

ballade 




今晩はでs(ry)



何かとてつもなく眠いのですが・・・・
原因は分かってるんです。




 連日遅寝
   +
昼寝のしすぎ
   ↓
夜寝れない
   ↓
 連日おs(エンドレス)




ぐへぇー・・・・
眠いけどPCしだすと止まらないから困ります;
なんぞこれ・・・・




そういえば、今日 いいことあったんですvv
私が月氷姫の素敵素敵オリキャラ様の一人を描かせていただいたら、
そのオリキャラさんの絵をくれました

んでもって、優しい月氷姫は
リクエストも聞いてくれましたvv



それで描いていただいたのは大王イカなのですが・・・
・・・・・・(´▽`///)
ちょ、おまっ・・・・!さすがは我が師友!(一方的だよ!)

とてつもなく笑顔が眩しい大王イカに
美術室を何回も走り回りました(アホ)



初描きでしかも私のヘボ資料(←雨詠の絵)でこんなに描けるのか!!
めさ素敵な大王イカでした*****

改めてありがとう!月氷姫!!





ちなみに私はというと、
ゴレンジャイパロの落書きやらなんやらとヘボかましてました(蹴)
何やってんだ私←





これだけ描きたかったのですvv
眠くなってきたので寝ることにします・・・・




おやすみなさい、良い夢を→皆様

bouquet 


今晩は☆これから数学のワークを済ませようと思っている雨詠です。


yuko1.jpg

↑授業中に描いた線画にデジタルで色を塗ってみました。
見えなくても夕子さんです・・・・!
何かやっと塗りたい感じに近付いてきた・・・気がするデジタル



でもまだまだ研究した方がいいみたいです(そうだね)



なんかどのブラシとかがいいのか最近やっと分かってきた←ぁ
デジタル(アナログもだけど)上手くなればいいなぁ・・・・なんて思ってます。
精進あるのみ




課題終わらないです・・・・
どうしよう・・・・、いざとなったら・・・・・
・・・・
いざとなっても努力のみです☆(ぉ)




数学ワークは友人様からお借りしているので、
今日中に写さねば!(蹴)
もうすいませんorzorz





ではでは♪♪♪

Molti colori 

今晩は、雨詠ですよー(蹴)


今日からまた学校ですよ
補習とかほんと消えればいい←
友達と会えるのは楽しいんだけどね!勉強!


ぁ、そういえば、
今日は授業中に木澄が頂いたというプリッツを食べた(ぇぇ)
でも二人だけだし、それに先生いなかったし
※良い子は真似しないでくださいね!チョークを投げられるよ!!
何か一人でうだうだ言ってたんだよこの人(^μ^)←
ぃゃだって色々思うことがあるんですよ、この私めにも
・・・・・てか、某資料なくって他の絵描いてました(勉強しろ)




今日からローカルで《僕の生きる道》の再放送が始まったのですが、
黒コートとか黒手袋とか、黒で(服の色ね)纏めている草さんを見ると、
北島さんを思い出す(^0^)

「なんじゃそりゃ」ですね、すいませんほざいてすいませんorz





ではバトンしますー
木澄からだよ!


いろいろバトン

■回ってきた質問の最後に自分の質問を付け足して自分も答えること
■終わったら必ず誰かにバトンを回す
■エンドレスなのでどんな質問でもOK
■バトンのタイトルを変えないこと
■ルールを必ず記載すること
■六人に必ず回す、「回す人を先に書いておく」

*回す人*

ぇぇぇ・・・・
私、お友達少ないんだよねぇ(ぁ)

・月氷姫
・ゆらさん

ぁぁぁ、もう
後はリンクで4番・7番・13番の方で・・・・



□名前は?
→雨詠ほとり(アマヨミ ホトリ)ですよー

□いくつ?
→うふふ☆

□趣味は?
→絵描き、映画鑑賞、音楽鑑賞、PC・・・その他諸々・・・

□好きな男性のタイプは?
→んー・・・わからん(ぇ)

□彼氏or彼女は?
→んなものはいらない。

□好きな人は居る?
→いな~いよ☆

□好きな携帯小説は?
→携帯小説とか読まないんで。

□好きなアーティストは?
→SMAP、バンプ、superfly、GReeeeN、ファンモン、スピッツ、KOKIA・・・・・とかかな?

