りんご

↑色々ありすぎるけど、一応これだけは書いておく。

いや、本当にもう(・ω・*笑

個人的には古井戸のパンとりんごが・・・・
いや、可愛すぎるでしょあれは!!!
うん、本当に何かシュールで可愛くてとっても好きであ(ry

とにかく、真面目なのは真面目で真面目にすごかtttt



あ、虫がちょっと・・・
ちょう・・・今感想書いてるんだから・・・邪魔だけはしないでくれ給えよー虫・・・



んで、あれ、どこまで書いたかな・・・
そうそう、真面目なのも面白いのもとにかく(各々の意味で)感動的だった!
磔刑のメルとエリーザベトのシーンとかね////

「唯 君だけを愛した――

 唯の【Elisabeth】」・・・ぎゅっ

ぎゅっ、ですよ。ぎゅっ!!!
きゃー!!!ヨカッタネヨカッタネ!!!!***
本当によかったね!!!うわぁぁな状況ですよ(;ω;*)

そんでもって最後、よかった・・・



つらつら書いてきましたが、本当に買って良かったです*
また見る!!見たい人はウェルカムだぜ☆((


そして、書き忘れそうだったが・・・・あ、嘘うそだよ。
カノンさんね!!!

相変わらずのおくつろぎ(笑)悪友だからこそなせる技です(キリッ
しかも
色々カオスでry

いや、昨日はさほどカオスでもなかったです(・ω・)

だって鑑賞とお絵かき→解散
だったからね

今度カラオケ行きたいねーとか云々話しました^^*


夏休み入ったら暇できるから
いつでも誘ってねー!!
もちろん他の人m(ry


とにかくカノン、今回は付き合ってくれてありがとーう!!!



さて、デッサン等で明日はいつ学校に行くかと考えながら寝ますー






ではでは♪♪♪

レッポート!! 



昨日のメルコンDVD鑑賞 with 悪友カノン

について書きたいけど


只今デザ/イン/史のレポート書いているので

とにかくそれが終わったら


書くと思いますたぶん(´・ω・`)

其処に物語はあるのだろうか? 

この前描いた、なり茶仲間様の子を描かせてもらったもの*

文章から絵に描き起こしたから、かなり自分イメージ
オンリーコピック。
コピック上手になればいいな・・・

Image370 (2)


んでもって、落書きロマン

Image372.jpg


夏休みはしょぼんシリーズも描いていくよ!

ってか、ロマンの漫画見てたら泣けた(´ノω;`)
全部いいけど、呪われし宝石は可哀そうで泣いた

もう通学中はロマンループかメルヒェンループか忘却アリスループ
11文字の伝言切なくて困る;ω;


今日はもう絵描けないな・・・・陽が昇ったらお掃除しないとだしね

ただ、アリスと力士ルは見る。
アリスかっこよすぎる。黒子はいい奴だった(何





ではでは♪♪♪

乙女の純情、岩をも動かす!!! 


何かふとベリル思い出した(´ω`)

ハーツしようかな

いや、今日は絵描いたり、アリス見たりするんだ
・・・ってさっき言ったばかりなのにね☆


たぶん、アリスMRを見尽くして終わると予想。




ちょっと、この前の落書き持ってきます(え

何だね 


あと一週間でお夏様。
レポートとか試験とか頑張るけど、今日と明日の夜までは
遊ぶ方向で→

今日はAlice:MRみたり、力士ルみようかしら
とか、
絵描こうかとか


いや、夏休みになったら絵描くけどね

何か最近絵描きたくて仕方ない、勉強しろって感じですが;


そういえば先日描いたコピック絵を友達に見てもらったら
「水彩みたい」って言ってくれて嬉しかったです(´ω`*)



そして、
とにかく恨み手帳がよかった(^ω^)
見たときびっくりした!笑
勿体なさすぎて使えないんだZE☆


"恨めしい"ことは沢山あるけど、それが"恨むべき"ことかはまた別問題だよねぇ
・・・うん?何言ってんだ自分、笑






とにかく今日明日は楽しんどく(`・ω・´)
レポートもしないとなのは重々承知なのですがね・・・ふー;;





ではでは♪♪♪

恨み唄 


さてさて、夏休みまであと少し!な雨詠です。

そして、今日・・・

Image370.jpg

メルコンDVD来ましたやっほーい!!!

しかもご覧のとおり、初回特典付きです

予約ぎりぎり間に合ってよかった・・・(´ω`*)

DVDというものを買うのは初めてだったのでどきどきです
まだ開けておりません・・・!!


