

シュトラール 


誰かの呪いなのか何なのか、
腹痛が襲ってばかり来るけどいたって元気な雨詠でっす←




っていうか、書きそびれていたけど、
日和第4期☆始まってるよー皆さんよってらっしゃいみてらっしゃい!ますこう先生の日和が始まってるよー(←)
1話目があの話だなんて(笑)


昨日はひたすらワンピースだったよ!
朝はアニメ観て、夜は劇場版観て、
・・・・ぁ、いずれもケータイに録画した後に観ましたb←
テレビ付きケータイってば優秀☆
私なんかよりも(笑)



また映画やればいいのになー




そういえば、昨日髪を切ってまいりました。
・・・・って言っても、長さがちょーっとだけ変わったというだけですが・・・・←
まぁ、それは置いといてですね、
大切なのはここからです。

店員さんが話しかけてきてくれる(しかも最近の若者の話題)ので、
人見知りの私にとっては苦手な場所なんですが・・・
なんと、先日見つけてしまいました

雑誌やら何やら入っている棚の中。
そう、ワ ン ピ ー ス の 漫 画 が並んでました。(それが)
5冊くらいだけどね。



・・・・Σ(゜Д゜)

・・・・( *´∀`)ノ*゜。♪



今まで行っていて、本棚はあまり見てなかったので、
知らなかった・・・・!!←


その日は丁度待ち時間あったんで、
こっそり見ていました☆
本棚漁って(漁ってはいません☆)よかった・・・!




今日も外出したんですが、
そのついでに、古本?に行って来ました。
んで、中古でリズム天国ゴールド買ったんですが、
体験版で極めたコーラスメンだけ完璧という(^w^)
あとぼろぼろorz これでも少しピアノはかじってたんだぞー(関係ない)


んで、今目をつけているゲーム(中古)をちら見しに行きました。
誰かいると恥ずかしいんだよなー
ぁ、ぃゃぃゃ、全然変なゲームじゃないですよ。いたって健全!むしろ健全すぎ!多分!←
ぃゃぁ・・・あの、ワンピース(またか)のゲームなんですけど・・・ね?
何か親の前で買うのが小恥ずかしいのね!変な人間なのよ私・・・orz
カービィとかリズム天国とかは全然平気のくせにねぇ・・・。


なので、決心しました。
友人とあの辺まで行く時に買おうかな~っt(殴)
すいません、実行するかは謎です。でも確実に平田さん出るでしょ!
レヴァナントではバルフレア出番あるかも、声付きかさえも分からないし・・・
それに結構長い間観てたからワンピース好きだし・・・・
でもむずかしいことはできないから、難しそうだったら困る(^O^)/



どうしよ・・・(´・∞・`)ショボン



RPGとか多少のアクションとか
っていうかバトル系は押してどうにか楽しめるんですが・・・
リズム天国とかは躓くと先に進まない・・・ああいうのは苦手なんですがー。
やっぱアクションかな?
フルボッコだぜひゃっほーい!
って感じならやりやすい(←前代未聞のアホ)






まぁ、ゆっくり考えてみます。
どっちにしろ後悔はしないと思うけど・・・・
慎重に考えるに越したことはないですよね!←






ぁ、忘れる前にコメント返信☆


相互リンクお願い様>

コメントありがとうございます。

相互リンクの件ですが、支障はないのですが・・・
サイト様の方を拝見いたしまして、
此方のブログはイラストや日常雑記、趣味の話しか
書いておりません故、商業関係リンク等などを置いていらっしゃる
其方様のコンテンツにそぐわない内容となっています。

ですので、非常に嬉しいお誘いではありますが、
お断りさせていただきます。すいません。











明日は学校だorzもうだめだorz

ではでは♪

この物語の主人公さ 


夜中のテンションって怖いですね。
普段からテンションメーター振り切ってぶっ壊れているのが、
ますます酷くなるというw←

そんな雨詠です。
誰も見てない?んっふふふふ分かってますよ~
私みたいな一般愚民のブログ見てる人なんてそうそういませんふふふ~




本題!忘れるところでした←
昨日月氷姫と遊んだことを書いておこうかと思って来たんですよ・・・!

