

serenade 

こんにちはっ☆雨詠ですよ!


昨日はふかひれちゃんと打ち合わせしましたー
何か色々とお話しましたが、楽しかったですvv
日和もちょい知ってるみたいで、私のうだうだに付き合ってくださりました~☆

原稿とか見せてもらったんですが、やっぱり
上手い(゜▽゜)!
ペーパーも先に書いてもらったんです。そしたらその時に描いた絵も
可愛い(^∀^)v


ちょ・・・
私のヘボクオリティー、略してヘボリティーが目立っちゃう
ぁ、因みに『ヘボリティー』は雨詠の造語ですっ!他の方には使えませんよ!
てか皆さんはダイヤモンドクオリティー(例のCM)なので!!


と、とにかく!初対面だったので緊張しましたが・・・・!
言葉とか「あqwせdrftgyふじこlp;@:」な感じでした・・・・
ごめんなさい、ふかひれちゃん!!orz(土下座)

そして馬鹿に付き合ってくださり、ありがとうございました




てかですね・・・・・・
夏休みの課題が多すぎて、果てが見えない(泣)
加えて、イベントの絵・部誌の原稿&しおりが立ち憚ってるorz
強制補習は終わらないし、なんか暑いし・・・っ
ちくしょうっ

誰だ、こんなに夏を忙しくしやがったのは



でも日和があれば乗り越えられる・・・・!(二言目にはコレだね
日和はもうホントにMAXに最高級にビッグバン並みに良いと思う
イベントで日和好きさんのお友達できたら、至福
・・・・って、私に友達はできないし、まず日和の人もだけど、スマブラでも
私のところにはお客さんすら来ない(^0^)/
ふかひれちゃんの所ばっかに集まると思う。私は隣でしなびておこう。うん。





それでは追記でコメント返信☆
と、今回は真面目にぼやきます。心が大宇宙の方だけ読んでください。
てか、自己満足なので読まなくていいです!すいません!




ではでは♪

▼... Read more ≫

world 

今晩は!相変わらず夜行性の雨詠でっす!(黙れ)



今日はですね、独りカラオケに行って来ました(虚)
ぃゃ、実は妹のお友達ちゃんが遊びに来てカラオケに行くということになったので、
他の部屋で私も歌わせていただきたく
ついて行って来ました(邪魔)


そこで一人、歌ったリスト~
()は歌った回数


愛をこめて花束を
希望の唄

空への手紙
PAPERMOON
flyway
always
Fortune
STAY
Style
cherry
POPO LOOUISE

花の匂い
そして僕に出来るコト
空を見上げる君がいるから
プレゼント
ワンルーム・ディスコ
月のワルツ
コンビニ
コミュニケーション・ブレイクダンス(2)
オーダーメイド(2)
鐘を鳴らして
永遠の明日
音のない世界
二人三脚
嘆きの森
旅人
西風の贈り物
愛のうた
種のうた
resonance
strength
say goodbye&say goodday
key to my heart
Time after time
passion
TAO
美しきもの
笛吹き男と楽園パレード(こんな感じの←)
WA5の主題歌(調べろ)
TOIの主題歌(すいませんすいm(ry))



何かめさ歌いました~スッキリ~♪(お前)
とっても歌えるので嬉しかったですv気兼ねなく歌えますし
満足、満足




そしてもう『日和』!!
今からちょっくら『RPG日和』見てきます!!
もう日和は本家もパロもすべて最高すぎる!(落ち着け)




ってことで、行って来ます←
コメ返はしておきますね!追記にて☆




ではでは♪
▼... Read more ≫

忘れたい 


Image083.jpg

銀賞をいただいた絵

Image097.jpg

先日、落描いた『L

Image098.jpg

先z(ry)、海砂

Image099.jpg

s(ry)、うさみちゃん

Image08712.jpg

うさみちゃん←違います
この前、私が作った うさぎの(クウ)ちゃん


因みに、名前の由来は
その日が落雷ばっかだったり、とっても晴れたり、
空の変化が激しかったりしたからです(何)