□好きな音楽は?
→優しい歌とか、温かい歌。それと、ノリのいい曲。カッコいい洋楽も好きです。

□好きな言葉は?
→なんだろうね・・・・

□好きな番組は?
→過去の番組だけど・・・僕シリーズ、バチスタ、結婚できない男、離婚弁護士。あとはスマスマとか。

□楽しくできてる?
→時と場合により。

□最近あった良いことは?
→こんな田舎で素敵ヒヨラーさんとお友達になったこと

□好きな色は?
→青、黒と白と灰。でも他の色も好きですよ!

□好きなジャンルは?
→じゃ、じゃんる・・・?創作・二次創作、日和☆(←ジャンルなのか)

□生きてて一番嬉しかったことは?
→この家に生まれたことと、素敵な人達と会えたこと、日和があること。

□好きなアニメは?
→デスノ、ソウルイーター、日和

□髪の長さはどのくらい?
→髪のびたからセミロング・・・・?

□プッチンプリンはプッチンしますか?
→面倒だからしませんが。

□好きな声優さんは誰ですか?
→色んな人好きですよー

□好きなスポーツ選手は誰ですか?
→分かりません。

□休日は何をして過ごしますか?
→歌うたってるんたるんた、PCでるんたった、家族で外出・友達と遊ぶるんたった

□好きなジブリの名台詞はなんですか?
→台詞覚えてない(ぁ)でも名台詞多いよね←

□何フェチですか?
→フェチ・・・・ってない(ぇぇ)

□口癖はありますか?
→「もう嫌!」「死のう・・・・死なないけど」

□これだけは譲れないものは?
→カービィ好きだよ!日和好きだよ!

ただ、日和に関しては、原作をまだ持っていない私は駄目駄目だと思う。


□不愉快になる他人の一言は?
→若い人の笑い声(一言?)、邪魔、とか・・・・

言いたいだけいいなさい。ただし、一生恨みますけど
覚悟はおありですよね?(本気)


□好きな車種は?
→車種?詳しくないんですよ・・・・

□最近ハマっているものは?
→日和、(無駄にヘボい)動画作り、絵を描く、歌をうたう

□物語の登場人物になるとしたら、誰がいい?(ドラマ・映画・漫画・アニメ・小説・ゲーム何でも可)
→困った・・・・どうしよ(ぇ) ぁ、部下組になって上司の滅茶苦茶に付き合いt(黙)

だって~だって・・・・楽しそうだよ?

□今食べたい物は?
→トマトゼリー

□好きなお笑い芸人は?
→色々いるなぁ・・・・

□嫌いなお笑い芸人は?
→うーん、意味が分からないのは・・・ちょっと(曖昧)

□誰かに似てるって言われたことある?
→言われないですが。

□身長と体重は?
→158か159㌢、体重はシークレットなんだZE☆

□好きな映画を3つ
→HACHI、マリと子犬の物語、犬と私の10の約束

どの映画もワンちゃん出てるね!可愛いよワンちゃん!!

□一番最近見た夢は?
→寝ているときに隣に置いていたケータイから「キューピーの3分間クッキング」の音楽が鳴っていたこと。

その後、止めようとしてケータイの方に目を向けたら、鳴っていなかった。
↑夢との境が分からなかったんですよ・・・・

□思わずイラッとする瞬間は?
→クソガキや若い人の笑い声がしたとき。

□これだけは理解できないと思うもの
→人のことも考えず、迷惑極まりない行為を働く不届き者。

つまり最近のちゃらちゃらの人。

□バンド組むなら何担当したい?
→ギターとかできないから、ボカールで。下手だけど。

□音楽プレーヤーの中身を可能な限り晒してみて下さい
→日和を5話ほど、バンプ「ラフメイカー」や「sailingday」他多数、perfume「エレベーター」とか、RAD「オーダーメイド」、ケダマ「始まりの坂道」、ボカロ「ワールドイズマイン」「悪の召使」、サンホラ、テイルズ主題歌、superfly「愛をこめて花束を」、buzy「鯨」、モーツァルトの曲、洋楽など。