ちなみに、土曜に早速カノンと鑑賞会ですうわーい(*^∀^*)

その前の金曜にへーめんうんたらあるけど、頑張ってくる
どうせ皆の前でダメだしされておわりだってわかってるけどね☆
いや、あれ結構メンタル削れる^ω^ω^ω^

やーめーてーくーれー!
今ただでさえ精神不安定なんだからもう(^Д^)泣



あと、アリスマッドネスリターンズほしい
カービィの新作もほしい

いや、当分は買わないけどね・・・お金使いすぎはダメですからね(b´・ω・`)

とにかく、サンホラの絵と
アリスの絵描く

夏休みに←ぁ



それまではレポート云々((
あと、デッサン終わるんだろうか^w^



とにかく、まずは休みと土曜を励みに頑張りますー




どうでもいいこと→賢者さん素敵すぎて困ry






ではでは♪♪♪

Guten Morgen 





おはようございます、皆様。

只今、5:14。普段学校に行く時よりも20分ほど早い時間です。

色/彩/学レポートなうです。
寝れておりません。


もうすぐで文章打ち込みは終わり、構成が終われば眠れます


あと一頑張りしてきます

ふと頭をよぎった 


お気に入りの 靴のように
どんな 時も 一緒だった
いつも履いていたらすーぐに まぁっ黒になりー

その度 洗えば きれいになるけど
その分 早く だめになって
今は履けなくなってしまーった

他の靴を履いてみてー 初めてその靴の
履き心地の良さがわかったんだ やぁっとー

君の代わりなんていないから
この先に逢った君と
使うはずだった 時間はー

何かあれば君と比べたり
すぐに思い出せるうちは
どうしても埋まらない 埋められない

君を 失い たくなかった
それは 確か なのにどうして
あんな嘘をついたんだろうー ごめんね

当時は これが ベストだって
思った 僕が 間違いだった?
君を すごく 傷つけーてしまったー

心は”僕にくれた君の言葉 いろんな表情”
体は今でも”優しさ”覚えてるー

君の悲しむ顔がくっきりとー
想像できて しまう
まるで 昨日のことかのよにー

それは君のことよく知ってる
この僕の特権が
裏目に出て 後悔が僕を責めるー


時間が解決してくれるって
どんどん壁作るくせに
やっぱ君じゃなきゃだめでー

あの頃の二人には もう戻れない
もう一度やーり直すより
今 新しくらしく始めればいいー


・・・・が、頭を過った。
適当に流れてたまま書いたから、間違ってるかも
ってかお歌の詞って書いて大丈夫か・・・

ま、脳内再生したのそのまんまだからいっか・・・


うん、久しぶりにラタでもやりたいのかねぇ


あ、いやいや

今それどころじゃないんですってば

ショートプレゼンの練習をせねばならないのですよ・・・




はー・・・緊張してきた・・・

力士ル 

どうも、雨詠でっす!
いやはや、闇病み日記はいけませんな!
らんるーテンションでいこう(`・ω・´)

ということで、
二週間前くらいに大学で見つけた紫陽花!!

Image360.jpg

紫陽花ってきれいですよね*


・・・あ、そういえば、漫画買ったよ!
素敵すぎてテンションあがったよ(・ω・*)


そして、岡山。
昨日は警報出ましたが、今日→ちょっと風強いくらいで普通でした
さすが晴れの国というべき・・・かな?





ああ、明日ほど憂鬱な日はないわ!!
英語ショートプレゼンだと・・・?
全然覚えられない/(^o^)\

これできないと単位がパァ☆なんですが
だだだ大丈夫だろうか・・・・



まぁ、頑張ろう・・・・うん・・・




夏休みに入ったらまた更新しますー
それまでに更新するかもですが・・・レポートさん☆・・・orz




ま、まぁ一段落つきましたらまた現れます



ではでは♪♪♪

イラっ☆ 



溜りに溜まったので毒吐きます、ぺっぺっ


閲覧しない方が、いいと思うネ


▼... Read more ≫

むーりー! 




くそう、逃走中見る宣言しながら
最後の方しか見れなかったという睡魔の罠(^^)

でも一部情報によると途中で出てきたポスターかなんかに
"HORIZON"みたいなことを書いてあったらしい。
もし本当なら、
狙ってるとしか←たぶん違うけど

王子も出てきたしね・・・・それは普通か
噴水云々に暗黒の騎士団?だったけかしら・・・・
最初から見たいちくしょう←



そして今日もコスプレのために肌を青白くする化粧品やらを見に行ったわけですが、
どの白・青下地テスターを塗っても肌の色が変わらないw
あら?笑

終いには母様に「もう青白いからよくない?」って言われました。
まぁ私死んでるようなもんだしね←
本当に死んでるって意味ではなくて、魂抜けたりしてるという点で←

友達には不思議ちゃんって言われるし・・・・って初めて言われたけど
私はただぼーっとしてるだけよ(^o^)←
妙なオーラは出してるけどね・・・

色々見てると、やっぱり白粉とか塗った方がいいのかな・・・
でもLIVEや舞台ならともかく・・・・
うむ、よくわからん!!/(^o^)\

まぁ、コスしたところでぶっ叩かれるくらいかしら・・・
これだけは宣言できる。絶対に写真は撮られない(笑)
スタイルとかもよくなry

所詮自己満足(・ω・´)







あと、これは独り言だけど
言いたいことあるんなら隠さず言いなよ
そして私からネガティブはとれないわ




ああ、課題とレポート全くできてないんだが大丈夫だろうか←
ふっ、ちょっと吊るされてくる(愚者的な意味で)





ではでは♪♪♪
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2011/07 »08

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