っていうことで、
無駄にだらだらと書きます。




■FF12を早速始める
■その前に、
■この一連の以前を知らない人のために(違)ちょっとおさらい
■当初の目的は『バルフレア登場シーン』を観ること
■↑のために進行中のデータとは別に新規データで進めていた
■んで、さかのぼること1月7日。ここでバルフレア登場
■バルフレアの「主人公」宣言通り、登場後も大活躍
■ってことで、登場後は放置の予定だったそのデータで進行
■今日に至るわけです

■何とか地下牢でガブラスを追っかけ、バッシュに会うシーンからのスタート
■スムーズにイベントまで進めるため、攻略法(PSP)を片手に
■きりがない多さの兵士をまく
■とにかく走る走る
■エスケープモードで走る走る
■後ろを追って来る甲冑の音がすごい(笑)
■多分ノーダメージで振り切った!
■やった!(^0^)
■もさもさバッシュ
■雨詠の回想「昨日のバウアーと同じ状況だ・・・!」
■フランの回し蹴り!なんと言う脚力・・!
■バルフレアの「将軍閣下は盾」宣言(゜▽゜)
■坑道?を突き進む。ひたすら
■商人のおじさん!出口ふさいでごめんね!!(泣)
■バッシュの蹴りがすごいw
■ミミックが大量にいる
■プリンを燃やしまくる
■ゾンビに苦戦(Lv上げはしていないためか!?)
■どうにか辿り着いたミミッククイーン!
■バルフレア(リーダー)は回復&タイニー倒しに専念
■どうにか・・・・倒す
■街のモーグリがいちいち可愛いvvvvv
■色々あってビュエルバへ行くことに
■シュトラール乗りたい
■っていうかかっこいいでs(ry)
■ビュエルバ到着
■ラーサーと会う
■バッシュの実名を明かすなという話をしていたのに・・・
■ヴァンがさらっと言ってしまった
■呆れ顔バルフレアとバッシュ(笑)
■「え?ヴァンおまえ・・・さっきの話聞いてなかったのか?(byバルフレア(声あて))」
■何はともあれルース魔石抗(字違うかも)
■道中でひたすらゾンビとか倒す
■ちょ!バルフレア今、5HITも繋げた!
■※ちなみに雨詠の意向でダガー装備中
■今までなかったのでとってもテンションあがる☆
■今しがた買ったばかりのメイジマッシャーを手に入れる
■「買うんじゃなかった・・・・(泣)」
■んで、奥でバッガモナン
■バルフレアを「女たらし」と言ったことで有名である(←)
■瀕死になりながらも、命からがら逃げ伸びる
■犠牲があまりにも多かった・・・orz
■外に出てイベント!
■っていうか、ラーサー逃げ足速いな~
■バルフレア曰く、フランは「男を見る目」だけはあるらしい
■だけってどういう意味なんだろうか←
■とか思いつつ何だかんだでリヴァイアサンへ
■またまた面倒に巻き込まれたバルフレア&フラン
■でも付き合ってくれるところからして、やっぱ良い人
■とか何とかやっててウォースラがパーティーに
■ウォースラが異常に強い☆
■バルフレアは「こいつはいい盾になってくれる」とか思って・・・
■此方の完全なる想像です(笑)
■強かったけど、ちょっとしくってしまい
■GAMEOVERになりましたとさ☆
■兵士が多すぎるんだ・・・
■次・・・あったらがんばろう





ざっとこんな感じです。
声あて内容ちょい出してみましたが・・・
ぃゃ、あのですね、
これ此処に書いている以上に面白いこといってるんですよ!
月氷姫がね!

私は面白いことは言えないので・・・orz




とにかくお誘いばっかしてすいませんorz
いっつも楽しい&面白いのでまた是非
遊んだって下さい(土下座)
泊まり込みも大歓迎です・・・!(長期休暇限定☆)
むしろとまっt(ry)

2008&2009年遊んでない分、沢山遊びましょ♪
こんな馬鹿につきあってくれる月氷姫、最高ですb
ほんっとうにありがとうございました(*^・^*)☆






今日は美容院に行って来ます。
ぃゃぁ前髪が目に掛るくらい長いんでこまったこまった(←)
あんま変わらないとは思うけどねぇ・・・・。





ぁ、そういえば此処だけの話。
私、某友人に「冬休みカラオケ行こうね」って言ってもらったけど、
あれって社交辞令ってやつで、本当は私なんかとは行きたくないんだろうなぁ
って思います(笑)
だってカラオケ行くと緊張しすぎて歌えないし、
第一普段から下手だけど、ああいう場ではどーんと下手になるし。

なんだかんだ言って嫌われているんじゃないか自分ww
ぃゃ、私はどうせ嫌われ者ですうふふvだってうざきもいんだもん☆←










ではでは♪♪♪

birthday 



どうも!最近テンションの可笑しい雨詠です。
今日でまた一つ歳をとりました。
今日って言っても日付変わったばっかで実感ないんですけどね~。


おめでとう自分(←皆さ~ん、痛いコが此処にいますよ~)
ウソウソ、そんなこと言いません。



ってか、七日は新年会行ってきまー!
(↑何の宣言だ)





2日は祖父と叔父夫婦と母&妹で外食してきました。
今年初バイキング☆
何か色々あって美味しかったです。ポテトもあって満足(待てコラ)



んで、そのまま母の誕生日プレゼントを買いに行きました~。
ごめんね、年越しちゃってるけど(←おま)
でも喜んでくださったので私は幸せです母上!誰だお前!とか言わない言わない♪
自分らの服も買って頂いて満足でした・・・!
っていうか、今日買って頂いたネックレス?が可愛いんですよ!