□最後に来たメール、誰から?
→魔王・日高

□妄想デートを語って?
→デート?何ですか、それ。

□携帯にストラップ付いてる?
→青系の物。妹が沖縄で買ってくれたカメちゃんシルエット(青)と、カノンから貰った月(青)&貝

□好きな歴史上の偉人は?
→ちょ、この質問て・・・・なんてタイミング☆(答えろ)

□好きな漫画は?
→日和、カービィ、マリオくんとか。

少年マンガしかないとか言わない☆

□好きな小説は?
→怪盗ピエロ、七つの封印、セブンスタワー、デスノ2作(Lのだよ!)、半落ち

七つの封印は堕天使の話とか好きだったなぁ(遠い目→懐かしい)

□紅茶派?コーヒー派?
→どっちも好きだけど、紅茶で。

□あなたはSですかMですか?
→師友曰く「隠れS」

□一週間休みがあったら何する?
→絵描き、動画作り、黄昏る、のんびり

□今どこにいますか?
→居間

□自分は妄想好きだと思いますか?
→妄想ないと、二次創作とかつくれないよね!

でも妄想とは違うのかな?
違うんだったら、妄想好きじゃないですよ

□将来なにやりたい?
→絵を描く仕事(願望)

□願い事が3つ何でも叶うとしたら?
→優しい人になれますように、皆が平和に優しく過ごせますように、

あと一つは貧しい国(この言い方嫌だな・・・)の子供たちの願いが叶いますように。

□オススメの飲食店はどこですか?
→亀王のチャーシューは美味しいですよ!あ、

□オススメの漫画は?
→日和!!

□今なんか聴いてる?
→♪お日様~ハ・○・ムの夏休みっ♪

・・・って、今CMで流れてましたけど。←
阿部 寛さんカッコいい


□PCのデスクトップは何ですか?
→なんか明け方の夜空っぽいやつです。

□このバトン長くないですか?
→長いねぇ

【追加質問▽】
□最近、驚いたことはありますか?
→カノンがめさメールしてきて「どしたの?」って電話したら、「あっちゃん(=私)が死んだ夢を見た」って言われたこと。師友に聞けば、信頼の証拠らしい。ありがとう*



こんなかんじですか?
動画つくる前にやったら、案外長くて時間かかった;;
絵描けなくなっちゃう





バトンすんだので去りますー
今度夢の話を書こう!(あそ)





ではでは♪♪♪

reset 


今晩は*今日は一仕事終えて非常にスッキリな雨詠ですよ!

そうですそうです、
ぶちコミ行って来ましたぁぁぁわわわわ


色々な出来事がありまくりました
ちょいと順不同だと思いますが、そこは生温かい目で見てください*

■忘れ物ないよね!・・・あれ、忘れ物ない・・・よね?
■車に揺られたそがれる
■コンビニで昼食買うんだZE☆
■今日は景気づけに《ツナのおにぎり》だ!
■・・・という日に限って、ツナおにぎりが無い☆
■てか、紀州梅と昆布と鮭しかねぇ!
■下の段に《おいなりさん》発見!鮭とおいなりさんがあれば怖くない

■コンベックス駐車場~・・・って時間めさありますよ!?
■時間を見計らって、ふかひれちゃんをバス停で待つべし。
■こっち?ぁ、いやこっちのバス停?・・・・あー、バス奥に行った~
■ふかひれちゃん居た~
■並ぶ場所わかんね(^0^)
■何とか並べた。あーぬるぬr・・・・ドキドキしてきたぁぁぁぁorz

