

ありがとう、さようなら 


グッドライフ切ない;;

Image349_20110628225222.jpg

落書きうろ覚エリーゼ

本当に最近頭の中がMarchenすぎて(^ω^**)

お人形も作ってしまった・・・と言っても、元のお人形は買ったものです。
髪とか仮の服とか、昨日半日足らずのやっつけ仕事・・・
はい、愛ゆえの衝動に従った結果です←

Image355.jpg

あくまで服は仮です(^^;)
ちょっと毛糸で髪の毛がすごいことになってるけど、これは仕様です(`・ω・´)キリッ
白ドレスか黒ドレスにするか迷う・・・

そして爪を黒と赤にして、赤を7つにしているのも仕様です(笑)
コスプレ用に買ったので試用してるんですよー




そういえば、今日はカラオケ行って参りました!
三人で行ってきたのですが、もちろん私は一人サンホラまっしぐらでry
宵闇の唄が・・・なんかカラオケ、原曲よりもメロディ低い気が;

低い声も高い声も綺麗に出るようになりたいです(´▽`;)


ってか、二人とも歌上手いんですよ・・・もう!
イヤニナッチャウワ!!←



そして帰宅後にスーパーに行ったら・・・
Image356.jpg

うむ、これは買うしかない(´ω`*)
しかもチョコとホワイトってね。買う買う買います!←




今回はエリーゼ三昧な記事になった←ぁ
んじゃまぁ次はメル三昧(ry


あと、来週の逃走中は狙ってるのか←違いますw

見るしかなかろうて・・・・!!







ではでは♪♪♪

願いは虚しく消えて歪を描く 

追記にて。


闇注意。かなり注意。しかも長いしキモチワルイくらい闇。

本当に閲覧注意。



▼... Read more ≫

光と闇の童話 

Image349.jpg


(´・ω・)「・・・。」 「。・・・」(・ω・`)

しょぼーんなMarchen。
勝手にしょぼーんとさせて、それが結構気に入っている←

できたらPCで描くための下書き。



っていうか、本当にコス・・・・!!

いやでも、何となくメルに傾いてるなう←

でも衣装作るなら、エリーゼの方が作りやすい。ドレスだから←

っていうか、どっちもしたい←


もう身長は気にしませんw顔自重なしです(笑)
でもメイクとかだけはバッチリします。
やっぱりやるなら、無理でも近付きたいですよね

でも、屍体だからって私が真っ白にすると本当に死んでるみたいになりそうです←
いや、私が思うのはドーランの真っ白でなく、
白めの肌色でシャドーなど使って、血色を悪くするのが理想。

目指すのは自然な屍体!!!

目指すのは自然な人形!!!

屍体も人形もマジョさんのファンデで頑張れば行けそうだなんて素人思考を持ってます←


ちなみに、私、
普段から血色悪いというか、青白いです。

白いんじゃなくて、青白いんです。←インドア乙





よし、レポートも終わったし、
オークション見てテンション上がりながら寝ます←



明日は合唱。
そして夜はへーめんこーせい←







ではでは♪♪♪

声がっ・・! 



昨日は久し振りに友人とカラオケへ~♪


とにかく元気そうでよかった^^*


あと、とにかく歌ってきた。
けれど喉が朝から死んでいた←
けど、構わずMärchen歌ってきた←

本当にド下手すぎて泣ける(笑)
というか、画面釘付で、歌うどころじゃなかった(・ω・**)



帰りもうーろうろしながら・・・
あ、またの名を"方向音痴"と言うのだよ←

逆送したり色々やってましたテヘっ☆



本当に昨日はありがとう!!!
ダンケシェーン!!!←





さて、糸紡ぎは終わった(´ω`)
らのりん☆で手がべったべただ←

レポート書かねば・・・・。


"詩を10個考えろ"だったら隠れ詩人(笑)の私は喜んでやるけれど、
ウールですか←
迷える子羊なのですか、ええ←



ちょっとまた来ます←

ううむ・・・ 




うーむ・・・


エリーゼかメルか、未だにまた迷いだした。
(↑どうでもいいよ↑)


うむむむむ・・・・


ダンケシェーン!! 


はい。

・・・・え?何ですって?

やだなぁ、誰がコスプレのことばっか考えてるって・・・・・



ああそうだよ、私だよ(゜ω゜)←


あのですね、
多分、恐らく、記念すべき初コスはサンホラコスになりそうです
エリーゼね(´ω`**)

あ、どうせ似合いませんよ(笑)
友達みたいにかわいこちゃんじゃないですからねw


でもそう言うと、「えー可愛いのに」なんてお世辞を言ってくれる方々、
社交辞令って分かってても嬉しいです
あと、「好き」と言ってくれるのも嬉しいですが、
どうしても社交辞令にしか受け取れないひん曲がった歪みまくりなのが私です(^・ω・^;)

本気でそう思ってくれている友人殿たち、ありがとう!!!