一つは立体的に地球を模したやつ。
何か手作り感満載なのがまたいいんでs(ry)
っていうか、ロマンあふれる一品ですいませんごふぁ(^p^)←吐血

もう一つは水色の透明なビーズ?とか、鉄製(なのか?)のリボンモチーフとか、
白いビー(ry)が間隔をおいてついている長いやつです。
シンプルだよ!



地球のやつについてですが、
帰宅後に叔父に「日本がない・・・!」と言ったら、
「あぁっ、ほんとにない!」的なことを言って、
叔父夫婦とこれは日本が沈没した未来図だ!と言って騒いでました(笑)
ぃゃ、叔父が昔からお世話になっている所為か、その性格からか、
とても叔父さんという感じに思えないんですね・・・!
めさ良い人です。っていうか癒し和みオーラ出しまくりです。


そして祖父と家のわんこが癒されますねb
おじいちゃんやさしすぎるよ!



とても楽しかったです*





今『24』観ています。
全然観てなかったんですけど、いざ観ると面白いですね(´▽`*)
あんなに面白いとは思いませんでした(笑)


っていうか、バウアーさんの声って
バッシュ将軍と同じなんですね(笑)
ぃゃ、FF12って賛否両論で批判受けたりしていますけど、
声優陣豪華ですよねb

勿論私は賛成ですが*



あれ、戦闘中とかイベント以外はテイルズみたいにあんま喋らないから、
勝手におかしな声あてしたりするのが楽しいんですよね~!
もちろん一人ではあんまり面白くないです。
というか、独りでしていると危険人物と見做される場合があるので要注意です。



話逸れまくりですね(蹴)
とにかくバウアーさんの強引さが面白いです(違う)
ぃゃ全体的に面白いんです



頭痛っ・・・・・くて、
感想がまともに書けません☆どうしよ・・・
まぁ・・・いっか(←)







とにかく、面白い動画を見つけてしまったので、
また観てきます。『24』観ながら(^w^)
ぁ、課題も全然すんでないんですけどorzorz


頑張ろう・・・本気で・・・。

2010 

今晩は!
あけましておめでとうございます(^μ^)
皆様、昨年はお世話になりました!今年もよろしくおねがいしますv




さて、新年早々の記事として
今回は先日の月氷姫との映画鑑賞&色々を書いておきます(コラ)
内容に関係して、言葉遣いが若干悪いかもしれませんので、あしからず・・・うふふ←



2009,12,25

映画『STRONG WORLD』を
観 に 行 っ た !(何)

■wktkで現地集合
■予約したチケットを受け取り、飲み物買う
■ちなみに朝一☆
■彼氏と友人と来ていた妹におごる
■ウーロンLサイズ頼んだら、すごいことになった(^w^)
■前に並んでた人が驚いた顔で見ていたわけだよ
■何はともあれスクリーン入りまーす
■人が少ない→田舎&朝一だから
■っていうか!CM(?)にジョニー・デップ沢山v
■パブリックエネミーズYABAI☆
■ってか平田さーん!!
■映画始まったぞえ!
■(^・∞・^)ワクワク
■うっひょーい!!ぱっひょーい!平田さーー(ry)
■ー・・・ん?あるぇれ?
■後ろで席を蹴っているのは誰だ(^言^)
■ちょっ、サンジが・・・!平田さんが!喋ってんだろうが(^言^)
■あーやっと蹴るのやめたか・・・(・∞・`)
■(^З^)♪
■そしてウーロン減らない☆
■そろそろEDかな?
■EDっぽいなー!うおおぉー
■ー・・・・・あれぇ、何だろう?
またお前蹴ってやがるのか(゜言゜)
■『前の席を蹴らないでね!』って最初にたーかーのーつーめーが言ってただろうが・・・!
■っていうか毎回毎回いいところで・・・・!殴ったろか!ええ!?←