■スペース無事到着☆良かった~・・・
■準備は済んだ!あとは・・・・・大人しく待っていようか
■一般の人来だしたぁあぁあorzorzorz
■しなびとこ。うん。

■って、のぐのぐ&肉珈琲&先輩じゃん!
■差し入れありがとーう!!美味しく頂きますv
■わぁぁ、絵買ってくれてありがとう***しかもスケブまで!?Σ(゜□゜ )
■木澄のにはシンクを~、肉珈琲のにはキッド君を~
■うっわヘボ。なんてヘボリティーなんだチクショー
■もうルカちゃんもついでに描いておこうかしら・・・
■って、ふかひれちゃんのお友達さんが日和好きなんだって!買ってくれたよΣ
■んでもってお兄さんがミクちゃん買って行ったよ!?
■またまたミクちゃん買ってくれた人いたー
■日和買ってくれたコがいた!ヒヨラーさんなのか・・・!?
■てか、のぐのぐルカちゃんにお金払ってくれた・・・・!ごめんなさいorzorzorz
■あーあー、ふかひれちゃん大人気☆需要あってよかったネ♪
■スマブラも買ってくれた人が・・・・
■って、ちょ!ヒヨラーさんが話掛けてくれたよ!!
■お話したら行っちゃった・・・・お友達になりたいなー・・・・
■とか言ってたら、木澄がニア買ってきてくれたvv可愛いてかやっぱ上手いのな・・・
■ソウルイーターも買ってくれる人いたv
■って、さっきのヒヨラーさん戻ってきてくれた!
■・・・・・・・*****ちょ、絵描いてくれてる!か、可愛い・・・!
■しかもお友達になってくれるんですか!?こちらこそ喜んでv(^▽^*)
■ぃぇぃぇ、差し入れなんていいですよっ!お友達になれただけで満足です☆

■ああもう、なんか私のヘボリティー絵の前で何か言ってる人がいる・・・・・・
■もう嫌ってゆーかフォーエバー☆
■木澄聞いて下さい、私はやっぱりヘボなクズだよ・・・・orzorzorz
■ふかひれちゃん:「え、でも、日和可愛い~とか言ってましたよ?」
■勿体ないこと言ってくれるなおい!でも悪口も言われていたハズ・・・・・
■でも気にするのはやめた。
■わ、ふかひれちゃんが連れてきたミクコスの方がミクちゃん買ってくれた・・・!
■現品ですいませんorz
■あれ、完売じゃん!!!ミクすごいねー(絵はヘボい)
■♪だ け ど スケブは来ない 時間は余る(perfumeのワンルーム・ディスコ風)
■やっぱヘボなのねー分かってるv

■左隣サークルのお兄さんがフライドポテト買ってきてくれた!ありがとうございます!
■結構買ってくれたなぁ、優しい人が多いのね☆
■そろそろお暇する時間ですね、片づけましょ
■右隣サークルの方がアクセサリーくれた!素敵なものをありがとうございます!
■優しい人ばっかりで嬉しかった・・・・ω



今回最大の収穫は、
素敵なヒヨラー友達様ができたことです
こんなヤツですが、どうぞ仲良くしてやってくださいませ(ぺこぺこ)



木澄たち並びに絵を買ってくださった方々、両隣素敵サークル様、
心より感謝申し上げます!!




追記でバトンです☆
原稿描かないといけないのにね☆しかも明日ガッコが4時間(泣)



でもバトンします!
&コメ返信いたします!遅れながらですが・・・・・!
▼... Read more ≫

limit 

今晩は、完全に精神が吹っ飛びそうな雨詠です。



いよいよ明日行って来ますよー
あー嫌、まず迷いそうだ・・・・・・
ふかひれさんに会えればいいけど

道に迷いそうで(ていうか会場分からなそうで)怖い
変な汗かいてきた・・・・・(ぇ)



とにかくポスカ絵はできましたb
日和とスマブラ、ソウルイーター、初音さん描きました。
・・・・あれ?ジャンル無視だって?ぃゃぃゃ、無視じゃないですよ?(うっざ)



一枚だけなだけさっ☆キラッ




今からがしょーんと印刷にかけます。
よし頑張ろう!もし失敗したら死のう!!・・・・とか言いません(蹴)

でも失敗しそうな予感がぃゃ、悪寒が・・・・
何せ描いているサイズとハガキサイズが違うんですよ・・・・
ちゃんと印刷してくれよ、プリンタちゃん!頼みました!!