好いてくれるならば好きでお返しです(`・ω・´)アイシテルヨーv
あ、異性は違いますよー
まずそんなことには絶対ならないしね!!!笑




って、本題に戻しまして・・・

18日のイベントは検定によってぶっ潰されたのと
まだ服などは買っていないので、次イベか他イベにてご披露になります、多分←

いやね、個人的にはメルもよかったんだけど、
身長と顔がね←
私がやると残念なことになるから(笑)

少年メルなら・・・とか思ったけど、痩せなければw


とにかく、コスの時はバリバリにお化粧します←
何時もは時々しかお化粧しないのですが(´・▽・`)←
目とかぐりんぐりんにして、
顔も青白いのから綺麗なほどほどの白に塗りま(ry←

多分、黒エリーゼだったら設定的にお人形だから
顔は相当白いはず←


あと、カラコンもしたいね☆
やっぱ、ちゃんと丁寧にしないと本キャラにさらに申し訳ないですからね!



はうーわくわく(・ω・**)





・・・・っていうか
もう"へーめんこーせー"で精神フルボッコにされたので、
絵だけじゃなく歌もコスも(←)がんばります。

歌って踊ってお芝居もできる絵描き!

なんてね







ではでは♪♪♪

はんげはらはれい 


うん。

今日は色彩の小テストがありました。雨詠ほとりです。
友人が朝、そのやつを覚えるって言って
移動しながらも熱心に資料を見ていたし、お友達と楽しそうにしてたので
邪魔しないようにどろんするつもりが、
無視ととられてどろんされました(`・ω・´)


いやぁ、若いってのは大変ですねぇー


私?もちろん、見た目は"微"少年な女ですが、
色々おっさんですよ、うん。




先日は宣言通り、独りカラオケ行ってきました。

とか言いつつ、カラオケ屋に行くまでに彷徨ってました(笑)
いや、辿り着いた時はテッテレ並のテンションでした・・・


「やっと、・・・やっと見つけたよぉぉぉう!!!!」


なんてね(´ω`)
心の中で叫びまくりました←
そして恐らく、声に出ていた←


んで、一人でテンヂョン上がって色々歌って→
サンホラの曲を立て続けに予約して→
きたこれ、Märchenゾーン!→


・・・・・!!! 
何だこの素敵演出!!!!



いやね、やヴぁい←
もう周りには聞こえないことをいいことに、一人絶叫ですよ
でも未だいまいち台詞のタイオミングが分かっていないので、
聴きこむべしですね!!!←

まぁ、歌下手すぎわろたなんですが(笑)

JOYで90点とかしかとれない自分乙w


っていうか、岡山にサンホラーさんとか
サンホラレイヤーさんいないかなー(´・ω・`*)
是非お友達になりたい



あ、そういえば、近くのハピーに普通のだけどウィッグが置いてあることに
感動を覚えた←

ちょっと気になる・・・・




どうでもいいことでした。





ではでは♪♪♪
・・・・の前にぐーてん☆コメ返(←使い方違

>月氷姫

うわーい!!!
わっちの第一の陛下さm(ry
迷惑かもしれないけど、私は月氷姫と一緒にいると楽しいからまた誘っちゃうずぇ!!!
ソーソールービ様!!






ではでは♪♪♪

愛してるわ、メル 

エリーザベト1

らくがき&うろ覚えエリーゼ。
のサムネ。

私も貴方達を愛してr(←


メルは難しい。なんとなく。
でも今度描きたいね!
って、今絶賛スランプ中で困る(´・ω・`)
てか資料がない(笑)


本当に今更すぎますが、Märchen本当に好きすぎる・・・!
宵闇の唄の感じから始まって、
磔刑の聖女と暁光の唄(で、あってるはず)を聴くと涙腺がゆるみまぁぁぁぁ!←
あと、生と死を別つ境界の古井戸は明るめで楽しいv

イドへ至る森へ至るイドもいい・・・!


とにかく全体的に大好きなんですよ!←


発売当初に知っていれば初回限定版を買ったものを・・・!
サンホラ、ライブとかも楽しそうですよn(←もう黙れお前




"へーめんこーせい"という課題に昨日苦しんだわりには
今日は遅寝です。いや、眠いです。
でも描きたかったんです。キリッ←




合唱、楽しいです。

アルトとソプラノ、どちらでもいけるからジャンケンで決めよう!(私はどっちも難しいですがw)
みたいになって今回はアルトなんですが、
なかなか主旋律のソプラノにつられそうだったり、
発声・・・というか音量もまだまだなので、
これから頑張って行こうとおもいます(`・ω・´*)


そういえば、シダックスからクーポン届いたので、
明日は一人カラオケしてきますノシ

んで!!!

Märchen、歌ってきます←
まだ全部覚え切れてないのにねw

だから一人です。笑






ではでは♪♪♪
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05« 2011/06 »07

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