■スタッフロール見終わる。よかったね!(^∞^)け ど 、
■月氷姫&私 座ったまま、
■「「後ろの奴蹴ってきたんだけど」」
■月氷姫のところもそうでした
■後ろの席の奴を確認
■いい年した大人やんけ!こんのクソ野郎・・・!(゜▽゜
■「子供じゃないんだからねぇ」
■「たーかーのーつーめーが最初に言ってたじゃんねぇ」
■「注意しようかと思った・・・」
■「私も殴ろうかと思った」
■「まったく子供以下だねぇ・・・」
■「子供かと思ったら大人だし」
■「マジでありえんな」
■「常識知らずだねぇ」
■ってなことを、常識知らずのクソ馬鹿さん見つつ呟く
■スクリーン出た後、笑い(^∞^)
■とりあえず昼食・・・といってもお腹空いてなかったので軽食
■ポテトやらを食べながらお喋り
■月氷姫のお宅で遊ばせてもらうことに!やったね☆

■DMCの話題(笑)のギター技と兄さんを観る
■BASARA(だった気がする)を観る
■いずれも月氷姫がしているゲームを鑑賞(^▽^*)
■家からFF12とメガネを持って来てもらう
■久しぶりのFF12
■平田さん!!バルフレア!!!
■今度は私がゲームさせていただきます☆
■っていうか、月氷姫家のうさちゃんが可愛いvvvv
■めさ楽しかったです!








先日『2009年最期の平田さん聴き納めの会』
(↑普通に遊ぶ予定でしたよ!勝手にタイトルつけちゃったんです)

■ピザ!ピザ!
■ピザを某ピザ屋さんで注文&お持ち帰り~
■今回は家でフィーバーします☆
■ピザ食べる。ドラ○ューラの匂いが強烈w
■雨詠の部屋にて早速FF12
■大塚さんの声を聴く(笑)
■そう!FF12は平田さんも大塚さんも出演しているのだ!(黙)
■とにかくバルフレアをリーダーにしていざ!
■チョコボかわいいv
■目的地に着いたー!イベントー!
■バルフレアちょこちょこ喋ってくれたー!(^∞^)
■基本パーティー紹介:バルフレア・ヴァン・バッシュ・ゲストでラーサー
■装備武器:ボウガン・槍・ハンマー・レイピア(多分)
■戦法:バッシュ&ヴァン→特攻組 バルフレア→後方援護&応急手当&盗み ラーサー→攻撃&回復
■ラーサーがいると回復面はほぼ安心(・∞・´)
■いざ魔鉱石!
■チョコボを優しい帝国兵の兄さんに貸してもらう
■道を間違える(笑)
■ギリギリ間に合う(^▽^;)
■コウモリ楽勝じゃーん♪
■と油断していたらシステムが面倒(゜Д`)
■攻略方を頼りに進む!最 強 !←
■スライム7体出現
■お見通しだコノヤロー(゜▽゜)ふっはっは~
■って、うぉい!バッシュ混乱しおった;;
■やばっばばばば!?Σちょ、バルフレアめさくらったΣ(゜Д゜;;)
■その後→撤退&回復→戻って倒す
■無駄なことをしてまたスライム出現☆もうやだこんなスライム(^Дi)
■そしていつも思う、ラーサーのハイポーションのタイミング☆
■ってか、いくつハイポ持ってんだこのコ(^Д^)
■勝手に声あてしているのが楽しい♪
■FF12ってこんなに面白い要素万歳だったのね(笑)
■ロックイーター相手にパーティー壊滅の危機

■ってか途中のことだけど
■MP回復のため、バルフレアが馬鹿みたいに走る(笑)
■バッシュもつられて走るw
■声あてがまた面白すぎる件について(^Д^)
■空賊にも関わらず、盗みをしくったバルフレアさんw

■ボスっぽい
■ヴァン君とラーサー君が戦ってくれないw
■っていうか、ミストカート!
■今回に限って繋がらない(^∞^)
■必死のフォローに徹するバルフレアさん☆
■バッシュのミストカートとかがDMCを思い出させる(笑)

■バルフレア登場シーンを観るために頑張る
■お泊りしますか!
■無理だった~あっはは~(i▽i)私、涙目
■月氷姫帰宅後も当分、意気消沈(蹴)
■でもメールが来たのでテンション取り戻す(`・∞・´)
■前回に引き続きの大大満足でした☆本当にありがとう!










なんか嫌がらせなのか、4回もプログラムが応答なし状態になって、
何度も書き直した私は新年早々涙目です(泣笑)

エスプレッソ飲みながら
ほとりちゃん怒らせると怖いぞクソ」とか
本気で怒らせると怖いぞ、解体するからな
とかとビスタちゃん相手にぼやきました(←)



とにかく今日はオールです♪
FF12しようか、ワンピース観ようか・・・・



とにかくとにかく!
今年が皆様にとって幸&笑多き一年となりますように・・・!
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2010/01 »02

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