あ、私信→→→我が師友(一方的)

月氷姫>
どわぁぁぁ!!励ましありがとう***
嬉し涙がとまらないよ、うえーn(黙れ)
こんな奴のために応援まで・・・!ありがとうありがとう(´Д`)゜。
おかげで頑張る力が出てきました!
本当ありがとう!
閻魔様に援護してきてもらうねっ!





そういえばある方にお誘いされていた絵茶会、昨日だった・・・・(゜Д゜|||)
もう嫌、こんな超絶糞屑ヘボヘボゴミ虫なんかを誘ってくださったのに・・・・!
すいませんでした・・・・orzorzorz






ではラストスパート、頑張って来まー!

time up 

今晩は、今日はローテンションでgdgdで死にそうで
っていうか干からびて、しなびて、どうにでもなれ!な感じの雨詠ですよ



あのですね、まず

■課題終わらない\(^0^)/
■原稿1枚も描いてない
■イベントすぐそこ
■しなびた
■誰かー・・・・
■もう極限なんて知らない

ってな感じです。やばいです。


イベントはもう売る気がないので、適当にします。もういいです。
どうせ売れないから、いいんです。


でも一応は商品を作らないと「何だぁテメェ」とか
性質の悪いお兄さんに言われたら怖いので(言わない)
ポスカ4種類×5枚と、師友(一方的)の月氷姫の素晴らしい色紙だけ持っていきます・・・・。


ぃぃょぃぃょ、
イベント行ったら、その素敵色紙の閻魔様に笑っててもらうんだ!
どうせ誰も来ないんだからっ!素敵なスマイルで乗り切るんだっ!!


でーも


素敵すぎるので、すぐに売れちゃってグッバイフォーエバー☆
→結果、「お前なんかしなびてしまえ!」
って、なる。

まずこんな奴にお友達はおろか、知人すらできないよ!
こんな糞屑ヘボヘボ虫なんかと仲良くしてくれる人なんていないんだ!ぐぇぇ(泣)


って、愚痴溢してる間に商品作れって話ですよね・・・・。
ああもう嫌っ!嫌っ!!
(※大事なことなので、2回言いました)




もう嫌だ。
「えっ?スマブラ?イベント?んー・・・何それ?」
とか言っておけばよかった。優柔不断で、その返事を曖昧にしたまんま放置するんじゃなくて、
「うん、嫌だ☆」
とか言って、不参加表明しておけばよかった・・・・・チクショー



すべて私が悪いんだ・・・・。でも嫌だ・・・。
もう誰か「お前みたいなゴミ虫、がしょーんってなりやがれ!」
とか言ってくださいよ。


ぁぁorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



 私思うんだけど、ああいうイベントはね、
 実力のある人だけが参加するものだと思うんだ。
 私はそっち側の人間じゃあないことぐらい分かってるよ!
 この前だってニコ動に動画(静止画という名の)UPしたんだけど、
 やっぱりこんな超絶糞屑ヘボヘボゴミ虫の動画なんざ評価されないんだよ。
 =実力がないってことでしょ・・・?小学生でもわかるよ!!分かっちゃうよ!
 『じゃあ何で参加するんだ』って?ふふ、それはね・・・・
 ・・・・・
 こっちが聞きたいはこらぁぁぁぁ!!!
 いやね、参加できずに困ってる子がいるって言ったから、・・・でも私、参加したくないし・・
 とかって有耶無耶にしてたら参加することになっていて・・・・
 結局、無駄にお金を使ってしまったっていうわけなんだよ。ああすいませんすいm(ry)
 もう全部過去の私が悪いんだよ!チクショー!
 ぁぁぁ、もう交通機関が全部使えなくて、中止ですってなればいいのになー
 モチロン、返金してもらってね☆じゃないと困っちゃうし。
 ・・・・・・・・
 いいよ、もう後戻りできないんだろう!幼稚園生でも分かるよ!!
 あああ、腹くくって行ってくればいいんでしょ!分かったわかったいいよ、行くよ!
                                                      」