UP祭りでした・・・・!(逃)
ではでは♪♪♪







stay 

今晩はでっす!テスト明けでうひょひょいな雨詠です☆



日曜日に甚平さんを買ったんですよっ
黒でサッサと細い線が入ってるヤツなんです。
前から見れば普通なんですが、裏が竜虎


ね?厳ついですよね~(*´U`*)←
またUPしたいです。ホントに厳ついんですよ
でも着やすいので気に入っていますvv黒なので日の当たる所では暑いんですが(ぁ)

隣に作務衣も置いてあったので、そっちもほしかったです・・・・
何かいい感じの作務衣があったんですよ!!


また行ったら買いたいなぁ・・・・・


でも、母に
あんたの思考回路が分からんわ
と、半ば呆れられていましたが、今では普通に着ていても馴染んでます



それでその甚平さんを着て、先日カノンと遊びました
勿論、家ですよ。暑いですもんね(何)

それで例の如く、世間話・学校話をした後にパソコンです♪
それが大変なことに、カノンは今『セブンゴースト』にハマっていまして、そのアニメやらを見て
ぶっ壊れました☆
二言目には「×××~!」とキャラの名前叫んでるんですよ~・・・
その勢いのまま、ファンタのCM総集編見たりしてました


で、『お泊まり計画書(*´v`)』も作りました
夏休み恒例です(笑)今年もなんかやらかそうと思いまして・・・・
生徒会メンバーでも泊まりたいね~
とかも思ってたりするので、今年は普通の意味でと、ある意味で忙しくなりそうです(^^*)


てか、カノンさん楽しすぎです☆
両者公認の心友レッテルは、意地でも剥がれません♪



強 制 補 習とか非常に面倒くさいですが、それを目標に頑張ります・・・・!
1学期を続行されるような気持ちなんですが・・・・ぃぇ、暑さにも負けないように頑張りましょう






日和見てきます♪(蹴)
コメント返信はまた次でしますね!
ではでは♪♪♪
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

管理人

ほとり

Author:ほとり
誕生日:1/3
生息場所:晴れの国
職業:お絵描き大好きなただの学生
好きなこと:絵を描く、コスプレ、創作

只今、

《オリジナル愛》強いです。
京騒戯画、エルシャダイ/神話構想にはまってます。


 


*コンタクト*


◆好きな文学系
《三国志》
《山月記》

◆好きな作品(ゲーム・アニメ等々)
・星のカービィ
・三国志
・不思議の国アリス
・SoundHorizon
・DEATH NOTE
・SOUL EATER
・ギャグマンガ日和
・モノノ怪
・大神
・君と僕。
・任天堂シリーズ
・RADIATA†STORIES
・テイルズシリーズ他RPG
・ピクトさん
・古畑任三郎シリーズ
・デビルメイクライ
・アリスマッドネスリターンズ(アリスインナイトメア)
・Ib
・歪アリ

エトセトラ

・+*好きなもの*+・
VAGRANCY カービィ同盟 オルゴールの小箱 スマッシュブラザーズX同盟 ギャグマンガ日和台詞同盟 古畑同盟 不思議の国のアリス同盟 アリス同盟 Alice of Wonderland 歪みの国のアリス同盟 ALICE IN NIGHTMARE UNION 日本の犬!同盟 56nya 野鳥同盟 大型猫科肉食獣同盟 僕らのお家 動物実験・動物虐待反対同盟 Sound Horizon Lover

お客さん

出口

相互歓迎です。
このブログをリンクに追加する

NEW:NOTE

NEW:∞MENT

カテゴリー

編集中だったり(笑
因みにちなみに・・・ 優先順位は「頂きモノ」→「バトン」→「雨詠の絵」→「日常記録」です。

『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

友達になってくださる方はポチッと(謎

ブログ内検索

RSSフィード

PageTop▲