今日も徹夜だ・・・・・・




コメント返信はまた後日に回させていただきます。
勝手な私情ですいませんすいませんorz

シシカバ 

kirinuki1.jpg

絵の一部です
この絵、中央を妹子が堂々ととっているので、太子を切り抜いてみた



最近になってようやく、日和描けるようになった
まだまだ下手だけど、嬉しい



日和大好きだよー!!
そして第4期アニメ化 おめでとう!
そしてありがとうー!!かなり期待





今日はこれから家族で『HACHI』観に行きますvv
可愛い犬ちゃんとリチャード・ギアさんの出る、話題の映画です☆
楽しみ楽しみ~




ではでは♪♪♪

しゅーまっは 


今晩は、冷静になった雨詠です。
先日の記事は忘れてください。大失態です
相棒とワイワイ盛り上がりすぎちゃってごちゃごちゃです。
でも個人的に楽しかったので、記事は消さない方向で←



今度は生徒会(そういう学園モノを描いた)メンバーでお泊りの計画
日和のアミダで合作しちゃうんだー!(勝手)




というか、ここだけの話。

カノっちの所為でセブンゴーストが好き

・・・・・・・かもしれない。
もちろん、日和の次だけどね





明日はカノっちと絵茶予定。やたー
力尽きそうなんで、何か描いて寝ます(さっさと寝やがれ)




おやすみなさい
ではでは♪♪♪

お泊り企画☆中継その2 

中継その2☆
一個前の記事を見ると良く分かるかもしれません!


suketti2.png



何だかんだで3時を迎えます。
あの後、またカオスさんを描いて、カノンの予てからのご希望であった怖男ことアヤナミさんを描きました♪
下書きが上手くいったよ!でもレイヤーとか滅茶苦茶で色塗り破滅的だよ☆
資料があるのに、全く見ずに下書きしたのですが・・・
大体の感じは掴めていたようなので満足です。悔いなし!




それではまた次回(絶対に、ない)もお楽しみに☆

お泊り企画☆中継b 

suketti.png
y.png
(笑)


顔を隠してみてください。すいませんすいません。
カノンに唆されて描いたんです
(オイコラまてやbyカノン)

すいませんすいません。
私の脳内がカオスなだけです(^0^)
(えーと・・・・そうだね・・・。)
そうだねじゃないよ!共犯だよ☆
(ちょっ、心の中読まないで!!)
ち、違っ・・・・読んだんじゃなくて、見えちゃっただけでして・・・・☆えへ☆
(うざってか、最初に絵描いたのキミじゃん!)
う・・・・うざくないわい!私を誰だと思ってるんだコラ!!
(寝暗美人)
ネクラって・・・・お前・・・・・(泣)
(おーおー泣いとけ)
覚えとけよ、こてんぱんにして喋れないくらいひっぱたいて窓から吊るしてやる
(執念深いと嫌われるよwww)
今さっきから言いたい放題言いやがって・・・いいもん☆偉いからいいもん☆
((うわー自分で言ってら・・・。))
自分で言って何がw(強制終了v)
(あーチョコパイ食べたい・・・。)
こんな夜に食べてると太っちゃいますよー
(人間開き直りが肝心だよ☆)
開き直りすぎるのも人間としてどうかと思うけど・・・・
(あ、ミルキーもオススメだよw)
いいよ、太っちゃえばいいじゃん!ほら、皆さん呆れてるから、
続きは追記でねーあはー





・・・・・・・
ていうか、このやりとりが
カオスだ!!




例のお泊り企画中継でしたー
ちなみに今晩、寝るかどうか不明(^∀^)ぐへへ
▼... Read more ≫

waltz 


今晩は!今回は捧げ物UPですー
konatu2.jpg

「カノンさん、ちゃんと勉強してくださいよ?」


DEAR→myフレンド・カノン


無断転載とかいうものをする恐ろしい人(ヘボリティー的な意味で)は居ないと思いますが、
カノンのみお持ち帰りOKですよー
ちなみに言うと持ち帰らなくてもいいよー!


これはカノンに頼まれて描いてみた代物です。
初描き&未だ使い慣れないペインターで素晴らしくヘボリティー(^0^)
ちょっと線とか少なくしたらかなり可笑しなことになってしまって、後戻りできなくなった結果です←
・・・・・・・・(泣)

セブンゴーストのコナツさん。見よう見真似とはまさにこのこと(ぉぃ)
似てないとかいう苦情は一切受け付けないですからね♪
私はあまり知らない(↑特にコナツさんとか分からない)ので、
台詞は適当に付けてみました☆ちゃはっ(蹴)

こんなこと言いそうな顔してんだもん、仕方ないですよねー・・・・(何)




そういえば、今日(?)夢を見たのですが、
セブンゴーストのフラウさんに助けられる夢を見ました
フラウさんは月氷姫から聞いていて、描いたこともあるので、まぁ知ってるのですが・・・

何故にフラウさん!
そこは日和じゃないのか!(黙れ)


ぃゃ、日和の夢も見てるので満足ですが(バカ)



今回の夢はですね、
何故か暗~い地下牢に入ってるんです。雨詠がですよ。
んで、檻の前に番人的なかんじでフラウさんが座ってるんです。背中向けられてましたけど
それで、少ししたら何か死神のような人が来て、
その風貌がリアル死神様
何かフラウさんと話をしているみたいなんですが、そこで夢の自分の立場が分かりました。
どうやらその死神さんは私を処刑しに来たみたいなんです(゜□゜;;)怖
しかも話が終わった後に大きな鎌で、私の檻の鉄格子をバッサリ真っ二つ・・・。
ちょ、怖いよ怖い死神さん!!(((ノ□`)))゜。怖男怖男!
本当に怖かったんです。その勢いで来られるかと思うと!!!(泣)リアルなんです妙に!

でもそこで救いの手が差し伸べられました。
そうです。
フラウさんがその死神さんに「ほら、あっちの罪人でも見てこいよ」的なことを言ってですね、
気を逸らしてくれたんです。んで、その間に隠し通路を開けてくれて
「さっさと逃げろ」
って言って逃がしてくれたんです(((;□;)))


隠し通路はどうやって開けてくれたのか分かりませんが、座って背中を向けたままそう言ったんです。


な、なんてカッコいいんだフラウさん!!


で、その後どうにか逃げてデパートに移動するわけですが、
カノンとクレアちゃんと肉珈琲と合流しました。
↑この時に追手が来て、みんなに庇ってもらいましたvvなんて優しいんだ!!(感涙)

その後は普通に買い物を楽しんでいたので、ハッピーエンドでした・・・・






夢でこんなに書くとは思わなかった・・・
ぃゃ、まだまだ書きたい夢のことはあるんですよ!沢山!!
それこそ日和のとか、過去に見たスリリングな夢とか!!

次の記事に書こうと思います。決めました!(知るか)







何か疲れたので、今日は寝ようと思いますー・・・
ってお昼間に3時間くらい寝てたんですが



ではでは♪♪♪

チェイサー☆キラッ 







今晩は、ここ二日 早朝寝(午前4:00)続きだった雨詠です
あはははは、だって夜行性だもんっ☆←蹴
今日は早く寝ますよー・・・ぇぇ、寝ますよ!!
・・・・・って、もう2:00近くですけどね

一枚だけUPして去っていきますー
説明は下にありますが、とにかく。日和の鬼男さんです・・・・・似てない(泣)
ilust2.jpg

すいません、ローカル事です
うらじゃ祭り終わりましたね!私、一回も見に行ったことないのですが・・・
鬼メイクして踊る賑やかなお祭りです、はい


うら=鬼
という意味らしいと今更聞いて、私は一つ思いついてしまいました。


うら鬼男

・・・・・・・。
ぃゃ、鬼って言ったら鬼男君しかいないでしょう!←
ぁ、桃組戦記の方も思い出しましたあっちの鬼さんたちも描きたいなー



・・・すいません、すいません。何描いてんだこのアホは。
馬鹿だから思いついたこと描いとかないと、忘れちゃうんですよ!!(←)







っと、もうそろそろ寝ます・・・・今日は時間を制限されているんですよ・・・
2:00
ちょ、過ぎてる過ぎてる!




夢の世界にご案内ーめんそーれー
と言われている気がするので(怖)寝ますね・・・
コメント返信はしていこうと思います!追記にて




ではでは♪
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
